忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「デュナミス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Beaucidine 【07.10.07】

いよいよ今週末に同居人のポルテが納車されます。

自宅にはマフラーダウンサスロングハブボルトスペーサーが届きました。
残りの細かい部品を購入しに群馬県太田市へと出発っ。
ドライバーズスタンドやらオートバックスやらを探索しましてホーンなどを購入しました。

車体価格を値切ったお陰で色々なパーツが買えるのは楽しいですね〜
今週中には部品が揃うので土・日は取り付けで忙しくなりそうデス。
PR

Dynamis-Windurst 【07.09.30】

モグキャップ付キーホルダーの通信販売受付日が決定しました。

スクウェア・エニックス オンラインショップ」の通信販売で注文出来るらしいです。
この情報を見るまではオンラインショップがあった事すら知りませんでしたけどっっ

注文受付開始予定日:10月9日(火)
注文受付終了予定日:10月16日(火)



何だかココで購入しなくても次のイベントで配られる様な気がしないでも無いですがっ
タルや♀キャラにはお似合いですので余裕がある方は購入するのも良いかもですね〜

Dynamis-Bastok【07.09.23】

ナムコの名作『ドルアーガーの塔』がMMOになるそうです。

東京ゲームショウ』で動画が公開されたらしいですけど、どんなモノなのか楽しみ。
サービスの開始は来年1月予定。12月にオープンβが行われるらしいで個人的に注目っ!
過去に発売されてる「ドルアーガーシリーズ」から考えるとMMOにするのは難しい様な...
まさか、PT組んで塔を登って終わりって事は無いですよねっっっ

Dynamis-Xarcabard 【07.09.16】

『汝は人狼なりか?@5』を10/05(金)PM21:00〜 行いたいと思います。

今回で5回目の開催。回数を重ねるごとに、皆様鋭くなって着てますね〜
鋭い感のらすてぃと天然メリの対決も見ものデス。アゼ・セラの狂人対決も見もの。
スノーがどれだけ生きてられるのかも楽しみ。どしどし参加して下さいまし。

Dynamis-San D'Oria 【07.09.09】

『飲酒運転』の罰則が9/10より強化されました。

あの事故以来、公務員の飲酒運転が目立ってますが一般の方はその数倍でしょうか。
今は飲酒をさせた店側にも責任があるとの事ですのでお店も大変ですよね〜・・・
罰則を強化する=違反が減らない」って事でしょうから、未だに減らないんだっと呆れますね〜


「酒酔い」 3年以下の懲役又は50万円以下の罰金 → 5年以下の懲役又は100万円以下の罰金
「酒気帯び」 1年以下の懲役又は30万円以下の罰金 → 3年以下の懲役又は50万円以下の罰金

Dynamis-Jeuno 【07.08.26】

いよいよアップですねっ!エセヤの変貌が楽しみデス。

両手武器やグリップも気になりますけど、やっぱりエセヤが一番気になりますね〜
装備でロールの効果が広くなるってステキ。集まって!とか言わなくても済むのかしら?

昨日居たメンバーにはお話しましたけど、今週金曜日(8/31)に火山へと行きたいと思います。
目的はラーニングなのですが、1日で終わるとも思えませんので水曜日も行こうかしら?
ラーニングしたい方は是非、一緒に火山で遊びたい方も是非参加の方お願いします。

Dynamis-Windurst 【07.08.19】

青メリがラーニングしたいと言ってました「ボディプレス」なのですが・・・

火山の赤いドラゴンが使うワザらしいって事が判明しました。
「2人で覚えに行こうか?」なーんて言ってたのですが・・・かなりヤバいらしい。
裏LSメンバーに聞いて見ると「2PT居ないと厳しい」との事でした・・・(笑)

サイアスの話ですと黒ならソロで倒せるって事ですがワザを使わせなきゃですから・・・。
探索がてら大人数揃えて遊びに行きましょうかね〜

Dynamis-Xarcabard 【07.08.05】

社会人にとっては今週末よりいよいよ夏期休暇ですね。

私はGWに休みすぎちゃったので今回は遠慮がちな5連休(8/12〜16迄)。
海や旅行や帰省など皆様も色々と予定があると思いますけど、
お出掛けの際には事故などに十分注意する様にしましょー。

また、プルもメリも暴飲暴食に要注意デス。

Dynamis-Bastok【07.07.29】

プロM「礼拝堂の意味」も無事に終わったみたいですね。

次はいよいよ難関と言われてる「プロミ-ヴァズ」です。
ここでストップしてる方も多いかと思いますのでこの機会に是非。
私のフレ「らすてぃ」たちもヴァズを予定してるって事なので、
一緒に行ければどっちにとっても良いなーっと思ってます。
道中のNMなどは多人数居た方が楽ですしね。



但し、らすてぃたちは土曜日のPM22:00からじゃないと無理とか。
そうすると参加メンバーが限られちゃうので難しい所でしょうかね。


※本日ダラダラと長いです。ごゆるりご覧くださいまし。

Dynamis-Bastok【07.07.22】

『あますず祭り』が7/26日より始まるそうです。

詳しくは当日に発表されるって事なのですけど・・・
確か水着なども販売されると思いますので来年用に購入しましょかね?
打上られる花火を見ながらボーっとするのも良いモノですね。


Dynamis-Xarcabard 【07.07.15】

公式HP「アルタナの神平」の特設サイトが更新されました。

新ジョブの情報はありませんが鋳造甲冑装備の獣人の姿が載ってました。
見たことある様な風景もどこか違う感じに手直しされてて期待が高まります。
どんな感じになるのか分かりませんけど、FFもまだまだ遊べそうですね?ヽ(。_゜)ノ

Dynamis-Jeuno 【07.07.08】

今週金曜日(7/13)PM21:00より「人狼」を行いたいと思います。

場所は前回と同じく「ウィンダス-天の塔の地下」で行いたいと思います。
準備する事は専用パールを配りますので荷物の空きを1つ用意して下さい。
村人でも人狼でもドキドキしますので是非ご参加を。
今回もメリのカミングアウトに注目ですっ!
(いじめられっ子が朝の会の際に先生に報告するかの様な...)



  月が雲に覆われ村は静寂に包まれました・・・
                 狼たちの遠吠えが聞こえてきます・・・


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]