忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖のソウルフレア。

そんな訳でこちらに引越しとなりました。


リンクして頂いてる方はお手数ですがこちらに移動をお願いします。_(._.)_
引越し先を捜して色々と調べてみると無料で大容量は「FC2」さんのみって感じ。
今まで使ってた流れで「ジュゲム」さんも良いな〜っと思ったのですが・・・
容量を増やすには課金が必要との事でしたのでこちらにして見ました。


あくまでも無料スペースですので時間に寄っては繋がりにくいかも?
あんまり酷い様でしたらロリポの方で@1設置出来るので移動したいと思います。
まだまだ使い勝手が分からず四苦八苦してますけど、そのうち慣れるかしら。

今までは100k以内に抑える都合で小さな画像でした。(横幅500で統一)
これからは大きめのサイズもアップ出来ますのでサムネイルで貼り貼り。
写真をクリックすると更に大きめな写真が見れますので宜しければご覧下さいまし。

2007073001.jpg

『アサルト:レクイエム作戦の様子』


テンプレート上部が寂しかったのでちょっといじってみます。
かなりゴチャゴチャしてますけど、FF11に登場するキャラがほとんで入ってます。
中にはネタバレも居るのですけど...まぁっっ
小さいモノではチゴーなども居るのですけど分かりませんよねっっ


メニュー側はどう弄れば良いのか思いつかなかったのでそのまま。
そのうち暇を見ていじりたいと思います。

LVageの日でしたのでログインしまして狩人の準備をします。
昨日良い感じでしたので本日も「シャーグル島」へと行く事に。
水曜日はパク夫がリンバスの日ですので開始は21時ちょっと過ぎ。
アゼがリーダーをしましてモンモさんを加えて・・・

ケンビ(狩)・アゼ(忍)・ネコモンモ・メリ(青)・パク夫(白)・プル(召)のPT 

20070801602.jpg




遺跡を経由しまして「シャーグル島」へと移動して、アゼを犠牲にしてキャンプへと向かいます。
無事到着っと思ったのですがレーダーに赤い点を確認したのでダメ!っと言ったのですが・・・
急には止まらないって感じでインプ2匹に絡まれまして戦闘開始。
何とか1匹倒そうかと思いましてメリを犠牲にしてTPを貯めましてスラッグ⇒乱れ+狙いでスラッグ。
イーグルでトドメ!っと思いましたら・・・アムでアビが使えず・・・。

2007080103.jpg



片方はプルとモンモさんが相手してましてバラバラ・・・。
パク夫が寝かせるにも両方攻撃してるから寝かせられず。ジワジワ押されてそのまま全滅っ。
最初から1匹寝かせて1匹に集中攻撃すれば倒せたのかなぁ〜っと思います。
プルが1匹確保しようとしてたのは分かりましたけどねっ! (´∀`)ウフフフ



レイズを頂き衰弱を待ってから狩り開始。
通路の2匹を倒して広場から数匹持って来て通路を倒して広場からの繰り返し。
広場のインプの数が少ないなーっと思いましたらLVagePTが居まして、、、
私たちの場所以外でキャンプ出来るのか!っと思いましたら凹がありましてソコを使ってました。
途中、居なくなったりしたので恐らくニョロに絡まれて全滅したのかなっと思いましたけどね。

2007080105.jpg



ライバルが居ましたので取られそうな奥から釣りまして手前は残す感じ。
インプは弱いですから戦闘時間より釣りに行ってる時間のが長いのですっっっ

2007080104.jpg


面倒なので1匹を影縫いしまして2匹釣りましてキャンプに戻るとニョロが着いてきまして・・・
奥で自分だけ死ぬーっと行ってたのですけど倒せるとか何とかで戦闘開始、、、
インプに慣れてるのもあるのか妙に強く感じました。何かスリップが凄い感じ...。
あっと言う間に盾アゼが死亡しましてメリ・ネコモンモさんと死亡。プルはその前に死亡。
影縫いしましてパク夫と奥に逃げましてどうしようか考えます・・・。

2007080106.jpg

幸い乱れが使えてTPも貯まってましたのでスラッグ→乱れ→スラッグ→イーグルと・・・。
倒せると思ったのですけど、ほんの少し残りまして全滅っっ。
時間も23:20ぐらいでしたので蘇生しましてそのまま解散となりました。


