忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣道:LV2

今更ですが着替えマクロに四苦八苦しています。

「迅」を撃つ際にはDEX・STRをブーストしています。(足りないけどっ)
点滅が嫌いだったのですがアゼから言われて渋々やる様になりましたっ

今はマクロ?でブーストしてマクロ?で元に戻す感じでやっていますけど・・・
背・手・足など増えたらマクロ1個じゃ納まらないのですよね?
皆様2個とか3個に分けて着替えてるのかしら・・・ (・ω・`)ウーン


>>>>>

昨日時計代金を貰いまして新しい装備が欲しくてログインして見ました。
少し前まで議論されてた「片手刀」を買おうかと悩んでたのですけど?
アゼに言わせると「ペルデュブレード」が宜しいらしいのですけどまだまだ無理。

まぁ急ぐ必要も無いのでそのうちにって感じですけど・・・。


昨日の裏バスで入手した獣AFがありましたので獣にジョブチェンジ。
斧を購入して南グスタへと狩りに出かけました。
低LVを上げるのは久しぶり。初心者PCと仲良くなってLSに勧誘なんぞを企みつつ・・・
目に付くミミズなどを攻撃してますと「あやつる」を発見!
ハートが飛んでいくヤツか!っと思いまして早速・・・





2007073001








魅了成功♪








成功したのですが・・・この子動かないのですよね・・・










たまたま近くに来たハチに「たたかえ」をしますとワープして戦ってました。
それでも普通に攻撃した方が倒すのが早いのですけどねっっっ






2007073002







2007073003

魅了の終わったミミズに襲われまして白門に帰国....。




メリポでも行こうかと思ったのですけどやる気にならず。
重い白門を避けてジュノへと移動しましてバタバザーをぐるーっと拝見。
サイアスの倉庫が貨幣をバザーしてたのですが売れ行きはいまいちな感じ。
鍛えてる人が少なくなったんでしょうかね?・・・


 カナたんのフレが貨幣の買取をしてるとか。
 値段は分からないですけど、多少割り引いてでも売れるなら?
 最近は忙しくてログインしてないって事ですけど話したいと思います。



バザーをしてる方の中に家具を売ってる人を発見っ。
収納が"7"も増える家具で欲しい!っと思ったのですけど、、、
競売と比べないと後悔しそうなので競売に。バザーの方のが多少安め。
バザーから買うかーっと思ってましたらカナたんからTELがっ。
アサルトに行こうっとの事でしたので白門に戻りましてアサルトへと行きました。


私はケンビ軍曹なのですがガム一等兵に合わせまして・・・
オリハルコン鉱脈調査」をやる事に。放置されてたカプを誘いまして?
ケンビ(忍)・パク夫(黒)・カナ子(黒)・ガム(シ)・カプ(戦)の5名。

ぐるぐる周って掘るだけですからウロウロ。
ガムが何度もミミズを掘って喜んでましたけど、ミミズって意外に厄介。
回避装備でも攻撃はそんなに避けられないのですよね?




2007073004




ウロウロしてますとキキルンの目の前に採掘ポイントを発見っ!
ここで掘れたら襲われるよなぁ?っと考えながら掘りますと「オリハルコン」げと。
直ぐにキキルンに襲われましたけど、NPCに報告しまして....
箱を空けるとこまでは粘ったのですが蝉のリキャが間に合わず死亡?☆
何故かカプも一緒に死亡してましたっっっ


続きまして恒例の「秘密訓練所急襲作戦」に。
暇そうにしてたノモネコも誘いまして6名で突入。
忍者マムが厄介でしたけどあっさりクリア。


ガムのチケットが@1枚あるとの事で「レクイエム作戦」に。
敵と場所が変わったぐらいでやる事は「秘密」と一緒。
骨の範囲攻撃であっさり蝉が剥がされる&小竜が邪魔なぐらいで問題なし。
小部屋をぐるーっと周りましてクリア♪




2007073005




白門に戻りましてログアウト。
鑑定アイテムはボロボロでしたけど久しぶりのアサルトは楽しかったです。
今度はアゼ・メリ・プルを連行して少佐まで昇格したいと思います。ヾ(´□`)ノ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az@特務曹長
  • 2007/07/31(Tue)16:17
  • Edit
取敢えず毎日一回くらい
三日に三回でもいいから消化ゴー!
未クリア狙えばアッサリ上がるべさ!

無題

  • by ぷる@新発売プリンケーキ絶品
  • 2007/07/31(Tue)16:39
  • Edit
足が生えた程度のぷる軍曹がやってきましたよー

架橋とかシーラットとかが割と好きです

無題

  • by れおん@特務曹長
  • 2007/07/31(Tue)17:31
  • Edit
死ぬのを恐れず土筆作戦にGO!
交換品の剣侠が地味に( ゚Д゚)ウマー

無題

  • by Az
  • 2007/07/31(Tue)17:49
  • Edit
って思わず流してしまったが
着替えしろなんて言ってねえええええ!wwwww

でも俺も忍やってて気持ちはワカルヨー
頭から爪先まで、ヘイスト装備→ステブー装備にせにゃならんちんなので、、、、、
マクロがイヤン☆な事に

無題

  • by み
  • 2007/07/31(Tue)19:29
  • Edit
伍長にも声かけてっ!


階級も戦績もまるで足りないとデスorz

無題

  • by Kenbi
  • 2007/08/01(Wed)11:44
  • Edit
>>アゼ
三日にまとめて行くのが良さそうな感じですナ?
とりあえず未クリアの場所を中心に色々周って見たいデス。
是非、ご協力を宜しくしくしく。

>>プル
名前だけじゃどんなアサルトか分からなかったり・・・
撲滅系も好きだけど追いかけたり逃げたりするのも面白いよね?
難しいって言われてるヤツもどんどんクリアしたいデス。

>>レオン
「土筆作戦」のシャウトは結構見ますけどっっ 「リレイズ必須」っとか・・・
いや。死ぬのは慣れてるんだけどね!死ぬのは・・・。
シャウトは説明不要な方とか多くて、初めての私は参加出来ない感じデス。
何時ものメンバーを引き連れて行って見たいと思いますv

>>アゼ
アレ?アゼが着替えなきゃだめだよって言ってたような・・・w
今は背中とか足とか手とか交換してないけど、装備が揃ったら用意しなきゃなのよね。
そうするとマクロ二個必要でWSを使うたびに二個押さなきゃかっと思うと何だかね?

>>みっち。
「伍長」でしたかっっっ今までクリアしてないのも一杯あるので一緒に行きましょ。
エセヤ・忍者・今上げてる狩人で何とか48000は稼げそうだけど・・・。
よく考えたらワープするのにも戦績必要なのよね? やっぱりメリポ行かなきゃダ!

無題

  • by ぷる@飢えたガルカ
  • 2007/08/01(Wed)12:26
  • Edit
架橋はラミアと鬼ごっこ
シーラットはキキルンをおうちまで運ぶやつ
土筆はこないだ↑とメリノンと言ったけど怖かった
ぷるの大好きなクロックタワーをやってるようなかんじ・・・いやちょっと違うかもだけど

鬼ごっこ的なヤツが大好物。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/08/02(Thu)10:52
  • Edit
>>プル
プルが大活躍したやつか!アンコウが居るヤツ!
架橋も行った事ある様なー気がしますわっっ

鬼ごっこは苦手なんだよねぇ...w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]