忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロリポブログ最終日:狩人LV71

本日のブログを持ちまして引越し致します。

既に新しい場所は確保してありまして今はテンプレートの調整などをしています。
私的に「ロリポ」は使いやすかったのですけど容量が少なくて他に移動する事にしました。
ロリポと同じ感じで使える「ジュゲム」も考えたのですけど、課金しないと容量は同じ感じ。


メインに裏・大航海時代でそれぞれ課金をしてる私にはコレ以上の課金はっっっ


今日中には準備出来ると思いますので明日には引越し先の案内をしたいと思います。


>>>>>

LVageの予定でしたのでログインしまして狩人の準備をします。
手・脚装備がそろそろ新しくしたいのですが次はペルワン装備で・・・戦績足りずっっ
ちょっとぐらいなら頑張ろうって感じになりますけど10000以上必要でして・・・(笑)

アサルトをサボってた影響がココで出るとは思いもしませんでした?


時間前にプル、外食のパク夫も戻りましてPTを組みます。
最初から獲物はインプと決めてましたので残り枠には突系の方を捜しまして・・・
竜騎士or狩人が希望を出してたのですが竜は先日組んだので今回は狩人にしました。



ケンビ(狩)・アゼ(忍)・ネコ狩人・メリ(青)・パク夫(白)・プル(ヌ)の6名。



インプ相手ですので狩場「浮き沼」。「ルジャワン」へとワープします。
メリポなのかLVageなのかインスニせずに狩場へ行けるほどコミコミ。知り合いもチラホラ。
新エリアがリポップ5分とは言え、取り合いは面倒なので?
遺跡を経由しまして「シャーグル島」へと向かいます。
普段聞かない場所ですけどアゼが離れ島がっと言ってたのを思い出しまして。

多分初めて来る場所だったのですが「ソウルフレア」がうようよ。インプもうよいよ。
ソウルフレア(=にょろにょろ)が危ないのでエリア付近で狩りをしてみました。
インプは適正なのかかなりウマウマな感じですが、釣れる範囲が二匹しか居らず、、、。
サーチしますと全体的にインプが多めでしたので奥地へと移動する事にしました。


奥に移動するのににょろにょろとインプの間を抜けなきゃなのですがー・・・これが大変っっ
両方とも見破りありますのでインスニなんぞは無意味。慎重に進むにも距離がありすぎ。
面倒なので私が囮になりまして一気に抜ける事にしたのですがー・・・意外にも絡まれず。
インプ一匹に絡まれましたけど奥の狩場へ到着しましてかーるく撃破♪



奥には通路がありましてその先に広場があるのですけど何に使うのかはさっぱり。
敵も居なかったのでミッションやらクエで使う場所なのでしょうかね?


通路に2匹インプが居ましてそれを倒して広場から3匹程連れて来ると通路にPOPって感じ。
広場はにょろが居ますのでかなり注意でしたけどライバルも居らず貸切状態。
キャンプ地までの移動がかなり大変ですが獲物の数も居ますのでねらい目な場所ですっ!



2007073102




狩人2枚に覚醒したアゼ忍・メリ青の跡処理、パク夫の回復にプルの履行。
とっても良い感じで倒す事が出来まして平均5チェーン。
にょろに注意しながらインプを釣るのが大変でしたけど、美味しく続ける事が出来ました。
途中、ライバルと思われる方々が来ましたけど直ぐに居なくなりまして?



2007073101




倒した数:77 平均獲得経験値:200.2 (+53.6) 総獲得経験値:20587 (内専心:1039)
平均戦闘時間/間隔:80.7s / 24.7s 時給:9134.0 狩り時間[戦闘:2h15m14s[1h43m33s
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:5 / 4.4


稼いでるとは思いましたけど時給9000超だったとはビックリ。
狩人LV71になる事が出来ました。
新たな狩場を発見する事が出来た上に、時給9000超。とってもニコニコでした。




狩人LV70.3→71 狩場:シャーグル島 インプ(キャンプまでの移動が困難デス。)



金曜日に予定してるラーニングですが「器官取り」も同時に行う予定デス。(出来ればっ)
参加希望者は直接アル・タユに集合で適当にはじめたいと思いますので宜しくデス。
私とメリはログインも早いので先に移動してると思いますのであちらでお待ちしまーすv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2007/08/01(Wed)13:22
  • Edit
あそこが、青き人々がメリポを孤独に稼ぐ聖地と噂の場所だったのでしょか。
いっぱいウロウロしてたニョロニョロは、青魔道士のメリポが完成した姿との噂です。

無題

  • by Liseraph
  • 2007/08/01(Wed)15:14
  • Edit
メリポいくとき声かけて。

無題

  • by Az
  • 2007/08/01(Wed)16:11
  • Edit
メリポいってきますね^^v


俺も行きたいです
あとぱっくんのサイレナは世界最速
昨日はプルも頑張ってました

無題

  • by Kenbi
  • 2007/08/02(Thu)10:55
  • Edit
>>メリ
そう言われてみれば青ソロが居たかも?
メリも大きくなるとニョロニョロになるのね・・・

>>セラ
居れば声掛けるさ?
セラは相変わらず不定期で何時来るか分からないんだもの。

>>アゼ
パク夫のサイレナ早いよね?
静寂になる前にサイレナが来る事もしばしば。
私はウロウロしてたから中々届かなかったけどっっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]