倒した数:64 平均獲得経験値:196.3 (+52.6) 総獲得経験値:17039 (内専心:1111)
平均戦闘時間/間隔:76.3s / 17.8s 時給:10194.5 狩り時間[戦闘]:1h40m17s[1h21m21s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:6 / 4.3

何度か死んだのですけど時給10000超にはびっくり。
こんな感じでLV75まで一気に上げたいですね〜



ヴァズを経由しましてOPでウィンに戻りまして空の準備をしましてログアウト。


狩人LV71.4 狩場:シャーグル島 インプ(ソウルフレアに絡まれたら素直に死にましょ。)


ポストを確認しますとニャミから銘入の「土杖」が送られて来ました。
空活動などで必須品なので銘入は嬉しいですね〜 ニャミありがと。
サーチすると『釣り』してるっぽかったのでお礼を。

2007080101.jpg

Nyamie (Lv74 白魔道士 / Lv37 黒魔道士): 
 【釣りきち三平ヽ( ´ー`)ノ
 【ジャグナー森林編:第1話
 【ネコまっしぐら! シュヴァルサーモン!!!
 
 


Kenbi : サチコメは良く分からないけど、 杖 ありがとー<(_ _*)>
Nyamie : 良くわからない??!ヽ(`Д´)ノ
Kenbi : サチコメは全く分からないけど、土杖 届いたありがと <(_ _*)>

Nyamie : 意味わかrhfxmcvld
Nyamie : ケンさんだって。。。。おyjdlc、ds
Kenbi : おやじだとーーーー!!!
Nyamie : ( ´ー`)y-~~


Nyamie : 三平知らないんです。?!
Kenbi : 知ってるよwww
Kenbi : ぎょしんさんでしょ?

Nyamie : ひぃいいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


金曜日にメリのラーニングで空へと行くので、私に必要なゴルケを調べますと・・・
『ブリーズゴルケット』なら「迅」にも「スラッグ」にも対応してるっぽいのでお得な感じ。
必要な器官は・・・


 ・エイ 【フワボ器官】 10個 (1個所持)
 ・金魚 【ペミデ器官】  5個 (1個所持)
 ・クラゲ 【ヨヴラ器官】 1個 (1個所持)


クラゲはリンバスの際にこっそり貰ってありましたのでそんな苦労しない様な・・・?
忍者ソロでも倒せるらしいですけど、折角ですからこの機会に揃えたいです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

引越乙

  • by ぷる@昼食は多分素麺
  • 2007/08/02(Thu)11:35
  • Edit
ニョロニョロの時最後にMPケチってカー君を召喚したのがしっぱいだった(´ω`)
ずっと犬だったら・・・いや死ぬ順番がちょっと遅くなっただけだな =□○_

無題

  • by さ
  • 2007/08/02(Thu)13:07
  • Edit
上部の画像みたいな。ソースみてもわかんない。教えておくれれ。

無題

  • by めりno
  • 2007/08/02(Thu)13:58
  • Edit
ブログ右側にいるなんかカッコイー風味の肖像は誰だろ……
見覚えないですなー……ウホホ。

あるた湯で覚えられる魔法一覧をBBSのほうにこっそりメモしておきました。
お暇なときご覧ください。
とりあえずディセバーメントだけでも覚えられたらとてもとてもウレシなのです。[絵文字

無題

  • by Liseraph
  • 2007/08/02(Thu)14:30
  • Edit
百鬼夜行みたいでいいね。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/08/03(Fri)14:29
  • Edit
&gt;&gt;プル
あれは異様な強さだったよねぇ・・・スラッグ⇒乱れ⇒スラッグで倒せると思ったけど・・・
素直に自分だけ死んでればっと悔やまれてなりませぬ....( ´-ω-`)

&gt;&gt;サイアス
チュリの日記の方に大きめな画像をアップしたのでご覧下さいまし。
小さくする前の画像だからそこそこ見れると思いますv

&gt;&gt;メリノ
見覚え無いですか...そうですか.....λ.....
普通の写真だとありきたりなのでちょっと加工して見ました。
本来の私の姿が見えてないみたいですね^−^−^−^−^−^−^
BBS拝見しました。色々在るみたいですけど頑張りましょ!

&gt;&gt;セラ
もうちょと手を加えようかと思ったけど、面倒で面倒でっっ
まぁそのうち余裕があったら手直ししたいと考えてますv

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]