忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Beaucidine Gracer 【07.07.01】

「銀河祭」が始まったのですが通常のイベントとは違うんですね・・・

リンクシェルコミュニティ」で「詩歌」を書いて?って感じらしいデス。

モグの姿を捜した方もきっと私だけじゃ無い筈・・・(笑)
七夕にちなんで「笹飾り」の調度品でも貰えるのかなっと思ってましたっっっ



>>>>>

裏LSの開催メッセの日付を間違ってる事に気づき朝早くログインして修正。
フレサーチをすると朝から頑張ってるパク夫とか居ましたけど?・・・
「寝てますv」とかサチコメ書くぐらいならログアウトすれば良いのにってフレも。
こう言う方ってずーっとオンラインのままなのでしょうかね?
メッセだけ直してまだまだ眠かったのでログアウトして二度寝。
お昼頃から部屋掃除をし「ヴォクシー」の新型が出たって事でトヨタへ行きました。

同居人の車も私の車も既にボロボロ。
私の「オデッセィ」は車高などいじってありましたので底がボロボロなのですよね。
車検に通らなくなり車高を元に戻してエアロなども外してすっきりですけど・・・。
次に何を買うのか悩んでた所に「新型ヴォクシー」の案内。
ヴォクシーは好きじゃ無いのですけど、同居人に連れられ行って来ました。

同居人の目的は「bB」
価格の割に良くできてておしゃれな車ですね?
車高落としてエアロつけてホイール代えればかなりかっこよくなると思います。
車内も今風にお洒落でした。(必要なさそうな機能も一杯っっ)
価格が大体150万程、ここに諸経費なんぞを入れると200万ぐらい。



新型ヴォクシーを眺めつつ、その隣にあった「アルフォード」へと目が行きます。
値段も違いますけど比べ物にならないぐらいアルフォードのが高級ですね・・・(笑)
流石、最高級ミニバンって言われてるだけあって車内も豪華でした。
んでも・・・車体350万にオプションで50万、乗り出し450ぐらいかしら・・・
「bB」と合わせて650万ってヴァナギルでも払えませんっっっっっ



そんな感じで夢を見ながら帰宅しましてFFへとログインします。
本日は17:00から裏ザルカだったのですけど帰宅したのが17:50分ぐらい。
プルからメッセで「氷河」とだけ明記。何ともあっさりなタルです。
食事などを済ませてのんびり準備をしましてOPで氷河へと移動しました。

突入した時には既に最後の方で、池の周りとボスを残すのみ。



2007070101



今回もクリア目的でしたので私が囮になりましてドラゴンを引っ張る事に。
パウダーブーツを使いまして目玉に絡まれマラソンをして逃げます。
効果が切れたら着替えつつ、アビのとんづらを使って逃げ逃げ。

着いて来てるのか不安になるぐらい逃げまして・・・途中でちょと待つ事に。
崖のウエから眺めるとしっかり着いて来てたのでとんずらで逃げ逃げ。
距離が離れてても何とかブレードで攻撃して来るのですよね?
ダメの他にも「呪い」なんぞもありまして足が遅くなるので大変大変っっ


かなり引っ張った所で本体がボスに攻撃を開始しましてドラゴンはUターン。
今はこのやり方が一般的ですけど最初に考えた人は凄いですよね。


2007070102



ボスを撃破しまして時計を破棄して本日の裏氷河終了?☆
開催時間が早かったので終わりも早く時間的にもゆとりがあるのは良いです。

ウィンへと戻りまして何となく護衛クエへと行く事にしました。
LSで騒いでるとサイアスとシミzも来るって事でしたのでしばし待ち待ち。



2007070103



メリとプルが来た所で暇でしたので「空蝉」のリキャを確認して見ました。

 通常ですと「空蝉:弐」のリキャストは45秒。
 私の所持してるヘイスト装備で29秒。
 そこに詩人歌マーチマーチで24秒。
 更に魔法のヘイストで20秒まで縮める事が出来ました。

