忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主催の苦悩。

今週10日(金)PM21:00に第三回目となる「人狼」を行います。


前回大失態をやらかしたメリは星に帰るそうで不参加ですがっっ
お暇な方はドキドキワクワクの楽しい時間を過ごしましょーv
もちろん、今回もログを公開しますので参加出来ない方も楽しみにお待ち下さいまし。
※当日にイベント専用パールを配布しますので荷物の空きを一つお願いします。

朝、食事を用意してた同居人が「」で大騒ぎしてまして起こされました。
殺虫剤を持ってキッチンに行くも、食べ物の場所なので使用不可。
大人しく外に出るのを眺めてました。

朝から騒がしいなーっと思いつつタバコを吸いにベランダに。
ベランダにも先ほどのと同じ大きさの「蜂」がウロウロ、、、部屋に戻ると3匹ほど蜂がウロウロ。
これだけの数が居るのは異常ですから直ぐに部屋の窓を閉めまして家の概観を確認します。
軒下などを注意深く観察するも「蜂の巣」は発見出来ず、、、
分かりづらい場所に巣があるのかなぁ〜っと思いながら会社へと向かいました。

帰宅しても落ち着かず家をよーく観察します。
自分の部屋の窓から出入りする「蜂」を目撃。んでも巣らしきモノは無し、、、
「巣」を壊せば蜂は居なくなるのですけど、、肝心の巣が何処にあるか全く分かりませんでした。
「蜂が凄い」と母に告げると何でも隣の家に蜂の巣があり、それを壊したとか何とか。
それが原因なら問題無いのですけどうちに巣があるとすると窓も開けられないですよね・・・。






月曜日だったのですが「器官取り」でもやろうと思いましてログインしました。
サポをシーフにしてやまびこと毒消しを持ってアル・タユに。サチコには必要な数を記入。

アクのエイを先に攻撃しまして時間掛かりますけど何とか撃破。
やまびこに毒消しにシグが掛かってましたのでヒーリングも楽勝〜
目に付く金魚とエイをどんどん倒すも器官のドロップは無し、、、


2007080601



サチコメを見たフロンにセラが合流しましてフロン希望のアーンも交えて倒します。
フロンが召喚で着たのですけど履行すると全くタゲは取れないですねぇ〜・・・
無理して取る必要も無いのですけど履行がかなり強烈でしたっっっ



2007080602




アーン(人型)を釣りますとスリプガ?が。
私とセラが寝かされまして動けず。フロンのMPも無くてヤバイっと思ったらフロン死亡。
アーンが私に向けて魔法の詠唱を開始しまして...寝たままあの世行き。
何故かセラだけ攻撃されず姿を消しましたっっっ
通りすがりのエルメスにレイズを頂きまして復活っっ
セラが21時で帰った所でカナたんからTELを頂きましてアサルトに行く事に。



2007080603




白門に戻りますとサイアスから「フロン取らないでー!」っとっっっ
慌ててフロンに話しましてサルべへと行く様にお話しましたっっ。
(フロン、何も言わないから・・・用事無いのかと思ってました...。)


 私も空やら裏やらをやってますけど参加者が少ないのが一番厳しいです。
 それでも強制は出来ませんので最終的には参加者の参加意欲次第。
 ジョブとかもありますけど、一番重要なのは人数だと私は思うのですよね。
 6人より8人のが良いですし、8人より10人、10人より12人のが良いのですよ。
 何だか毎週キツイ思いをしてるサイアスに同情しちゃいます・・・。




フロンが抜けましてノモネコが着まして、、、
ケンビ(忍)・アゼ(戦)・ガム(シ)・ノモ(侍)・カナ(白)・パク夫(赤)の6名。
ノモネコもすっかり立派なお侍になってました。


■上等アサルト 【レベロス風穴:落ち武者追撃戦】

HPの減ってるトロールを倒すだけ。あちこちウロウロしましてトロールを全部倒してクリア・・・w
各ジョブに対応するSPアビを使ってきましたけど、百烈以外は問題ありませんでした。
ネタになる様な事も無く、ふつーに終わりまして終了っっっ
ガムが呼び出しされてノモネコのチケットがありませんでしたので1個で終わりとなりました。


「器官取り」も考えたのですけど時間も中途半端でしたのでそのままログアウト。
アサルト手軽何ですけど、どうも苦手なのですよね〜 何が原因か全く不明ですけど。。。
受けて移動して目的を果たすだけなのですけど、何か面倒に感じちゃうのですよ・・・
んでも、階級を上げないと「片手刀」も交換出来ないのでもう少し頑張りたいと思いますっっ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by すのう
  • 2007/08/08(Wed)10:52
  • Edit
蜂は怖いですよね〜。以前住んでいたアパートで、二階の端の部屋だったんですが、すぐそばの木周辺に時々蜂が着てまして・・・ドア開けた瞬間にご対面とかも。。。あったり・・・(まぁ、無事だったのでよかったのですが、足は長かったです。はい)

人狼は、メリさんいないのか・・・ログ読んで[太字]結構[/太字]楽しみにしてたんですけどね〜w
あぁいうことは素じゃないとできない・・・

10日なら参加できると思います。11日はおそらく仕事なのでorz

無題

  • by メロ
  • URL
  • 2007/08/08(Wed)11:16
  • Edit
ヒゲ&メロ子のエロエロなカラミ画像を作ったので日記に貼ってみました。
例のブツはしるばんがまだ、、、(-_-;)けちな奴です。

そのうちうちのブログのTOPにも使うけど、
このHPでも使えそうならドコかに貼っちゃって下さい(/ω\)

無題

  • by プリケツ隊P
  • 2007/08/08(Wed)12:13
  • Edit
[色
>受けて移動して目的を果たすだけなのですけど、何か面倒に感じちゃうのですよ・・・
>んでも、階級を上げないと「片手刀」も交換出来ないのでもう少し頑張りたいと思いますっっ [/色]


同じく!!!ふしぎだねー なんでだろうねー

無題

  • by Az
  • 2007/08/08(Wed)17:55
  • Edit
>ぷるひげ
しっかり働け下等兵ども!



マジレスすると、アサルトで欲しいモノがないからじゃない?
オレとかはアサルト景品や戦利品欲しいからマメにいくし
サルベージ用のポイント稼ぎや階級上げたくてしょうがない人はいくだろうし

モチベの問題やね
意外と上位アサルト戦利品に、余り知られてない神装備とかアリマスヨ

無題

  • by Kenbi
  • URL
  • 2007/08/09(Thu)13:45
  • Edit
>>すのー
見た目も怖いけど、音がヤバイ! 今でもブーンって音が響いてますよ、、、
メリは残念ながら今週末は帰省で欠席ですー、んでもプルが居るから平気だよ!
プルも何気にやらかしてくれるからっっっ

>>メロ子
画像ありがとー! 貼ってある場所を探しちゃったよ...w
ちょっと派手だったので抑え目に加工して見ました。
早速、プロフィールに使わせて頂きましたのでご覧下さいまし。

>>プル
プルもそうだったのか、、、w
準備するものも無し、ご飯とサンクションだけ掛けてLVageと同じ感じ。
移動も白門から直ぐなのに何であんなに面倒なのだろうー?
ほーんと不思議だよね〜

>>アゼ
アサルトの景品で当ったのは一度きり。
戦利品で欲しいのもコレと言ってないのが原因なのかな〜
ペルワン脚とか欲しいけど、行かなきゃ!って気持ちにならないのよね〜
んでも少佐にはなりたいからガンバリマスゾ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]