忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DS ゼルダの伝説

DS版「ゼルダの伝説」を購入して見ました。

セラが面白いって言ってましたので買ったのですけど・・・
3Dの前のゼルダっぽく面白いですね? すっかりはまりましたっw

ゲームの中でマイクに向かって「声」を出す場面があるのですけど・・・
こう言うのは辞めて欲しかったデス。同居人から白い目されてます・・・。

>>>>>

のんびりお昼頃に目覚めましてザクで使用する塗料を買いに行きました。
外装の色番号などは指定されてるのですけどフレームは無いんですよね?
フレームの設定など全く知りませんから適当にそれっぽい色を購入。
帰宅しまして早速塗装して見ました。

今回はたまたま購入した「白サフ」を使ってみました。
毎回灰色のヤツを使ってるのですけど、発色が良くなるので白を・・・。
白サフはちょっと自分には合わず、結構ボロボロの結果にっっっ



まぁ所詮は下地ですから乾いた後にペーパーで下地を整えて塗装。
適当に混ぜた色は良い感じになったので満足出来ました・・・っが!!!
サフ⇒塗りっとやりまして塗膜が厚くなりまして・・・稼動部がキツキツ。
干渉してる部分を削りながら何とか動くかなって感じになった所で放置っ。



DSゼルダの伝説が面白いっと聞きましたので近所のゲームショップに。
スパロボの新作も出てまして、買おうか悩んだのですがゼルダのみ購入。
少し前に「第三次スパロボα」買ったのでこっちを先にクリアしないと・・・。


タッチペンでの操作ってどうなのかなっと思いましたけど慣れれば簡単。
アイテムを選んでる最中もゲームが止まらないのは大変ですけど・・・
迷わずサクサク進めるのは良いですね?


 サイアスも言ってましたけど「地図を写す」って場面で悩んだ悩んだっ
 私の場合はたまたま用事でその行為をした際に写せましたv
 DSならではの謎解きって感じですよね。



そんな感じで寝るまでずーっとやってました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2007/07/02(Mon)12:34
  • Edit
声を出すとこ、マイクをつめではじくだけで200ルピー(最安値?)
になったので実は声ださないでもおkkなのはコレマタ。

第三次スパロボαはとにかくナゲエので無尽蔵に時間がある人向け疑惑。
OGとかいうのはスパロボじゃないと思っているので華麗にスルーです。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/07/03(Tue)08:10
  • Edit
>>サイアス
なるほどー!!
声出すのに抵抗感あるのでそれ使って見ますっっ

ゲーム店でデモとか見ると欲しくなるのよね?
やってみたいですわ?(´∀`)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]