忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩人LV71.99

本日(8/8)PM22:00頃より『召喚獣:フェンリル』に行きます。

現在:ケンビ(忍)・ラスティ(赤)・テルポン(黒)・メリ(詩)・プル(ヌ)の5名。
前衛が@1名ほど欲しいのですけど、行きたい方いらっしゃいましたら一緒に行きましょ。
時間前にメンバーが揃えば直ぐにでも行っちゃおうかと思いまして、、、
時間があればそのまま「召喚獣:ディアボロス」も行きたいかなーっと思ってます。

LVageの日でしたので早めにログインしまして狩人の準備をします。
目新しい装備が無くて寂しいのですけど、このままLV75まで行っちゃう様な感じ。
せめてペルワン脚でも交換出来れば良いのですけどね〜


時間まで競売を眺めながら過ごしていますとテルポンからTELが。
裏LS「カボチャ」に入りたいって事なので大歓迎だと告げました。
黒部隊の隊長はサイアスですので、立ち回りなどはサイアスが教えてくれると思います。
そんなテルポンに些細なプレゼントをしましてイギラ胴をチェックすると10,000G!?
前は100万越えてたと思うのですけど、、、凄い暴落ですねー・・・。



ガルモンモさんに声を掛けまして『白門』に戻るのを待ってますと何やら怪しい音が。
リアル部屋の壁に何かガツン・ガツンぶつかってる音が聞こえまして、、、
よーく見ますと大きな大きな・・・


















蛾っ!
















2007080704

【イメージ画像】







キライな人には4〜50cmに見える大きさ...大きな奇妙な色の羽をバタバタと、、、
じっとしてれば良いのですけど、たまーにこっちに向かって来るのですよね・・・。


慌てて金チョールで攻撃すると大暴れ・・・ 三 (lll´Д`)ヒーヒー
私、蛾とか昆虫系はダメなのですよ、、、見るだけで背筋が寒くなります、、、
ちりしゅで掴むのも無理なので何とか部屋から追い出そうと努力したのですけど、、
TELの返事をしてる時に見失いまして、次回の部屋掃除がとっても恐怖デス・・・。


メンバーが揃った所でPTを組みます。本日のメンバーは・・・

ケンビ(狩)・アゼ(忍)・ガルモ・メリ(青)・パク夫(白)・プル(柔道着) LV71-72。


狩場は最近お気に入りの『シャーグル島』に。
ちらほらPTの姿が目撃出来ますけど、まぁそこそこ獲物も居ますのでっっ
アゼを囮にしまして拠点まで走りましてアゼの衰弱を待ちましてLVage開始。
広場にインプもソコソコ居る筈なのですがライバルPTの釣りが早くて獲物不足、、、
ライバルPTをよーく見たらイアイちんが詩人で釣りしてまして、、、早い早い・・・。
遠隔での釣りでは勝負になりませんでした・・・。






2007080703





通路にPOPする二匹と広場手前に沸く二匹は何とかキープ。
その奥はイアイちんが華麗に釣っていくので眺めるぐらいしか出来ず。
無理して釣ろうと思うとニョロに絡まれて追い掛け回されます・・・。


アゼが振り切れるんじゃない?っと言いますのでがんばって見ましたけど〜
逃げれる範囲が狭すぎてダメダメ。(今、知ったのですがエリアがありそうな・・・。)







2007080701







釣りまでの距離が長かったのでサーチすると向かい側も良さそうな感じ。
広場までのアクセスも近いのでそちらへと移動する事にしました。
衰弱のまま釣り死んだり。欲張って二匹釣って死んだりとボロボロっっっ






2007080702






白パク夫も回復よりもレイズに忙しい感じでっっっ

普通ならキックされそうですけど、そこは私がリーダーなので。^−^−^−^−^−^


最後の一時間はやっとこ安定して来まして5チェーンの連発。
23:30に終了しまして何とか時給8000超の17,000程稼ぐ事が出来ました。
アゼ・メリ・プル・パク夫がLV72に。私は....


インプが近くにPOPしますので急いで獣人支配のヴァズへと逃げまして終了〜
浮き沼に比べて混みも少なく良い感じに獲物も居るのですけどね、、
ニョロに絡まれる=死 なので毎回釣るのにドキドキしますっっっ






ニョロの間をすり抜けてインプを狙ってる時にマサつんからTELがガガガガガッ ※メリ風
何とも絶妙なタイミングでTELして来るマサつんには驚きですワ。









マサつん「ソロでLV75になっちゃいました!」









よっぽど嬉しかったのか画面の向こう側で微笑んでるのがチャットから伝わりましたので、
LV75までソロで上げるって考えた事も無いですけど大変ですよね〜
頑張ったマサつんに私なりの優しい言葉を、、、












チネっ!ヽ(`Д´*)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 安部のぷる明(見習)
  • 2007/08/08(Wed)12:22
  • Edit
柔道着じゃなくて陰陽衣!ヽ(`□´*)
まさつんはこないだ一人で裏ザルカにはいってた!絶対ソロで入ってた!まさつんなら出来るってしんじてr

なんか倒れた人の上に乗るのはもう癖というか乗らないと落ち着かない症候群(´・ω・`)

無題

  • by Az
  • 2007/08/08(Wed)12:35
  • Edit
まさつんには申し訳ないが
私がFF始めて以来のフレに、忍赤獣青をソロで75、
(まあ詩人71はソロじゃないけど)か61ナ50竜50白黒40とソロで上げてる大変態が居るので
まさつん、もっと頑張れ!

昨日のヒゲは、ちと心配なくらいに鬼気迫ってました
明後日方向に

もうあの離島は辞めようwwwww

無題

  • by み@不滅隊入りかけ
  • 2007/08/09(Thu)07:27
  • Edit
固定PT日記を観てるとLv上げに行きたくなるわー
先行く青羊先輩に嫉妬の炎メラメラっ うううw

ただ平日21時を過ぎるとほぼ野良はタイムリミットだから厳しいデス。
ソロって逆に経験値減らしてくる事もしばしばorz

無題

  • by Kenbi
  • URL
  • 2007/08/10(Fri)15:54
  • Edit
>>プル
「陰陽衣」だったのか〜・・・ 見た目が一緒だったのでっっっ
流石のマサつんも裏ザルカを無理でしょ!ジュノとかバスとか四国なら行けるけどw
サーチしてマサつんがPTに入ってるとビックリするよねっ!
死ぬと凄い勢いでプルが走ってくるから食べられちゃうのかと思いました。

>>アゼ
昔に比べるとソロでも楽に経験が稼げるようになったって言うけど、ソロだと寂しいのよね〜

昨日は獲物が少なくて稼げないと申し訳ないって言うのがありまして、、、
メリもアゼも早くLV72になりたがってる見たいだったのでかなり無理して釣った結果デスデス。
んでも新たなキャンプ場所が分かったから次回はもっと楽になるかもねーv
浮き沼の混み方に比べたら余裕なのでまだまだあそこを拠点にしましょwwwwwwwww

>>みっち。
固定ageには固定ageの悩みがあるのですぞw
エセヤや忍者を上げた時に比べると随分のんびりペースだけど、楽しくやれてるって感じ。
メリの青を見てると青強いって思うけど誘われづらいっぽいね。

21時頃がピークだからその時間に誘われないと諦めムードかしら。
暗黒の時は18時ぐらいからリーダーしてメンバーを集めてましたゾ。リーダーお奨めっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]