 私の所持してるヘイスト装備:
 ・ワラーラターバン ヘイスト+5%
 ・ダスクグローブ ヘイスト+3%
 ・スウィフトベルト ヘイスト+4%
 ・白虎佩楯 ヘイスト+5%
 ・風魔の脛当 ヘイスト+3%   計ヘイスト+20%

 リキャスト20秒まで短縮出来れば被ダメほとんど無くていけそうな感じ。
 複数枚消す敵が厳しいのは代わりませんけどねっっっ




2007070104



シミzが来るのひたすら待ちましてクエを受けた所でメアへとテレポ。
何故かサイアスがとんでもない方向に走って行きましたけど気にせず?
要塞に到着しまして護衛クエの開始。

多分、サイアスが話したのか・・・一気に走り出しまして早いこと早いことっ
一門前はLVagePTが居ましたので敵もそんなに居ずに済みまして一門奥に。
ここからは道中に居る敵は全部絡んできますので掃除しながら進みます。

サイアスの「ガ系」で一掃したり、獣シミの操るで処理したり。
二門の前を通過した十字路がゴールでした。



2007070105



クリアしてボーっとしてるとNAさんっぽい人が門開けを手伝ってと。
すぐ近くでしたのでそのまま門開けを手伝いますとシャウトで御礼を・・・っっ
エスケプで外に出ましてそのままログアウトしました。

-----------------------------------------
今週金曜日(6日)PM21:00?に三回目になる「ベルト取り」へと行きます。
ベルト希望の方はトリガーの準備をお願いします。
私たちも予備を用意する様にしてますがドロップ率がいまいち。(-_-;)

今回はプルとメリが取りに行ってくれたらしいのでそれで足りるのかしら?
それともトリガー取りの日を用意しないとダメ???
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2007/07/02(Mon)15:17
  • Edit
アルファードはあれもうミニバンじゃなくてバンだよな。
まぁうちはプレマシーやけどな。
ほいで7/6は会社の用事で参加できず。
トリガはこないだとってきたんで、あとでだれかにわたしとく。
使ってくれたまへ。

無題

  • by ぷる@うまい棒なっとう味
  • 2007/07/02(Mon)17:59
  • Edit
コペン、オススメアルヨー。
トリガー1個取りガー

無題

  • by めーたる
  • 2007/07/03(Tue)00:53
  • Edit
裏に参加できなくてごめんなさい。

リバース祭りでした・・・

無題

  • by Kenbi
  • 2007/07/03(Tue)08:16
  • Edit
>>セラ
見ると欲しくなるのはお約束。
今乗ってるオデに比べると広くて良い感じ。
値段も凄いけど欲しいですわ?
あら、残念。次回は一緒に行きましょ。

>>プル
コペンかっっっ
bBのスタイルに夢中の同居人には何を言っても無駄の様デス。
トリガー1個じゃ少ないから@少し欲しいね?
取りに行く様にしますか・・・

>>メー
無理せず来れる時に来てくれれば問題無いですゾ。
来週はジュノ(7/8 PM19:00)でその次はザルカ(7/15 PM17:00)。
レイズ祭りはザルカで開催されそうデス。

無題

  • by めりno
  • 2007/07/03(Tue)09:49
  • Edit
ベルトですが、
未取得の人で今度の金曜日来られる人は何人いるんで初夏。
その人たちが参加できるときにトリガー取りに行ければいちばんいいと思うのですが、みんな他の日は忙しいのカナ。

無題

  • by めりno
  • 2007/07/04(Wed)08:23
  • Edit
↑の件、昨日確認できた人の分をBBSに書いておきましたー
ご参照アレ。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/07/04(Wed)11:45
  • Edit
>>メリノ
そうね、希望者が一緒に行かないと意味無さそ・・・(笑)
確認ありがとでしたー!今週の分は取りに行かなくても済みそうね。
ベルト取り終わったらそのままコデでも狙いましょ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]