忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Bastok【07.07.29】

プロM「礼拝堂の意味」も無事に終わったみたいですね。

次はいよいよ難関と言われてる「プロミ-ヴァズ」です。
ここでストップしてる方も多いかと思いますのでこの機会に是非。
私のフレ「らすてぃ」たちもヴァズを予定してるって事なので、
一緒に行ければどっちにとっても良いなーっと思ってます。
道中のNMなどは多人数居た方が楽ですしね。



但し、らすてぃたちは土曜日のPM22:00からじゃないと無理とか。
そうすると参加メンバーが限られちゃうので難しい所でしょうかね。


※本日ダラダラと長いです。ごゆるりご覧くださいまし。


>>>>>

久しぶりにメリポでもっと思いまして朝早くにログイン。

 やっぱりメリポは早朝に限りますね。
 PT組むのに苦労しますけど、狩場は空いてるのでやりやすいです。
 出来ればLSメンバーやフレと一緒にやりたい所ですけどね?


メリが居てビックリしたのですけど仕事の前にバスに移動しとくとか。
(夜から裏バスの予定でした。)

遊び相手が居てラッキーっと思ったのですが直ぐにログアウト...。
メリポの希望を出しながらウロウロしてましたけど、、
誘われそうも無かったのでサポ白にしましてコンシュからバスへと向かいます。

グスタで花火を見て「金魚すくい」が実装されたのを思い出しまして金魚すくい・・・。
数分で飽きまして徒歩でバスにっっっ



2007072901



やる事ないからログアウトでもーっと思いましたらメッセが。
先日復帰したフレから新しいキャラとフレ登録をする事になりました。



っがー!




別アカでは無いのであちらからのフレ登録は不可能とか。
私からフレに誘いまして私の方のサーチには掛かるのですが・・・
相手からは私の姿が見えないらしぃ・・・(-_-;)
別に隠れてる訳でも無いのですが何か設定とかあるのでしょうかね、、、


バスに来たのでお話をしながらのんびり数時間過ごしましてっっっっ




2007072902




暇だね?」なーんて会話もありましてサーチをするとプルを発見っ!
ラテーヌでシフ上げをしてるっぽかったので邪魔しに行きました。


プルを後から追いかけて遠隔するのを見てから挑発で横取り。
「ほんとにやるとは!」っと言われたけど関係ありません。暇ですから。
二匹ほどやりますとすっかり飽きまして、、
メロ子たちがやってたデルクフのトリガーNMをやりに行こうと話すと、、
折角行くならプルのセカンドのミッションもついでにやる事になりました。




2007072903




 プルがデルクフって言うからてっきり「カムラ」かと思いまして。
 ケンビ(忍)・プル(ヌ)・らすてぃ(赤)で何とかなるかな?っと・・・
 状態異常を考えるとらすてぃのサポは白のが良さそうね、、、




っと思ってましたら三国ミッションでしてっっっ
登るだけですから何も準備するものは無し。OPでさっさと移動します。
デルクフミッションで誰かしら必ずやるのが「デルクフのカギ」
忘れると大変ですから出発前に忘れないで!っと釘を指したのですが、、










プル忘れ..。










毎回の事ですからあんまり気にしませんけどっっっ
OPが使えましたので直ぐに合流して頂上を目指します。

デルクフも意外と細々してて久しぶりに行くとさっぱり分かりません。
攻略本でも見ながらっと思いましたら、らすてぃが道を知ってるらしく爆走っっっ
後ろから追いかけるのも大変でした。


プルも2キャラを操作しつつ必死に着いて着てカギNMを倒して螺旋階段を降ります。
サンド国民は真ん中の部屋らしくあっさりとクリアしましてミッション終了。
倉庫は邪魔なので帰しましてエレベーターで最上階を目指します。


扉1個をはさんで敵の強さがガラっと代わるのはどうかと思いますけど・・・
LV75で普通に絡まれるコウモリなどを抜けまして巨人エリアに。
なーんも下調べをしてませんから適当に巨人を倒します。


いきなり怪しげなアイテムをドロップしましたのでロット。
二匹目を倒しますと立て続け手にドロップ。
あんまりアッサリドロップしましたのでコレがトリガーなのか不安に。
ソロまさつんが居たので確認しますとトリガーと言う事が判明しました。
※『古びた角笛』 あんまりあっさりドロップしたのでビックリ。


