忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

礼拝堂に神降臨!?

『スウィフトツアー』を開始しました。

プロMで礼拝堂に行けるメンバーが増えて着たので企画したのですが、、、
そもそも企画した理由って言うのは、


『私も欲しかったから皆も欲しがる筈』 

いや、もちろん皆で遊びたいって言うのもありますけどねっっっ
それでも予想以上に希望者が多かったのにはびっくりですけどね?



>>>>>

PM21:00より『スウィフトベルト取り』を行いました。
ソボロに死武者系の装備がありましたのでお侍で参加して見ました。
ちょっと不足してた装備は倉庫や競売で揃えましてダブに。


<Merino> なんか不安になったんですけんども、
       タウタウ倒すと恨み消えたりシマスカ?



コデ取りしてる時にカナたんからも同じ事言われたのですよね・・・。
獣人を倒して恨みを減らすのは知ってますけど、、タウロスでも減るのかと・・・。
今更、騒いでも仕方ありませんから?現地に行ってみる事にしました。


 現地に行きまして「恨み」を確認したのですけどかなり減ってました・・・
 タウロスで減るって可笑しいですよね? コデ取りどうするのさ。ヽ(`Д´*)




2007060801



今回参加してたメンバーは
ケンビ(侍)・セラ(狩)・アゼ(ナ)・カプ(戦)・ハリ(忍)・ミッチ(シフ)・キッド(青)
メロ子(白)・カナウ(白)・プル(ヌ)・メリ(赤)・しるばん(赤)・パク夫(詩)  計13名


この中でベルト希望者は・・・
アゼ・カプ・ハリ・セラ・メロ・メリ・ミッチ・プル・シルバン。番外でウエ

10個・・・ヽ(゜ー゜;)ノ 開催事に1個でれば10回行けば終わる・・(笑


礼拝堂にメンバーが勢ぞろいした所でルールを決めます。

 ・トリガー利用者がロット出来る。
 ・入手したから抜けるのは無し。(リアルの都合を除く)
 ・全員分取れるまで付き合う。
 ・毎週では無く隔週で開催。(最後に次回開催日を決定)



 参加した皆様に確認した所、やっぱり土曜日は都合が悪そう、、、
 ウエは平日は無理ってことですので別枠で考えたいと思います。
 土曜にウエが来れて、尚且つ戦力が揃っていれば行くって感じ。



ルールが決まった所で骨ゾーンを抜けて「ミスラ部屋」に。
アゼの恨みがMAXって事と通り道にあるのでミスラを最初にして見ました。

部屋の中をちょっと掃除して早速トレード。
連続魔を使ってきますけどそんなの放置で殴る殴る。
オカルトと言われてますけど、〆はシフのミッチに任せます。



2007060802




Hurryは、Caithleannを倒した。









ハリー、後で二時間説教デスwww







Kenbiは、37ポイントの経験値を獲得した。
Kenbiは、5ギルを手にいれた!
Caithleannは、スウィフトベルトを持っていた!


Azlightは、スウィフトベルトを手にいれた!



2007060803




いきなりのドロップにびっくりしましたけど良いスタート。
ミスラはアゼしか居ませんのでタウロスを倒しつつ逆側へと進みましてエル部屋着。
掃除を兼ねて恨みを貯めつつ?トレードしましてNM退治。


エルのNMはシフタイプで「トリプルアタック」がヤバイ。
幸い忍盾では無く、アゼがナ盾をやってくれましたので安定してましたけどね?
忍者じゃちょっと無理かと思いますっっっ



Mittは、Luaithを倒した。
Kenbiは、35ポイントの経験値を獲得した。
Kenbiは、6ギルを手にいれた!
Luaithは、スウィフトベルトを持っていた!
Luaithは、闇のクリスタルを持っていた!
Luaithは、闇のクリスタルを持っていた!


Sirubaは、スウィフトベルトを手にいれた!


連続で落とすとは思ってませんでしたのでかなりびっくり。
そのままエル部屋付近で恨みの貯め直しをします。
予想外に減った恨みをMAXにするのが大変で大変で・・・。三 (lll´Д`)



2007060804



次はメリの分だったのですがタルはヤバイですから・・・ミッチにトレードを依頼。
TAさえ注意すればそんなに苦労もしませんで、、、


Mittは、Luaithを倒した。
Kenbiは、2チェーン!37ポイントの経験値を獲得した。
Kenbiは、5ギルを手にいれた!
Luaithは、スウィフトベルトを持っていた!
Luaithは、闇のクリスタルを持っていた!
Luaithは、闇のクリスタルを持っていた!




