忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-San D'Oria 【07.06.10】

アップに寄る不具合の事が公式HPに載ってました。

どれも私には無関係なモノばかりなのですけど・・・
目を引いたのはレリック鎌のWS「カタストロフィ」のダメが減少してたとか。
折角、苦労して作ったのに修正で性能が低くなるのはガッカリですよね?

他にもちょこちょことありますけどドレも私に関係するモノは無さそうデス。


>>>>>

裏の日でしたので用事を済ませてログイン・・・っと思ったら!

お買いモノから帰ってきた同居人が車のホーンが鳴らないとのこと。
裏の時間も近かったので「後で直すよ」っと言いたい所ですが・・・
PCの電源を何時落とされるか分かりませんので急いで直しに行きます。

私の趣味に合わせて「アルファホーン」が付けてありまして。
配線がもう駄目なのかなぁ?っと思いながらごそごそと。
配線を交換するも音は鳴らず、仕方ないのでノーマルに直して・・・
ノーマルに直しても音が鳴らず、あれーっと思い出したのが「ヒューズ」。

案の定、ホーンのヒューズが切れてましたので交換して音が鳴るのを確認。
直ったよーっと同居人に告げチェック。




同居人「何か音が違う。安っぽい。」




ノーマルに直した事を告げますと元に戻せと・・・
ノーマルを外して再び配線してアルファホーンをくっつけて、、音チェック・・・。



鳴らないとっっっっ


どうやらホーン本体がショートしてるらしくヒューズが飛ぶ飛ぶ。
あれこれ悩んだ結果、結局ノーマルに再び戻して作業終了となりました。



手を綺麗に洗いまして急いでログインしたのは19時30分ぐらい。
飛空挺でサンドへと移動しまして急いでデュナミスに突入します。(22名)

既に皆様クリア済ですので今回はボスは放置で伯爵邸を目指します。
流石に北国と比べると敵も弱めでサクサク倒せるのが気持ち良いですね?
今回はミスラナイトがメイン盾を勤めまして適格に敵を指示してくれました。


 昔、忍盾がメジャーになる前にダボイでフレと遊んでるとオーク神(王?)POP。
 フレのフレ経由で討伐部隊が到着し早速攻撃開始。
 私は暗黒で参加したのですけど、その時の盾がネコナイトでした。
 小柄な体に白色のAFが凄く似合ってましてー カッコ良かったですよ。
 結局、エスケプで逃げたのですけどその時からネコナイトに憧れる様になりました。

 今ではアゼがナイト74(?)になりそろそろデビューかなーっと思いますけど・・・
 アゼはちょっと違うんだよね? (´з`)y-?





2007061001



門のNMを引き抜く際に私が絡まれまして本隊に大量の敵がっっっ
そのまま全滅しちゃいまして蘇生してから建て直し。
石像にもトレハンを!って事で頑張ってたのがちょと裏目に出ちゃいました。


2007061002



門のNMを倒した後は伯爵邸に向かって進軍を開始します。
いやらしく配置してある敵をどんどん倒しましていよいよ伯爵邸に。
時間もありませんでしたので急いで釣りまして、、大量に来る来るっっ
無理やりマラソンしつつ、本隊は石像⇒NMと攻撃してたのですが。。。







NMの魅了で地獄絵図にっ!!







パタパタ倒されるメンバーを見ながら画面の向こうで笑ってました。




2007061003



2007061004



伯爵邸のNMを倒すのがちょっと遅れまして時間切れで排出。
死体でデュナミスから出されるのは久しぶりな感じでしたけど・・・
終了後にサイアスが。。。

<Cyas> ここでまだ希望の取れてない方


<Plue> ノ

<Kenbi> ノw


<Cyas> 白忍くらいかな?



私とプル以外は希望品を入手したらしいデス・・・。
最後まで取れないのはちょっぴり悔しいですね?(´д`)ドロップすら無いし。




2007061005




裏の後に「エインヘリヤル」に誘われたのですけど時間が微妙だったのでパス。
「エインヘリヤル」は30分ですけど、説明とか集合するのに結構時間掛かりますし。

シンやアンカーから「エインヘリヤルLS」作れって言われましたけど・・・
裏・空だけでも精一杯!誰か作れば行こうかなーっと。
んでもそうすると、一週間ほとんど予定が埋まっちゃうのですよねぇ?(´Д`)キツキツ



Garutaminは、ヴァラーガントレを手にいれた!
Sinraは、ヴァラーガントレを手にいれた!
Mittは、ウィルムグリーヴを手にいれた!
Chiiitanは、クレリクキャップを手にいれた!
Diaiは、デュエルブーツを手にいれた!
Merinoは、バードラウンドリトを手にいれた!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by プリケツ隊P
  • 2007/06/11(Mon)14:16
  • Edit
なんかねー スズメに油揚げをピューッて持ってかれた気分デス。=□○_

希望品取れてないの2人だけとかってビックリ
皆とれたんだ・・・そっか・・・へぇー・・・ 
かぼちゃで第一希望の品取った事ナイデス。=□○_

無題

  • by めー
  • 2007/06/11(Mon)17:16
  • Edit
裏装備、ほすぃい・・・・
でも、時間ない・・・・
みんなが取れていく様を見るのは、悲しいよね。
みんなが取れるのはいい事なんだけど、自分が取れてないと、悲しいよね・・・・
がんがって!!!

無題

  • by Kenbi
  • 2007/06/12(Tue)08:52
  • Edit
&gt;&gt;プル
これで二回目ですねっ!(笑)
皆取れてるのもショックだけどさ・・・私の忍はドロップ無いし・・・
私も希望品取れてないから一緒ですなー!w

&gt;&gt;メー
いや、皆が取れてるの見ると嬉しいよー(´∀`)
只、自分の希望するモノが出ないのは悲しいね?
頑張っては居るけれど?・・・こればっかりはねぇ、、w

無題

  • by Az
  • 2007/06/12(Tue)10:37
  • Edit
こっそりスパイラルヘル撃ってました
普通にスチサイ並に強いです。カッコイイです。
濡れました。

ナイトはもう少しお待ちください。
あとサンドはモンク脚がほしいでs、、、、

って修羅脚アンダヨナ、、、イラネ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/06/14(Thu)12:32
  • Edit
&gt;&gt;アゼ
こっそりって言うか気づいてましたよ。
てっきりスキルageかと思ったのですけどね?

スパヘル強いけどTP貯めないとダメ。
TP300貯めればダメは大きいけど、その分回転は遅くなる。
素直に片手斧でランペ撃った方が良いかと思いますゾ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]