部屋の中央にPOPした「???」に先ほど入手したトリガーをトレード。
「Pallas」がPOPしましたのでコウモリは寝かせて放置しまして巨人を攻撃。
噂で聞いてたほど強くも無く、あっさり倒しまして・・・







2007072904









ギガースソックス










まぁそう簡単に落とさないですよね。二個目をトレードしまして・・・







2007072905







ギガースソックス

















らすてぃ 「これで両足揃ったね♪」

ぷる   「うんうん。」





お昼過ぎてましたのでエスケで出まして終了しました。



>>>>>



お昼ごはんを食べてからお昼寝したりのんびり過ごします。
27時間TVの影響で番組の時間が違うのに気づかず・・・
サザエさんを見てたら19時過ぎ、、、裏バスの集合時間は19時、、、、



慌ててログインしましてルテ⇒コロロカを抜けてバスへと向かいます。
突入メンバーのジョブを確認しますと暗黒より忍者のが良さそうな感じ。
サイアスに確認しまして回避装備を揃えてデュナミスに突入します。


競売前で皆様と合流しまして戦闘参加。
かぼちゃは人数が少ないので一匹を全員で攻撃する感じですが先週の失敗もあり本気。
シンからメインとは違う敵の確保をしなさいっと言われまして頑張ります。
(確保=放置されてる敵をソロで攻撃してないさいって事。)


弱そうな敵を挑発しまして攻撃開始。
意外に回避出来まして白さんのヘイストもあり蝉も間に合う感じ。
与ダメは低いですがシンがカバーしてくれるので良い感じでした。



2007072906



 やっぱりシンは強いですね?
 普通の狩人と比べるが間違ってますけど、2?3倍ダメ与えてます。
 苦労する敵もシンが居れば簡単に倒せるって感じでしょうか?




先週とは違いまして良いペースで進みましてボス退治終了?☆
ボスを倒した後はひたすら雑魚退治。
リンクした敵の中から弱そうなの(シ・赤・黒・暗かな?)をひっぱりソロで対応。
バスなら十分ソロでも行けることが分かりました。



Frontierは、ヴァラーコロネットを手にいれた!
Olafは、ヴァラーコロネットを手にいれた!
Ankerは、ソーサラートンバンを手にいれた!
Plueは、ソーサラートンバンを手にいれた!
Chiiitanは、ソーサラートンバンを手にいれた!
Merinoは、デュエルグローブを手にいれた!
Plueは、メレーゲートルを手にいれた!
Adamantking Effigyは、100バイン紙幣を持っていた!



誰もロットしませんでしたので久しぶりにロットしてみたのですけど・・・
(人気が無いのじゃ無く、希望者全員に行き渡ったのですけどね。)




Kenbiは、モンスタージャックを手にいれた!





2007072907
獣装備は詳しく無いですけど性能的には神装備!?












んでも・・・
















獣使いLV1...










先週とは違いAFのドロップも良く、100貨幣もドロップして言う事なし。
外に出てからサイアスとプルと三人で貨幣と資金の集計をします。
貨幣の売れ行きが悪く負担してたお金をサイアスから頂きました。


小さい頃からお小遣いは貰っただけ使っちゃうタイプでして、、、
あると考えなしに使っちゃうのですよね?・・・(/ω\)
空や裏でお金を立て替えてた方が使わずに済むのですけど・・・っ




今週金曜日(8/3)に海にメリのラーニングに行きたいと思います。
チュリではプロMが現在進行中ですので参加出来ない方も多いかと思いますが・・・
LVageで使用する技らしいので早めに覚えに行きたいと思います。
他にラーニング希望者が居ればこの機会に是非ご参加下さいまし。
青いのとか丸いのとかツボとか倒すみたいです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@只今豪雨中
  • 2007/07/30(Mon)12:05
  • Edit
ミッソンお手伝いありがとー
いやー カギはロッカーにあるの確認して持ってきた気分になってたんだよねー
(´∀`)HAHAHAHAHAHAHA

ラーニングはお手伝いに行けないけど頑張ってね(´;ω;`)

無題

  • by さ
  • 2007/07/30(Mon)13:14
  • Edit
もはや難関なのは最初の3国、礼拝堂、畏れよ、天使くらいだと思う気がする。
ヴァズはヘッポコでしょう。たぶん。

無題

  • by Oタル
  • 2007/07/30(Mon)13:43
  • Edit
それは壺様の技ですな。行きますイキマスいきまーす。
潜在はずしたいです(=´▽`=)   子供が寝てからですがorz

無題

  • by れおん
  • 2007/07/30(Mon)16:12
  • Edit
海のラーニング同行したいけど、何時頃だろ・・・?

