忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌える海賊出番なし。

『神威』の取り直しは『光の鉱石』で決まりですか・・・

素破欲しいですから結構注目してたのですけど、、
まさかほんとに「光の鉱石」が必要だとは思って無かったのでショック。
栽培もチョコボ掘りもしてない私にどうやって入手しろと・・・。
倉庫を1人増やして栽培するのが早いのでしょうかね? ( ´-ω-`)

「チョコボ掘り」って言ったらメロ子。
メロ子にチョコボで掘って来いって言ったら『諦めろ』言われました、、







>>>>>

楽しみにしてた『麒麟合同』の日となりました。
今までフレにお手伝いをお願いしてた事を考えるとかなり肩の荷がおりました。

昨日、私がログアウトした後にメリとプルが合同用のLSを貰ってくれまして・・・
早めに空で配布してくれたのには感謝感謝です。ありがとーヾ(^-^)ゞ
私も準備を済ませて早めに空へと移動しました。


 毎回忍者で参加してるのですが麒麟ではいまいち意味なし。
 MPヒーラーを考えてエセヤ/詩人の歌える海賊で参加して見ました。
 寝ないことを考えてカードはアースのみ所持。
 意外と役にたっちゃうじゃん?っとか思ってたのですけど・・・



空へと到着しますと早速メリが合同用パールを配布中。
名前は確認しませんでしたけど黄色の綺麗な色のパールでした。



2006060701



麒麟開始は21:30分。私たちの活動開始は20:00からですので何かやる事に。
プルとか一部のメンバーは既に麒麟部屋でしたけど軽くデスポを狙ってみました。


2006060702



麒麟に合わせて皆様ジョブを用意してくれたので? スタンの数が不足・・・。
雑魚ロボは自爆するのですよね?・・・ 数名が思いっきり死亡してましたっっっ
白はプルだけでしたので麒麟部屋から呼び寄せてレイズ?を。







再び自爆に巻き込まれて今度はプルが死んでましたけどねっっっっ








2006060703



時間前に希望品の集計を開始します。
今回は『麒麟大袖』を狙ってますのでメリが代わりに集計を。
かなり苦労してたみたいで終始無言状態になってましたっっっ


時間近くになると合同先の方から連絡が来ましてどうやら競合が居る様子。
これ以上デスポを狙っても死人が増えるだけですから麒麟部屋へと移動。
二回ほどやり直しとなりましたけど、麒麟部屋へと到着する事が出来ました。

何でも競合さんが24時まで麒麟をやり続けるとか何とか。
そこは交渉しまして1戦で終わりにしてくれるって事になりました。


 リヨ猫のLSが競合だったのですけど合同無しで麒麟出来るの凄いですね。
 人数が不足してたのかちょっと苦戦してるっぽかったですけど・・・。



うちらも見てるだけで暇でしたので救援の出た四神退治のお手伝い。
こちらは合同ですので参加メンバーは39名。四神は簡単に沈みます。
ジョブがどうとか言いますけど、数に勝るものは無しって感じかしら。



2006060704



麒麟退治を見てても暇なので邪魔にならない様に端っこに移動してボーっと。
メリを追い掛け回したり戦闘方法を再確認したりとしてました。

1時間ほどのんびり観戦しまして、いよいよ私たちの番に。
ランダムで勝利しまして「xxECOxx」の分を先にやる事になりました。



2006060705




最初から麒麟に攻撃をしまして呼び出された四神は合同先のLSが倒します。
今回で3戦目となる麒麟ですけど流石になれて来たのか削りが早い早い。
私は黒+召PTに入りましてエボ+ウィザーズ(魔法攻撃力UP)を掛けまして・・・
召喚の履行が終わった所でランダムディールをしてPTから離脱しました。



2006060706




 MPの無くなった方のヒーラーPTを担当したのですけど・・・
 ロールは1分制限、自分に掛かってる同じロールは使用不可。
 無くなったメンバーが少しづつ着ますから全く意味なし。
 先にエボカをすると後から入ったメンバーには何も出来ないんですよね?
 使えそうで使えないロール。せめて上書き可能に修正して欲しいモノです。




大袖に全ポイントを投入しまして後はドロップを待つばかり。
麒麟のHPを見ながらPTに誘われるのを待ってたのですが誘われずに終了っっ
ドロップログはありませんでしたけど、皆様何だか言葉数が少なめ・・・(笑

こんな感じのドロップらしかったデス。



Kirinは、海王の免罪符:胴を持っていた!
Kirinは、レイズ?を持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!



