忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Bastok【07.06.03】

BBSにも在るとおりハリーの都合が悪いので「礼拝堂」はしばし延期です。

1人でも参加出来ない人が居ると後々苦労しますので延期には賛成です。
そういう事ですのでベルト取り『第1回』を開催したいと思います。
もちろん、1回で全員分が取得出来るなどど甘い考えはありませんので第1回で。

希望者はBBSに記入の方をお願いします。日程なのですけど金曜日で。
(今までのイベントから考えると金曜日が1番出席率が良いから!)
急ですが8日(金)に第1回を行いたいと思うのですけど都合は如何でしょうか?




>>>>>

部屋掃除をしまして午後から買い物に行きたくてー・・・
大型ホームセンターに行こうと同居人を誘ったのですが却下され、猫と一緒に不貞寝。

夜になり裏の日でしたので準備をしましてバスへと向かいます。
話の様子から競合が居なそうでしたので結構のんびりモード。
バスに到着しましてPTを編成しましてデュナミス-バスへ突入します。(参加者18名)

突入してからアゼが希望を出してるのに気づいてPTに誘います。
アダマンっぽい装備だったのでナイトに代えたのかなぁ?っと・・・
頭が白い装備でしたので気になって見てたのですけど・・・ふくらみがあるんですよ!!!





2007060301

ミスラが装備してるから「耳」なのか・・・それともこういうグラなのかは不明。
アゼの後姿を眺めながらニヤニヤしてました。






釣り役のニャミが忙しそうでしたので錬金のNMは私が囮を。
「とんずら」を使いまして一気にグスタ門前まで逃げまして・・・

「まだ死ぬな!」っと言われましたのでモグ前まで逃走。蝉無いのに死ぬなって・・・。
ぐるぐる回って時間稼ごうかと思ったら周りこまれてかーるくヌコロされました。





2007060302




サクサク進んでた割には時間ギリギリでしたので急いで時間延長をしましてボス撃破。
後はのんびり雑魚退治をしまして終了となりました。




2007060303




AFのドロップは非常に良い感じだったのですけど、希望品が少なかったのが残念。




Vanguard Vigilanteは、アサシンベストを持っていた! フリー
Vanguard Vigilanteは、アサシンベストを持っていた! フリー
Vanguard Purloinerは、ヴァラーコロネットを持っていた! フリー
Vanguard Kusaは、サマナーブレーサーを持っていた! フリー
Gi'Pha Manameisterは、ソーサラートンバンを持っていた! 希望あり
Vanguard Kusaは、デュエルグローブを持っていた! フリー
Vanguard Vindicatorは、バードカフスを持っていた! フリー
Vanguard Vigilanteは、モンスタージャックを持っていた! フリー
Vanguard Thaumaturgeは、モンスタージャックを持っていた! フリー
Vanguard Purloinerは、早乙女筒篭手を持っていた! フリー





その頃、パク夫とカナ子を含む旧EDメンバーはザルカを攻略中だったらしく。。。








Canade>> Dynamis Lordヽ(`Д´)ノ








おっ闇王やってるのか!っと思いましてサーチ。 参加者63名っ!!
合同だったらしく見た事ないメンバーがいっぱいとかとか。
カボチャでも合同で闇王を倒さなきゃなーっと思ってますけど・・・








Bobupack>> 闇王倒した(*^-^*)♪










流石だなー!っと素直に関心・・・











Bobupack>> マント(σ´Д`)σゲッチュ










希望者が大勢居る中、マントをゲット出来たパク夫凄すぎっ!!!
羨ましすぎるので後でモグハからこっそり頂戴したいと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by み@頭しか持ってない
  • 2007/06/04(Mon)12:26
  • Edit
ううう、またバードカフス逃したorz

頭痛が酷くてのたうちまわっていたので参加を見送ってました(ノД`)

無題

  • by Az
  • 2007/06/04(Mon)13:35
  • Edit
いいところに気が付いた!
ネコミミヘルムはミスラ専用です
微妙にグラが(耳んとこが)違います

むーん、Lv73だとなんとも。まだ堅さが足りないねー
でも裏をナイトでいくと凄い楽しいですよ

これぞナイトの醍醐味!

無題

  • by Kenbi
  • 2007/06/06(Wed)11:06
  • Edit
>>ミッチ
まだ取得してなかったのかっ!
バスは結構ドロップ良いから次回に期待ですナ。
当分先になると思うけど・・・w

>>アゼ
何か膨らんでるなーって思ったのよね?
よく見たら「耳」の形に見えてビックリ。
慌てて写真撮ってみました。アゼ落ち着きが無くて撮るの大変だったよ。

LV73まで来れば@少しじゃ無いですか!
モレが昔憧れた立派なネコナイツに育ってくださいまし。

無題

  • by Az
  • 2007/06/06(Wed)12:23
  • Edit
>アゼ落ち着きが無くて撮るの大変だったよ。
色々挑発したりケアルしてたんだからショーガナイじゃないw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]