忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボンドカー。

今週のアップでアイテムの取り直し実装が来ました!!!

私の希望は『神威』で暗黒耳から素破に取り直したいって思ってます。
二度と手に入らないって思ってたので欲しい欲しいっと思ってたのですけど。
実際に取り直しが出来る様になると何だか冷めちゃうんですよねっっっ

買い物とかでもそうですよね。
高額なモノを手に入れる前は凄く盛り上がるけど買うとそうでもないみたいな。

まぁ取り直しが来たのは素直に嬉しいのでシャウトに寄生するか
自分で企画して行って着たいと思いますっっ。



>>>>>

午前中は仕事でしたので出社しましてblogを更新。
土曜日はほんとやる事ありませんし上司も休みますので余裕。

帰宅途中にファミブへと寄りまして新しいDVDなどをチェックします。
「エラゴン」とか「007」とかありましたのでキープ。
アニメコーナーに「ナデシコ劇場版」がありましたのでこれも借りてみました。


■エラゴン

 『指輪物語』に続けとばかりに公開された映画ですね。
 ファンタジー系の映画なのですけど、占いのお店?コに入ったとこで飽きました。
 最初から主人公が好きになれなかったので仕方ないかな?って感じ?
 そのうち暇があったら見ようかと思いました。


■007 カジノロワイヤル

 6代目ボンドの「ダニエル・クレイグ」
 このシリーズ結構見てますけど、ボンドが年寄りって感じがして・・・
 今までの様にカッコイイ!って言うのを感じなかったのですよね?
 おやじ趣味のメロ子なら気に入るかも?w

 ボンドカーは『アストンマーティンDBS』
 相変わらずカッコイイです。欲しいです。車買い替え考えてます。
 って事で早速値段を調べて見たのですけど・・・

 6速MTで 18,000,000?20,520,000円


 買えませんっっっっっ


■ナデシコ劇場版

 ナデシコを知ったのは「スパロボ」で・・・内容もスパロボで知りました。
 別に興味も無かったのですけど「なぜなぜナデシコ」が見たくて借りっっ
 映画版ですのでぴょんぴょんした内容でしたけど、そこそこ楽しめました。


*****

プラモデルを作りつつ飽きた所で大航海時代へとログイン。
交易LV55⇒65まで上げる予定ですのでひたすらクリックしてました・・・。
生糸を購入してベルベットを作成して売却の繰り返し。



簡単に上がると考えてたのですけど思ってた以上に苦しい。



修正されたとかで昔を知ってる自分にはかなり厳しいですね?・・・
何時まで続けられるのか分かりませんけど目標ぐらいは達成したいデス。


 LV55⇒56まで必要の経験が70,000超。
 1時間ほど生産して稼げる経験は4200?4900程度。(利益に左右される。)
 生産に必要な素材にも限りがあるので早々続ける事は出来ないのですよね
 足りなくなったら二時間掛けてヨーロッパまで戻らないとダメ。
 噂ではLV64⇒65に必要な経験が140,000とか。 数ヶ月は掛かりそうな気配デス。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by み@当時ハマった
  • 2007/06/04(Mon)18:59
  • Edit
ナデシコ劇場版は
TVシリーズの続きかつ尻切れで終わってるんで…
(続編作るはずが頓挫した)

TVシリーズを観ることをオススメしますぞー

劇中劇「ゲキガンガー3」がこれまた熱いっ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/06/06(Wed)11:03
  • Edit
>>ミッチ
なるほど。TVシリーズを見ないとダメなのね?
スパロボで大まかなストーリーは知ってたんだけどっっ
今度暇みてDVDでも借りたいと思いますv

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]