忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「デュナミス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Beaucidine Gracer 【07.07.01】

「銀河祭」が始まったのですが通常のイベントとは違うんですね・・・

リンクシェルコミュニティ」で「詩歌」を書いて?って感じらしいデス。

モグの姿を捜した方もきっと私だけじゃ無い筈・・・(笑)
七夕にちなんで「笹飾り」の調度品でも貰えるのかなっと思ってましたっっっ


PR

Dynamis-Windurst 【07.06.24】

6月29日(金)17:00より「銀河祭」が行われるそうです。

「七夕祭り」に合わせたモノかと思いますが新たなイベントらしいデス。
内容は当日掲載予定のトピックスを見て下さいって事ですけど?
FFのイベントが盛り上がるのって当日ダケなんですよねっっっっ

29日は用事ありますので、来週でも参加して見たいと思います。(´∀`)

Dynamis-Beaucidine Gracer 【07.06.17】

ウエがBBSの方に「神威クエ」のスレを用意してくれました。

『月光の鉱石』も無事用意出来まして何時行こうかと思ってましたっっ
神威クエって人気あるらしく、耳所持者も行きたいと言ってくれてます。

LV75でメリポで色々と能力アップして装備も充実してきましたが・・・
やっぱり薬品とか必要かと思います。(毒薬とか昏睡とか)
職人さんにお願いしてお手伝いさんの分は希望者で用意する様にしましょ。

Dynamis-San D'Oria 【07.06.10】

アップに寄る不具合の事が公式HPに載ってました。

どれも私には無関係なモノばかりなのですけど・・・
目を引いたのはレリック鎌のWS「カタストロフィ」のダメが減少してたとか。
折角、苦労して作ったのに修正で性能が低くなるのはガッカリですよね?

他にもちょこちょことありますけどドレも私に関係するモノは無さそうデス。

Dynamis-Bastok【07.06.03】

BBSにも在るとおりハリーの都合が悪いので「礼拝堂」はしばし延期です。

1人でも参加出来ない人が居ると後々苦労しますので延期には賛成です。
そういう事ですのでベルト取り『第1回』を開催したいと思います。
もちろん、1回で全員分が取得出来るなどど甘い考えはありませんので第1回で。

希望者はBBSに記入の方をお願いします。日程なのですけど金曜日で。
(今までのイベントから考えると金曜日が1番出席率が良いから!)
急ですが8日(金)に第1回を行いたいと思うのですけど都合は如何でしょうか?



Dynamis-Xarcabard 【07.05.27】

NTTよりTELがありまして光回線にしませんか?っとの事。

私はCATVで契約してまして月々4,300円ぐらいかな?
(TVと合わせて9,000円ぐらい。)
CATVのTVなんて殆ど見てないのが現状なのですけどっっっ
インターネットは最近、とっても安定してて良いのですよね?

現在16Mで別に不自由してませんけど光に代えると凄いのかしら?
工事費+2ヶ月無料で月々7,800円らしいのですよね?
光使ってる方、是非ご意見下さいませ。 <(_ _)>

Dynamis-Beaucidine Gracer 【07.05.20】

「がらくた鑑定団」っと言うお店がオープンしたので行って見ました。

お店の中はゲーム・単行本・古着に雑貨が置いてありまして…
懐かしい超合金のおもちゃなども凄い価格で販売されてました。
別に目的は無いのですけど店内をウロウロするだけでも楽しいですよね。
色々と見れて面白かったデス。


Dynamis-Windurst 【07.05.13】

FF11のあらたな拡張ディスクの発売が決定しました。

その名も「アルタナの神兵
公式HPでも特設ページが用意されてデモムービーが公開されてました。
新ジョブとか凄く期待しちゃうのですけど、、どんな感じになるのか今から楽しみ。
気になる発売日は「2007年’冬」らしいので年末には遊べるのかしら。

Dynamis-Jeuno 【07.05.06】

GWも終り何時も通りの日常が戻って来ました。

3日の日から携帯の行方が分からなくなり、新たなモノを購入しようか悩んでます。
電話して音で場所が分かるカナーっと思ったら。。。電池切れの様子でっっっ
どっかに置いて来たって事は無いので家の中に在るとは思うのですけどね?・・・

 私は初期の頃から携帯使ってました。
 最初に購入したのは「東京デジタルフォン」で伊豆に行った時に繋がらず...ドコモに買換。
 ドコモの「P101」だったかしら?確か本体セットで10万近くした覚えがあります。
 通話料金も10秒17円ぐらいで、毎月の請求書を見るのが怖かったデス。
 今も高いとは思いますけど、あの当時から見れば安くなったんですよね?
 音楽を作るのにスコアブックなどを見ながらピコピコ手打ちしたのが懐かしいですね?っっ




Dynamis-San D'Oria 【07.04.29】

6月上旬に「バージョンアップ」が行われる予定だそうです。

新たなミッションにアサルト、モンスターの追加にメリポの調整やらやら。
新たな大人数バトルって言うのが気になりますけど、今後の情報に注目ですね。
最近のアップで色々な大人数バトルって言うのが増えてますけど...
逆に少人数でも楽しめる様なモノを実装して欲しいと思うのですけどね?
大人数は確かにワイワイ楽しいですけど、人数集めは難しいですよ。(-_-;)


Dynamis-Bastok【07.04.22】

「電子ジャー」の釜の表面の加工...フッ素?だかが剥がれてボロボロに。

そろそろ買わなきゃダメって事でヤマダ電気さんへ行って来ました。
釜だけ買うと15000円ぐらいするらしく、だったら買い換えた方が良いですよね。

電子ジャーって色々な種類があって何が何だか。
金額も滅茶苦茶過ぎて何を根拠に選べば良いのかサパーリ分かりません。
人気商品なんて紙が貼って在りましたけど、散々悩んで見送りになりました



Dynamis-Beaucidine Gracer 【07.04.14】

初めて土曜日の夜に「デュナミス」へと行って見ました。

何時も日曜日の19:00からなのですけど、土曜日だと余裕あって良いですね!!!
混雑してると思われた「氷河」も競合なしであっさり入れてよかったです。
参加メンバーは少なめでしたけど、土曜日も十分ありだな?っと感じました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]