忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実的な数字。

愛車「オデッセイ」も随分疲れて着まして次の車が欲しくなりましたっ

丁度、同居人の車も疲れてきてて二台買換える可能性もありに、、、

ゲームを買うのとは違い大きな大きな買い物でして・・・。

同居人は「bB」クラスが欲しいらしくあちこちで見積を集めます。
平均200万ほど。あのクラスだと高めですがまぁ、、現実的な数字ですが、、、



>>>>>

私が狙ってるのは「アルファード
2400ccもありますがあの大きさを考えると3000ccは必須ですよね。
当然HDナビも欲しいですし、フロアマットは必需品。(社外のモノはダメダメ)
サンルーフにローダウンしてっと見積ですからヤリタイ放題やりますと・・・460万



そんなお金ありませんっっっ





帰宅途中にWii版の「ぷよぷよ」を購入しまして早速プレイ。
私、「ぷよぷよ」って買ったの初めてなのですが、、、中々難しく、、、。
同居人と対戦以外でやる事はなさそうな感じでしたっっっ。


 ガンダムも発売されてたのですがこっちは様子見って感じ。
 ドラクエソードが微妙らしいので皆様の感想を聞いてからって感じ。



FFにログインしますと誰もおらず、ボーっとバインをバザーしながらウロウロ。
バインが全く売れず時計代金が確保出来ず非常に大変なのですよね?
サチコメチェックをしてバインの買取を捜すも見つからず・・・
ちょっと前は買ってくれる方が多かったのですが今は居ないのでしょうか・・・




三国へと移動して花火を見たり、装備品の整理をしたり。




シャウトのアサルトに参加して見ようかと思ったのですけど・・・
ジョブ指定あり説明は省略との事でしたので参加する事が出来きませんでした。

リンバスなのか21時近くにメリが来たのですが眠気に襲われてログアウト。
やっぱり土曜日は皆様急がしいのかフレの姿も少なかった様に感じました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ジンギスカン食べたい
  • 2007/07/30(Mon)10:57
  • Edit
YOU、S2000にしちゃいなYO!

無題

  • by めりno
  • 2007/07/31(Tue)09:05
  • Edit
ドラクエソード、腕が痛くなったり道が一通だったり画面のはじっこの敵が3分たっても斬れなかったりという問題はありますが、必殺剣を使うのはすごく楽しいですぞ!

まあ、わたしは森で迷ったままなわけですが……on'

無題

  • by さ
  • 2007/07/31(Tue)10:36
  • Edit
とりあえずメリさんは説明書を読んだほうがいいですぞ。

DQSは一回目はおもろい。やりこみ要素はほとんどないですなあ。
レベル上げるとヌルポなんで2回目は町に戻らないで全部一度きりプレイをやってるけど
ちいとボリューム不足ですな。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/07/31(Tue)14:16
  • Edit
>>プル
実家の親が生きてるうちに何処か旅行に!見たいに考えてるからさ・・・w
スポーツ系も滅茶苦茶欲しいけどココは仕方なし・・・(。_。)
それにしても「アルファード」高いですわっっっ

>>メリの
「必殺剣」って上でぐるぐる回してーってやつかしら?w
何だかメリがやってる姿を想像すると笑えますっっっ
購入者のコメント見ると評価がいまいちな感じで買うのに悩み中。
安くなったら買いますかね?・・・

>>サイアス
「説明書を読んだほうがいいですぞ」 お茶吹きましたっっっ

ふむふむ。自由に何処かにー見たいなのはダメっぽいね。
ソードで無く普通のヤツで出てくれたら良かったんだけどね?・・・
まぁそのうちDSで発売されるっぽいからそっちに期待って感じかしら。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]