忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死の宣告。

「FLASH-MX'2004」を入手する事が出来ました。

インストールを済ませて早速、ちょっとだけいじってみましたけど・・・
基本的には今まで使ってたモノと一緒。細かな機能とかはサッパリ。
FFの動画「Fraps」のファイルと組み合わせられれば良いナーと思いますが。


 「Fraps」も購入したのは良いですけど動画は撮ってないです・・・
 作成された動画ファイルが大きすぎ(ギガ)で使いづらいのですよね。
 小さくすると文字が読めなくなりますし。。良い方法があれば良いのですが。
 (私の環境ですと音が録音されないのも寂しい限りっっっ)





>>>>>

『神威』のやり直しは満月を迎えないとはっきりしませんので放置。
モグロッカーの拡張だけ済ませる事にしました。
幸いLVageの連続で貯まってたポイントを利用しまして黄金貨10枚げと。
1回1回話すのでは無く、枚数を選べるようにして欲しいですね?


 この両替のNPCと私が似てるとメリが言ってましたけど・・・
 同じフェイスですから似てて当然じゃん、、、相変わらずあの娘は。。。



本日は『スウィフトベルト』のトリガーである『フォモルコデックス』取りの予定。
早速、倉庫を往復しまして装備を揃えます。忍者で行く事にしました。
メリと話しましてLV40制限の「フォミュナ水道」のが数が多め。
40制限の装備を用意してたのですけど、中々装備が見つからず焦りました。

結局、ポストの中に入ってただけなのですけどね?
?系の触媒を全部メインに集めるのに苦労しました。


「フォミュナ水道」に付いたのは21時ちょっと前。
メンバーが揃う前に数匹倒してゲットしちゃえっと考えてたのですが・・・
思ったよりも準備に時間掛かりまして・・・orn




水道に到着しますと目の前にメリノが居ましたのでPTを組んで早速弱めを退治。
レイさえ気をつければ結構余裕?☆ ケンビ(忍)・メリノ(詩)
皆が合流するまで6匹ほど倒しましたけどドロップなし。



2006060601




プル(ヌ)・ハリー(忍)が合流しまして奥へと進みます。


入口からそう遠くも無い場所に結構居ましたので狩り開始。
この辺から「とてとて」になりますので普通に強くなりますね。
回避重視の忍者2枚で行ったのですが削りが足りず1匹倒すのにも苦労しました。



ハリーが『レイ』を回避出来ず・・・


いきなり走り出しましてコウモリに微塵。
後々考えたら微塵ならロスト無しですよね。何故?って考えちゃいました。



2006060602




ログを見てからでも間に合いますが光ったら後ろ向くのが安全ですね。
?系なども後ろを向いてから詠唱するとレイが着ても問題なし。



 昔は「死の宣告=死」だったと思うのですけど・・・聖水連打とか。
 プルのカーズナーが神掛かってましてほぼ回避成功でした。





2006060603

ハリーを『餌』にしてタウロスを誘き出します。



何匹倒すも全くドロップする気配すらなし。
「礼拝堂」では連続でドロップとかあったのですけどね?・・・
トレハンが欲しくなりましてニャミでも呼び寄せようと思いましたらPT中。
ふと見ればミッチが居ましたので呼び出してみました。




2006060604






これで少しは・・・






なーんも代わらずドロップせず。





人数分入手して私が予備で持ってれば良いなっと思ってたのですが。。。
世の中、そーんなに甘くはありませんでした。





 サイアス曰く「ドロップが良ければ高額にはならない。」
 まさにその通り。10万でも安く感じました・・・。




ミッチが加わりましたので湾曲連携をする事にしました。
湾曲連携に水遁⇒氷遁のダブルMBで苦労せずに倒せるようになりました。
経験が意外と多くてメリポの様な感じに。



2006060605



ミッチを加えて23:30まで駆り続けまして最後の最後で2個ドロップして終了。
プルとメリノがロット勝ちしまして、、、残りは金曜日に礼拝堂で倒しましょ。



■ベルト取りについて。

金曜日のPM21:00より礼拝堂にてベルト取りを行います。
このNMは通常のパターンと一緒で15分間隔で「???」がPOPします。
POPまでの間はDSやらタウロスやらを倒したいと思ってます。
それでも暇なら「人狼」でもっっ

この先の予定や細かなルールは未定ですので当日に話し合いましょ。
あっさり人数分揃えば良いのですけど・・・そんなに甘くは無いですネ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by み@トレヘン
  • 2007/06/07(Thu)18:10
  • Edit
貴重品はきっとトレハンの保証外デス。

闇栗とか角はたくさん出たじゃナイデスカorz

無題

  • by Kenbi
  • 2007/06/11(Mon)09:42
  • Edit
>>ミッチ
闇クリはまた別だろ・・・w
もっと簡単にドロップする覚えがあったんだけど?
意外に苦労してビックリ。簡単にドロップしたら8万もしないよね。
礼拝堂で連続でドロップしたのが奇跡だったのかしらね。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]