忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ジョブ!?灰魔導士

昨夜から今朝にかけてアップが行われました。(6/6バッチ)

公式HPにもアップの内容が記載されてましたので目を通してみました。
一番気になってた「神威」はクエの再コンプで選べる様になりましたね。
モグロッカーの上限が80個になったのは嬉しいですね?
「ボムの塊」も投げれなくなったのは密かに嬉しい限りデス。

さらりと書かれてて見逃しそうになったのが「ダイオライト」
「ドロップする敵を変更しました。」っと・・・折角、取得が簡単になったのに・・・
また取り合いとかになるのでしょうか・・・




>>>>>

暗黒の保険がいよいよ「1,618」に。死んだらLV74になっちゃうのですよね。
狩人のLVageを中止しまして保険稼ぎに行って来ました。

ケンビ(暗)・アゼ(ナ73)・カプ(戦)・サイアス(竜)・メリ(赤)・プル(灰)


アゼのナイトが75になれば色々な面で助かるのですけど・・・



(Azlight) やっとこ@14000で74だぜ、、、
(Kenbi) もれは @1618で 74だよ!
(Azlight) さげようぜwwっっw


(Merino) じゅるり


(Kenbi) 断る! 断固拒否
(Azlight) 俺にできて、ヒゲにできないはずがない!





過去、裏活動で何度LV74に下がった事か。屈辱的な「音」は聞きたくないデス。
アゼが自信たっぷりのナイツでしたので今回のサポは戦士にして見ました。


 サポジョブを侍と戦士で悩んだのですけど、DA・バーサクなどで戦士にしました。
 攻撃力の底上げでも戦士のが優秀なのですよね。もちろん侍も魅力的ですけど。



2007060501



メンバーが揃うまで結構時間掛かりましたけど、21時直ぎには火山へと到着。
プークでも良かったのですけどコミコミでしたので火山のトロール退治にしました。
早速、アニリンを使用しまして一気に保険稼ぎを開始します。



2007060502



裏では良い感じだった「タック」もLVageではちょっと微妙。
殴りに合わせて使ってみたのですけど、以外に難しかったです。
(裏だと皆で殴るので適当でも案外吸えるっっっ)

連携するつもりは無かったのですがアゼと闇連携するとMBがとっても良い感じ。
減ったMPをMBアスピルで回復出来たりドレインで回復も非常に有効でした。



2007060503



 MBドレイン?で平均358.5吸えましたので黄色くなったHPを大幅に回復。
 んでもタゲが着まして殴られるので一気にレッドゾーンまで突入しますけどっっ



WS前に「ドレッドスパイク」を掛けるのも有効なのですけどMP消費量多め。
効果時間も短いのでタゲが来た時には切れる見たいな感じ。
狩人タイプに使いますと遠隔ばかりですので全く意味ありませんでした。



2007060504



アニリンが切れたら女神を使用、切れたら再びアニリンを使います。
勿体無いとか言われるかもですけど暗黒で来る機会は早々ありませんから。
この機会に少しでも経験を稼がないとヤバイですからね?



2007060505






(Merino) ヘイスト、余裕があれば前衛3にまわしますがー
     余裕なければTP具合やヒダメや付け届け等を勘案してまわしまっするw




Merinoは、Kenbiにヘイストを唱えた。



(Kenbi) メリから ヘイスト来る = もっとがんばれ、、







(Merino) ヨクデキマシタ






カプが釣りをしてくれまして安定して獲物が運ばれてきます。
プルが狩や戦タイプの敵にMBアスピルをしてたのには驚きましたけど・・・
23:30まで続けましてこんな感じ。


2007060506

思ったよりもダメを稼げてた暗黒にちょっとビックリ。
リング効果もありまして時給9000で保険も20,000近く稼ぐ事が出来ました。
これでしばらくは残り経験にヒヤヒヤする事は無さそうですヾ(^-^)ゞ



金曜日から始まる「ベルト取り」は長期計画です。
当日の暇な時間に話合い色々と細かい事を決めたいと思います。

お手伝いさんにもを用意したいと思うのですけど何か良いアイデアないかしら?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2007/06/06(Wed)11:13
  • Edit
これはひどい晒し。サポ忍カレー意味無し。

無題

  • by Az
  • 2007/06/06(Wed)11:24
  • Edit
暗黒も竜も充分強いとオモタよ
特にトロールみたいな堅い奴にゃ、両手武器アタッカーが花形
頑張ってはいたが、流石にタゲ取られ過ぎた
こんなかばったPT初めてだったぜw

まあナイトは近々カンストさせるので少々お待ちを

命中+全くして無かった防御装備だったけど
やっぱA+だとそれなりに当たるなぁ

無題

  • by ぷる@からあげくんチーズ
  • 2007/06/06(Wed)12:30
  • Edit
気にしたら負け(´▽`)

すっかり脳が灰色になっちょちます ヌホホホホホ

無題

  • by み
  • 2007/06/06(Wed)12:36
  • Edit
トリガー持ってないので
トリガー取りから参加したいところですが…
40,50装備を用意するのに時間がかかるので場所特定されてないとキツイデス(´∀`;

平日早くにはログイン出来ないし。

礼拝堂はサブリガ以外に飴になる物ってあるんですかのぅ

無題

  • by めりno
  • 2007/06/07(Thu)08:29
  • Edit
付け届けがひとつも来なかったので、ヘイストは中止になりました。
またのご利用をお待ちしておりますon'

麒麟合同の件で簡単なメッセを例の電波に乗せて送ってまっする。
ご確認アレー

無題

  • by さ
  • 2007/06/07(Thu)10:31
  • Edit
バーサク+寿司のパワーがすごかったのかな。

今まで食べた寿司の数を覚えているくらい寿司食べてないですな。
また行くべし。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/06/07(Thu)14:00
  • Edit
>>サイアス
何でカレーなのかな?って疑問には思ってたのよねっ
これで命中が高ければ結構な数字だったかと思いますゾ。
面白かったのでまた行きましょ。

>>アゼ
久しぶりの暗黒でした。
サポシ時代が長すぎて今でも自然と敵の背後に周るのは我ながら・・(笑
ドレッドあったから気軽にタゲを取ったけど・・・
タゲが来た所でドレッドの効果が切れるのは。。。
命中装備だったのに95%行かなかったのが、ちと悔やまれました。

>>プル
そそ!んでも噂ほど暗黒も酷くないかなっては思いました。
タゲが来る事考えたらサポ忍のが良かったんだけど・・・
後衛さまにご迷惑掛けて申し訳なかったデスデス。

>>ミッチ
トリガー取りお疲れさまでした。
どっちに行くべきなのか最後まで悩んでまして、、、当日になっちゃいました。
サブリガ以外の飴はさ「印章」ぐらいしか無いような気がするのよね
まぁお手伝いさんも「飴」目当てで着てる方じゃ無いんだけどね?

>>メリノ
ログ確認したら意外にも前衛三名にヘイスト配ってたのね?
てっきり、私の攻撃間隔が遅いからもっと働けっと着たのかと思ってました。

麒麟合同のメッセ確認しました。
本来なら私がやるべき事をやってくれて感謝・感謝です。
これからも宜しくお願いします。<(_ _)>

>>サイアス
多分、「サポ戦士」が凄かったんじゃないかなっと思います。
暗黒は基本スシ食べないと空振りばっかりなので他の食事って選択は無し。
スシの力は偉大ですゾー 私のはメリ産でちょっと味が落ちますけど・・・。
忍者でもメリポをやりたいって思ってますのでまた行きましょ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]