金魚・人型・イカはラーニングしてるんだけど、エイ・壺・花はマダなのです(;つД`)

無題

  • by Liseraph
  • 2007/07/30(Mon)17:33
  • Edit
タゲとる順番とかかんがえなあかんで。

無題

  • by Az
  • 2007/07/30(Mon)17:58
  • Edit
お手伝いに行きたいのは山々なのですが海いけへーん
ので残ったメンツでナイズルとかアサルトとかからくりPTやってます
そろそろフレ二人もレベル追いついたのでカラクラーズが組めそうです

無題

  • by み
  • 2007/07/30(Mon)20:18
  • Edit
まだ海の敵ラーニング出来ませんヽ(`Д´)ノ

無題

  • by メーたる
  • 2007/07/30(Mon)21:43
  • Edit
パパンのヒゲを、ラーニングできなーい\(゜ロ゜)/

無題

  • by めりno
  • 2007/07/31(Tue)08:56
  • Edit
わたしもあなたもサザエさん?♪

アルタユラーニング、できるだけサクサク終われるように、
先日某ミッションに行ったとき、プロマシア様の像にお祈りシトキマシタ。
おヒマな方、ぜひご一緒していただけると助かりますー! よろしくお願いいたしますっ。

>セラさん
セラさんの器官鳥はまた時間あるときにお手伝いいきますーですよー

無題

  • by Kenbi
  • 2007/07/31(Tue)14:31
  • Edit
>>プル
入口で気づいて良かったよ・・・無かったら・・・
ほんと出発前に言ったのに忘れるってプルぐらいだよ!
人の話を良く聞きなさいって通信簿に書かれてたでしょ!w

プルたちには申し訳ないけど、メリが必要との事なので行って来ます。
メリは空気読めない子だからあっさり終わりそうな気もするけどっっ

>>サイアス
私の時はBCまでは時間掛かったけど、確かにBCは余裕だったのよね。
んでも話聞くとキツイ・難しいって話を耳にするからさ。
今は失敗してもワープ出来るみたいだから気が楽かもね。

>>オラたる
何のワザか分からないけど、、、コイコイ。
片手刀で良ければトスしますゾ。

>>れおん。
一応、21時ぐらいから考えています。
現地集合で用意するものは帰国の手段ぐらいかしらね。
ミッションでしか行った事無いので何が何処に居るのかさっぱりですけどっっ
あっさり覚えてくれる事をお祈りしていますv

>>セラ
タゲとる順番とは・・・???何かやばい攻撃とかあったっけ・・・?
微妙にどんな攻撃があったのか忘れてたりします....w

>>アゼ
ごめんね? ageに必要との事なので覚えてきちゃいますっっ
そういえばナイズルもそろそろ頑張らなきゃ!っとは思ってるんだけど・・w
まぁLVageが終わったら頑張る感じにしましょかね。
カラクラーズは狩場の端っこでお願いしますね^?^?^?^?^?^?^?^?^

>>みっち。
器官も欲しいからシフでキテキテ!
ラーニングは適正LVになったらまた行けば良いじゃないっっ
「迅」に必要な器官を忘れてたりするのですけどね・・・w

>>メーたる
ヒゲをラーニングってっっ ヒゲはワザじゃ無いですよ....ファッショn

>>メリの
サザエさんはメリだけで十分です。巻き込まないでっっっ
メリは空気を読めない子だからあっさり終わりそうな気が。逆に全く覚えないとかっっっ
敵の強さは忘れちゃったけど、全滅しない様なメンバーで行きたいとっっ
久しぶりの海なのでちょっぴり楽しみだったりします......w (*ノωノ)

無題

  • by ぷる@新発売プリンケーキ絶品
  • 2007/07/31(Tue)16:45
  • Edit
読まれてる!!!((((゚Д゚;)))))
もしやニュータイp・・・ゲフンゴフン

今も昔も、人の話を聞かない・落ち着きが無いと言われダメ人間街道を突き進む事早すうひゃくねn
でもヒゲも一緒だべ?(/ω・\)

無題

  • by Kenbi
  • 2007/08/01(Wed)11:34
  • Edit
>>プル
落ち着きが無いのは一緒だけど・・・人の話は聞いてますゾ!
んでも意外と似てるのかもね...(*^_^*)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]