今度のメリポは「麒麟大袖」着て参加出来るなー
「ジョン」は必要無いから売っちゃおう・・・ なーんて考えてましたので・・・



2006060707



15分の休憩を挟みまして続きまして合同さんの分の麒麟退治。
今度は我々が召喚された麒麟の相手をします。
意外に苦戦したり、死亡者が数名出ましたけど、何とか撃破しまして麒麟に。
メンバーを入れ替えて戦ったのですけど?・・・







歌える海賊、全く出番なしっっっっ








一度もPTに誘われる事無く・・・最後までポケーっと。
合同さんの麒麟は神ドロップらしく人気の脚免罪が二個出たとか。


競合で開始時間が大幅にずれて時間が心配でしたけど・・・
意外にもPM22:15分から麒麟二戦して23:20分程度に終わりました。
1時間程度で終わるなら各2戦づつ、合計4戦とかも出来そうな感じですね。



白門からウィンへと移動しまして「ベルト取り」の準備。
メリとポイント合わせをしましてそのままログアウトしました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@亀戸餃子食べたい
  • 2007/06/08(Fri)16:32
  • Edit
一日6食は・・・!
とか思ったけどその時間配分は間違ってないデス。うん。正解!

ってそんな会話してねええええええヽ(´Д`;)ノ

無題

  • by み@バラードスタンド
  • 2007/06/08(Fri)17:49
  • Edit
未だにコルセアとからくりの事はさっぱり分からない訳ですが…
ロールにはそんな制約があるのねー

呪歌も効果時間の長い方が残るとか
微妙に不便だけどw


いっそ詩人を75にして吟/コで参加をっっっ

無題

  • by Az
  • 2007/06/08(Fri)17:54
  • Edit
>み
からくりのことが知りたければ俺に聞け!

フルアビスチサイで危うく死に掛けました
今回は脳筋頭文字Aへのストンガ4爆破で一掃されて死亡した一度のみ
ナイトももうすぐ蔵出し出来そうなので、ナで参加シタイデスナー

無題

  • by ぷる@亀戸餃子食べたいんだってばよ!
  • 2007/06/09(Sat)12:44
  • Edit
あっ 光の鉱石なら絶対買った方が早いyp

時間がかかる上、必ずしも出来るとは限らないし、お世話とかできる?
鉱石出来ればいいけどヨロイ蟲とかがモグハウスいっぱいに・・・カサカサカサ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/06/11(Mon)09:40
  • Edit
>>プル
仲良さそうに何か話してるナーっとは思ったんだけどさ、、内容が分からなくて。
プルとメリ以外に6食とかありえないからっっっっ

>>ミッチ
そなのよ。タイミングが非常に難しいデス。上書きできないし。
んでも効果時間が5分と長いので良い数字でれば・・・!出ないと・・・orn orn orn

新アビも魅力的なのあるけど、リキャストが15分とかありえないしっっっ
せめて「歌」の様に上書き出来ればっと思いますけどね?

>>アゼ
よく考えたら「スタン」がほとんど効かないからガ系は逃げるしかないんだよね・・・w
早く75にして保険を十分用意してナイトで参加して下さいまし。
ミストンもナイトばかりでーって感じになってるから是非宜しくですゾ。 んでも直ぐ飽きないようにネー

>>プル
買った方が早いのか・・・ 競売価格130万。
時間が掛かるのはまぁ、良いとしてお世話は多分無理かなぁwwwwwwwwwwwwww
以前、倉庫で植木鉢で何かを育ててたけど、全部カリカリクポになったことあります。
プル、栽培してるなら「苗」渡すから鉱石狙ってみておくれよー (´д`)

無題

  • by ぷる@ハラヘリ
  • 2007/06/11(Mon)12:10
  • Edit
苗の栽培してるけど、最近は面倒臭くてテキトー栽培なんだよねぇ(´ω`)フヘヘヘ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/06/12(Tue)08:43
  • Edit
>>プル
おー苗木やってたのですかー!
んじゃ「光る鉱石」をちゃっちゃと作ってくださいまし。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]