忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Xarcabard 【07.08.05】

社会人にとっては今週末よりいよいよ夏期休暇ですね。

私はGWに休みすぎちゃったので今回は遠慮がちな5連休(8/12〜16迄)。
海や旅行や帰省など皆様も色々と予定があると思いますけど、
お出掛けの際には事故などに十分注意する様にしましょー。

また、プルもメリも暴飲暴食に要注意デス。

実家より夕方に帰宅しまして、FFにログインしようかと思ったら激しい雷雨が。
落雷をあんまり気にしない私でも、度重なる停電で中々ログイン出来ず。
落ち着くまで待ちましてログインして見ました。


本日は裏ザルカでしたので集合は17時。急いで準備しましてOPでザルカに。
黒PTにMPヒーラーが居なかったのでエセヤで参加した方が良かったのですよね・・・。
まぁ暗黒で着ちゃいましたので仕方なし。参加者は少なめの16名。


丁度、砦の延長を狙ってたっぽく目玉が数匹着てたので攻撃開始。
マラソン役の方が雑魚に絡まれたらしく、大量のデーモンに襲われて死亡〜
何時もはこんな事は無いのですが慣れてないって言うのもあるのでしょうかね。




2007080501





蘇生、衰弱を待ちましてヴァズ石の砦を目指します。
デーモンを寝かせて対処し、目玉から先に攻撃しましてタゲをデーモンに。


 範囲スロウになると妙に遅くなるのですけど、両手武器だから余計遅く感じるのですよね。
 フリーズしたんじゃないの?ってぐらい攻撃しないです。
 アブゾ系やアスピルorドレインなど、暗黒スキル真っ青でも殆ど吸い取れず。



デーモン強いんですよねぇ〜・・・がっかりするようなダメしか与えられずションボリ。
皆が苦労しててもシンの攻撃は何時もと変わらず。シンの凄さが分かります。


デーモンとの戦闘中にボーっと見てると崖の上のデーモンが反応、、、
あれ、、っと思ってるとワサワサと着まして二度目の全滅。
どうやら白さんが絡まれちゃったらしいですけど、これもまた珍しい出来事でした。




2007080502





何とかヴァズ石に辿りつきましてNM退治。
砦の背後より黒部隊の精霊で目玉のみを倒す予定だったのですが、、、
黒部隊の人数が足りず削り着れず、、雑魚が絡みまして黒部隊+メリノ+ケンビ全滅っっっ
オラから私が何故黒の近くに居たのか聞かれましたけど....






流石に迷子とは言えませんでした。








私からは戻るデーモンが確認出来まして、、、
メリが起きたのを合図に皆様起き上がりまして...まって!って言おうと思ったのですが間に合わず。
再びデーモンに攻撃されまして黒部隊+メリ死亡。
シンが助けに来たのですが砦のデーモンも反応しまして三度目の全滅っっ。




2007080503





残り時間も少なく砦のNMは出来ないだろうって事で雑魚退治を。
ヴァズの裏側の延長を取りましてから雑魚をどんどん倒しまして時間切れで終了〜

何とも厳しい感じでしたけど、最後の最後に貴重なAFをドロップ。


Leonhaltのロットイン→デュエルシャポーに55pts.
Leonhaltは、デュエルシャポーを手にいれた!


赤希望が1名しか居ませんでしたのでっっっ
レオンは毎回参加してくれてますのでゲット出来て良かったなーって感じです。



些細なミスが重なりまして中々旨くいかず。指揮をしてるシンも呆れ気味で口数は少なめ。
アンカーからは追加でメンバーを募集してくれって事でしたけど、確かに40名程は欲しい感じ。
追加メンバーを募集すればAF取得の為の競争率が増える既存メンバーにとっては不愉快ですよね。
既存メンバー重視のルールに変更(北国に関してはロット制限をつける)すれば新規の方が不愉快。
募集する方法もフレなどはもう無理なのでシャウトに寄る募集しか残ってないのですし、、、
この辺の話はかなり慎重に進めないと最悪解散とかもありますので要注意です・・・。



裏ザルカから排出されましてオラにデジョンを貰いまして白門⇒ジュノに。
バーボンが「タイサイ」と遊んでる見たいでしたけど眠かったので直ぐにログアウトしました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Olaf
  • 2007/08/07(Tue)09:17
  • Edit
迷子だったのですか。?(゜△゜;)

今度お暇な時間帯を教えて下さい。裏の件で私もお話したい事があります。(・◇・)>

無題

  • by プリケツ隊P
  • 2007/08/07(Tue)11:37
  • Edit
迷子かyp(´□`;)

と言うかぷるも遭難しそうになったけd・・・

裏の後、黒軍団で保険稼ぎにいってきたよー
きっと団結力がたかまったはず!ううん 知らないけどきっとs・・・

マーブル色の黒軍団

  • by れおん
  • 2007/08/07(Tue)13:12
  • Edit
黒一色のハズの保険稼ぎに、赤いのと五月人形が混ざってたのはヒミツヽ(;´Д`)ノ

無題

  • by めりno
  • 2007/08/07(Tue)14:42
  • Edit
季節を問わず暴飲偏食ですので心配ゴムヨウ。

岩のむこうにNMが消えてったように見えたのでだいじょぶかと思って起きたら、家○婦は見た!状態で見られてたらしです。もしわけなし。ウウウ。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/08/08(Wed)13:37
  • Edit
>>オラたる。
離席から戻って人影を捜すと砦の裏に居たって感じ?w
んでワラワラデーモンが来て、、、

暇な時間を教えてって..何時も暇だから何時でも平気ですゾー
逆に忙しい時間はログインしてる日のPM23
早く寝なきゃ!って事でかなりワサワサしてますデス。

>>プル
黒軍団に紛れ込んで一緒に死ぬとは思いませんでしたっっっ
保険稼ぎは助かるね〜主催してくれたアンコに感謝ですぞ。

>>レオン
五月人形って誰だ、、、?w 黒にとっても赤はリフレで貴重だし良いんじゃない?w
ザルカであそこまで死んだのは久しぶりですワー

>>メリノ
[太字]季節を問わず[/太字]ですか、、(笑) 帰ってるけどまだ早いようなーっと思ったら案の定っっ
まだだよーっとか言えば良かったね〜 まぁドンマイです。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]