(Azlight) みっちー1005wwwwwww



(*'-') 1005.....??



(Azlight) 100%www



2007060805



Merinoは、スウィフトベルトを手にいれた!



順調過ぎてましたので、そろそろブログ的にもネタが欲しい所。
んでも安定しすぎてて「危険」な匂いが全くしません、、、(ーー;)




って事でプルの分は「タル」をやる事にしましたっっっ



2007060806




このNMタルは召喚で「アストラルフロウ」を使用してきます。
裏やBFなどでもご存知の通りフロウはかなりヤバイです。壊滅の可能性あり
きっと何かが起こる筈!っと思ってたのですけど・・・
友情出演でサイアスが合流しましてタル退治。


期待してた「ハウリングムーン」残念ながら耐えまして死亡者0...。



2007060807



Mittは、Lobaisを倒した。
Kenbiは、3チェーン!48ポイントの経験値を獲得した。
Kenbiは、7ギルを手にいれた!
Lobaisは、スウィフトベルトを持っていた!


こう壊滅?っとか期待してたのですけど意外にあっさり倒しちゃいまして。。。


Plueは、スウィフトベルトを手にいれた!




続きましてハリーの分に。セラ・カナウ・パク夫が眠気に勝てずここで離脱。
流石に少なくなったメンバーでタルは危険すぎますのでヒュムへと移動します。

ヒュム部屋の前では裏・空で一緒になるフレのアマたるを発見。どうやら同じ目的っぽくー・・・


PlueはAmarettoをつんつんつついた。
KidはAmarettoをつんつんつついた。
AmarettoはPlueに何かを放り投げた。
Azlight : アマさんべると?
AmarettoはKidに何かを放り投げた。
Plue は何かを食べた
Amaretto : ベルト^^
MerinoはAmarettoを応援した!
MittはAmarettoを応援した!


Azlight : そかw こっちいまんとこ4/4でたでーw


Amaretto : うそだw
Azlight : まじまじ
Kid : マジマジw


Amaretto : こっちはまだ1;:



アマたんから奪う訳にも行きませんので骨ゾーンを抜けてミスラ部屋前に。
最初にやったアゼですけど、そろそろ恨みもたまってる筈。
調べて貰いましたら予想通りMAXでしたのでミスラをやる事にしました。


(Azlight) すげーな、ツアー2回で終わりそうだ
(Kenbi) 二回目がきと、、w
(Azlight) かもなw
(Mitt) 恐れ


(Kenbi) 0/10とか。。


(Melou) 不吉
(Kenbi) フォフォフォ
(Capsule) そうっすよーw


(Capsule) トリガーすらない オレは (lll/▽\lll)
(Mitt) ナイヨー


(Melou) ?万でかったコデックスを10万で売ってくれた、親切なしるばさん^?^


流石しるばん、一味違います。(*'-')




2007060808





Mittは、Caithleannを倒した。
Kenbiは、47ポイントの経験値を獲得した。
Kenbiは、8ギルを手にいれた!
Caithleannは、スウィフトベルトを持っていた!


これで5連続。残すはメロの分のトリガー。
ここで参加者全員が思ってた事をメロが口にします・・・






(Melou) うちだけでないオチ?wwww





(Kenbi) それをいったらwww
(Mitt) めろうさんっっっ






(Siruba) 自分から進んでネタキャラかw






(Melou) やだーそんなネタ(ノД`)




Hurryは、スウィフトベルトを手にいれた!



道中のタウロスを倒しつつエル部屋へと移動しまして掃除。
ここは通路が近いので通路の敵も掃除しましてエルのキッドがトレードを・・・


キッドは倉庫にコデを持ってまして渡せないっと。
シルバンの恨みがMAXだったのでシルバンがトレードしましてNM退治。
ここまで着たら6連続を期待してたのですが・・・



Mittは、Luaithを倒した。
Kenbiは、42ポイントの経験値を獲得した。
Kenbiは、6ギルを手にいれた!



何とも残酷な結果に・・・励ます言葉も御座いません・・・。
それでもアゼ風に言うとすれば、、、






ネタおめwwwwww





次は6/22日(金)PM21:00?行います
ウエの分はログイン出来たときに居る人集めて行きたいと思いますのでご了承を。

メロ子の分は残念でしたけど希望数の半分が集まったのは上出来過ぎ。
ベルトを取得した人も協力してコデ取りお願いしたいと思います。



2007060809
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]