忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴシゴシ。

今週の木曜日に麒麟合同をやる事になっています。

今後の事は未定ですが定期的に麒麟をやれる様になるのは嬉しいですね。
前回は遠慮したのですけど今回は「麒麟大袖」を狙ってみようかと思います。
ドロップすれば良いのですけどね?


>>>>>

プラモデル作りも順調に進みまして残すは腕と細かい部品のみ。
違和感のあるゴールドは直しようがありませんのでそのまま。

タミヤの「タミヤ光硬化パテ」で合わせ目を消して400番のやすりで削り?
溶きパテを塗りまして合わせ目チェックをしつつ1000番のやすりで削り?
削って薄くなったモールをデザインナイフで掘り直して・・・。

文章にすればコレだけなのですけど、、、数時間掛かるのですよね。
削りカスの付いた部品をキッチンで洗剤をつけて歯ブラシでごしごし。


綺麗に洗い流した頃には24時を軽く過ぎてました。


※適当に撮った写真がありますので後日アップします。



■ベルト取りについて。

ブログをアップした後に気づいたのですけどウエは平日は無理らしい。
希望者の数が多いと思われるので今週は金、次は土って感じにしたいです。
6/16は実家の屋根修理の為、16日は私は参加無理でつ・・・。)


『トリガー』については6日に取りに行こうと考えています。
メリノ様から依頼されてますので、カプもまだでしたら一緒に行きましょ。
人数にも寄りますけど、少人数で行くならダブ地下の「水道」が良さそう。
大人数で行くなら「礼拝堂」の強めのタウロスのが良いですけどね?
又、当日にもドロップする可能性が在りますのでご安心を。


ベルトのNMですが種族ごとに違いましてそれぞれSPアビを使ってきます。
種族に寄って難易度が大きく変わります。


・ヒュム (狩) イーグルアイ   ★★☆☆☆ イーグルで即死の可能性あり。
・ミスラ (赤) 連続魔       ★★★☆☆ 連続魔でもイケイケ。
・ガルカ (詩) ソウルボイス   ★☆☆☆☆ 戦った事ないデス。
・エロ  (シ) 絶対回避     ★★★★☆ TAで一瞬で死ねます。
・タル  (召) アストラルフロウ ★★★★★ フロウで壊滅の恐れあり。



無難に行くなら「ヒュム」か「ミスラ」出来れば「ガルカ」。(エロはTAあり。)
でも、チュリはタルタル天国なのでタルとの戦いも避けれないと思います。


 『オカルト(都市伝説)』では、ヒュムよりもミスラ。ミスラよりもエロ。
 エロよりもタルっと強くなるほどドロップが良いと言われてますけどっっ



ロットですが「トリガー使用者、優先ロット」とします。
分かりやすく言えば自分の分で使ったトリガーで落したら貰えるって事。
他の方が使ったトリガーにはロット出来ませんので注意して下さいまし。
トリガーを使用する順番は現地でランダムで決めましょう。


何が起こるか分からないのが礼拝堂。オイルやリレグッズは確実に用意を。
帰国手段も忘れないようにしましょ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@リポD
  • 2007/06/05(Tue)14:55
  • Edit
おいらもトリガー欲しいから参加するもい

あー 召喚獣で四神とか呼び出せるようにならないかなぁ(´Д`)

無題

  • by Kenbi
  • 2007/06/06(Wed)11:08
  • Edit
>>プル
トリガー無かったのかー
中々良く機会無いから是非取得して下さいまし。
後々企画すると大変そうだしね?

四神は呼び出せるようにはならないナーwwwwwwww
バハムートあたりに期待すべきじゃ?w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]