忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Windurst 【07.06.24】

6月29日(金)17:00より「銀河祭」が行われるそうです。

「七夕祭り」に合わせたモノかと思いますが新たなイベントらしいデス。
内容は当日掲載予定のトピックスを見て下さいって事ですけど?
FFのイベントが盛り上がるのって当日ダケなんですよねっっっっ

29日は用事ありますので、来週でも参加して見たいと思います。(´∀`)


>>>>>

裏ウィンでしたので白門から自国に移動しまして準備をします。
POL画面でサイアスの欠席とリーゼたんの鯖移動をしりしょんぼり。
急いで暗黒の準備をしてたのですけど、どうやら「盾」が居ないとか。

毎回、ナ盾をしてくれてるMさんが竜騎士で参加したいとの事でしたので?
忍者で盾をする事にしました。※アゼネコ逃亡ヽ(`Д´*)

裏で忍者に求められるのはやっぱり盾ですよね。
WS用の着替えなどは一切持たずに回避をブーストしまして突入しましたっ。
食事はたまたま金庫にありました「カルボナーラ」、ソールも少々。


 私、リアルですと「カルボナーラ」はしつこくてダメなのですよね?
 パスタ系が好きじゃ無いのもありますけど、あっさりした和風のが結構好き。




2007062401




メイン盾は何を倒すかLSチャットで敵を選ばなくてはなりません。
裏LSメンはご存知かと思いますけど、私、敵の名前とジョブが一致してません!
(覚えてるのはアサシンとオラクルのみ。)
しかも釣られてくる敵は順番通りに来てくれませんから適当に指示してました。


 召喚とか獣とか黒は魔法の詠唱があるので遅れて来るのですよね。
 戦闘に挑発入れて戦ってると「黒いるよ」「獣先にやらないと」っと言われます。
 釣った時に獣とか黒とか居るって分かればそれまで待つんですけど・・・
 何の指示も無ければやっぱり最初に来た奴らを挑発しちゃいますよね?



暇そうにしてたメーたるを裏へと誘いましてお陰で白不足を何とか解消。
あちこちに死体がありましてメーもとっても生き生きしてましたっっっ


裏のメイン盾を勤めるのはほぼ初めての経験。
回避ブーストでドレぐらい避けれるのかなっと思ったましたけど?・・・
モンモや侍さんがしっかりタゲを取ってくれたのでっっっ(/ω\)フフフ

今回から新人さんが二名加わり、ウィン未クリアでしたのでクリアを目指します。
モンモNMで盾を勤めることになりまして百烈で慌てて逃げまして・・・
百が終わったと思ったら「死の宣告」でカウントダウン
皆様がニコニコしてるのが画面を通じて分かりましたので・・・



Kenbiの微塵がくれ→Wuu Qoho the Razorclawに、723ダメージ。


やられる前に散れ!」とハリーから教わってましたのでっっ



案外時間ギリギリかなっと思われましたけどすんなりと進みましてボス撃破。
ボス前に出たAFは1個。忍者でしたのでライバルとの勝負となります!(忍希望2名!)


<Kenbi> ルタさん、勝負ですな
<Ruuta> ハイ!


Kenbiのロットイン→甲賀半首に86pts.



2007062402




<Snowdrop> しょぼww
<Sinra> w
<Kenbi> ネタキタコレ


Ruutaのロットイン→甲賀半首に485pts.


<Asutarute> (;゜ロ゜)
SmztaruはKenbiのそばで大笑いを始めた!




<Leonhalt> カンビよわwwww





<Ruuta> !!
<Leonhalt> ケンビだw
<Plue> (つД`)
<Kenbi> カンビってwwwwwwwwwwwww
<Snowdrop> ネタですなぁ・・


Ruutaは、甲賀半首を手にいれた!



<Asutarute> おめでとー
(Amaretto) おめでとう?
<Mistwing> おめでとー^^



(Ete) 勝負になってないな



<Sinra> おそるべし…
<Otoha> すてきすぎるw
<Leonhalt> 人のこと笑えないぞw


AFを1個も入手してない私にプルから優しい言葉が・・・


Plue>> どんまいでござる(つД`)
Kenbi>> あんま気にしてないさーw


気にしてない訳じゃ無いですけど仕方ないのでっっっっ
優しい言葉を掛けられると泣いちゃうタイプ。プルの優しさに泣けました。



2007062403




ボスを無事に倒しまして時間まで雑魚退治。
ここからポンポンポンっとAFを連続でドロップしましてこんな感じ。


Sinraは、ヴァラーレギンスを手にいれた!
Nyamieは、スカウトブレーサーを手にいれた!
Merinoは、ソーサラーグローブを手にいれた!
Amarettoは、ソーサラーグローブを手にいれた!


どれも希望者の元に届いたのは良かったですね?
5分ほど残しまして貨幣をロットしまして終了となりました。
ウィン-モグ前で貨幣の買取をしましてログアウト。



2007062404




後から考えれば今回のウィンは貨幣回収だったのですよね?(時計代金)
来週はザルカなので100枚集まりそうも無い感じ。赤字経営デス。




2007062405
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2007/06/25(Mon)17:00
  • Edit
いやー急にすんませんでした。
盆と正月がいっぺんに来たためにお休みさせてもらいました。

たくせん出て何よりでした。ピンポイントバリア的に白忍でないのは置いときます。

リーゼさんは残念だなー。裏もちょっと厳しくなりそ。

無題

  • by さ
  • 2007/06/25(Mon)17:04
  • Edit
って、新人さん2名なのね。
一人はNyamieさんのフレ、も一人はすのうさんかな。

無題

  • by Liseraph
  • 2007/06/26(Tue)12:01
  • Edit
銀河万丈のオマツリもけけけ。

無題

  • by ぷる@【肉】【ください】
  • 2007/06/26(Tue)12:33
  • Edit
銀河万丈祭【やったー!】

ぷるがロット負けした時もヒゲからtellで慰めてもらってるしw
ダメチームで励まし愛 =□○_

無題

  • by Az
  • 2007/06/27(Wed)19:09
  • Edit
逃亡したんじゃないお!
色々あったのですよ、、、、お察しクダサイ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/06/28(Thu)10:46
  • Edit
&gt;&gt;サイアス
いえいえ。かなり忙しそうな感じですナー
新人さんは二名で、ムサシさん(詩人希望)とスノーさん(白希望)です。
私もギリギリで行ったので誰のフレなのかちょっと不明。

リーゼたんがユニコーンへと移動して寂しい限り。
あっちで楽しくやってる事をお祈りしたいと思います、、、( ´-人-`)ナムナム

&gt;&gt;セラ
今週の金曜日からだけど、金曜日は食事会あって参加出来ないのよね。
そうすると土曜日はログインしなし、日曜日は裏終わったら寝る時間だから・・・
来週の月曜日にやる事になるのかなぁ?っと思うけど寂れてたらショック。
メリプルでも引き連れて参加して見ますわ?

&gt;&gt;プル
ほんとダメチームだよねっっっっっ 必要とも思わないけど取れないのは悔しい!

&gt;&gt;アゼ
色々、、、(´∀`)ニヤニヤ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]