忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Bastok【07.04.22】

「電子ジャー」の釜の表面の加工...フッ素?だかが剥がれてボロボロに。

そろそろ買わなきゃダメって事でヤマダ電気さんへ行って来ました。
釜だけ買うと15000円ぐらいするらしく、だったら買い換えた方が良いですよね。

電子ジャーって色々な種類があって何が何だか。
金額も滅茶苦茶過ぎて何を根拠に選べば良いのかサパーリ分かりません。
人気商品なんて紙が貼って在りましたけど、散々悩んで見送りになりました




>>>>>


折角なのでTVコーナーを見てみると展示品を格安価格で販売してるのを発見。
そろそろTVの買換えを考えてたのでじっくり見てみる事になりました。
展示されてたのはシャープのアクオス液晶57インチ。
定価880,000が展示品割引価格で360,000ぐらい。

何でも新商品が発売されるので処分する為の価格とかでしたけどね?

通常36インチの新製品が300,000ぐらいなのでお買い得っとか思ったのですが・・・。
後々考えると展示品って事は365日ずーっと付けっぱなしだったって事ですよね。
子供とかがお菓子食べた手で画面を触ってたと考えるととっても微妙っっっ。
結局、こちらも見送りとなりました。


 最近まで映画やスポーツ)を良く見るって事でプラズマ派だったのですけど、、、
 ゲームをやると画面の焼付けが酷いとかで液晶派になりましたっっっ。
 最近の液晶は動きにも強いらしいので、好きな方を買えばって感じに。
 但し、プラズマでゲームを長時間やると画面が焼けるので注意らしいです。
 ネコとかプラズマだったから超注意ですねっ。



夜からデュナミスでしたのでログインしましてバスへと向かいます。
飛空挺でバスへと向かいつつ、話の内容から競合は無さそうなので良かったデス。
今回から新人さんも何人か増えまして、徐々に戦力も充実して来ました。


2007042201


新人さん3名を加えて、カボチャでは異例の24名で突入しました。(通常18名そこそこ)
中にはデュナミスが始めての方も居ましたのでレクチャーをしながら進みます。
やっぱり人数が多いって言うのは非常に楽ですね。多少のリンクでも余裕がありました。


2007042202


門付近にて「デュエルグローブ」をドロップ。
赤AFはとっても貴重ですので幸先いいなーっと思ってましたら?・・・


Vanguard Hatamotoは、デュエルグローブを持っていた!
Vanguard Defenderは、モンスタージャックを持っていた!
Vanguard Hatamotoは、ソーサラートンバンを持っていた!
Vanguard Militantは、メレーゲートルを持っていた!
Vanguard Vigilanteは、ソーサラートンバンを持っていた!
Vanguard Purloinerは、ヴァラーコロネットを持っていた!
Vanguard Thaumaturgeは、サマナーブレーサーを持っていた!
Vanguard Hatamotoは、デュエルグローブを持っていた!
Vanguard Purloinerは、ウィルムブレーを持っていた!
Vanguard Defenderは、ヴァラーコロネットを持っていた!
Vanguard Defenderは、モンスタージャックを持っていた!


お祭り騒ぎになってました。
次回分の時計代金の為に貨幣の回収をしてたのですがこちらもー・・・


Adamantking Effigyは、100バイン紙幣を持っていた!
Adamantking Effigyは、100バイン紙幣を持っていた!
Adamantking Effigyは、100バイン紙幣を持っていた!


集めた貨幣+100貨幣3枚で4週間分の時計代をゲット。(*´д`*)ホクホク。


2007042203


2007042204



攻略もボスを倒しクリアした後に錬金ギルド方面を綺麗に掃除出来ました。
シンの暴走も無く大きく崩れることもありませんでした。
今回とっても印象的だったのは、初めて裏に参加した方(デュナミスに初突入)が...




「お疲れ様でしたー。すごく楽しかったですー^^」




って言ってくれたのがAFを数多く落としたのよりも嬉しかったです。
AF目的ではありますけど、楽しく出来るのが一番大切ですよね?
もっともっとクダラナイ会話でもして「場を盛り上げる」様にして行きたいと思いました。




2007042205



毎回、貨幣はコバに買取をお願いしてるのですけど、、、
コバから「居ない解きは直接"F"さんに売って!!」っと言われてました。
なので今回入手した1貨幣100枚+100貨幣3枚を預かります。

メンバーの中に売りたいって方も居ましたので買い取って一緒に売却する事に。
予想以上に大勢の方が売却したいって事で集まってくれまして、、ビックリ。
持ち金足りるかな?っと心配でしたけど、何とか間に合いましたっっっ。
※買取の行列が出来てましたけど、買取が忙しくて写真撮れず....(-_-)

"F氏"とコンタクトを取りましてメアへと移動しましてバザーで売却。
時計代金はそのままプルへと渡しまして白門に戻りましてログアウトしました。

来週はサンドを予定してるのですけど、GW真っ只中なのですよね?
お出掛けの方も居ると思いますので何人参加出来るのかちょっと不安デス。
カプも5月から復帰するらしいのでハリと一緒にカボチャへ引き込みたいと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/04/23(Mon)11:49
  • Edit
ふうふう、、、取り急ぎ自分のブログも更新終了
色々アレで溜まりまくってマシタヨ・・泣けるね

裏バスおつんこでしたー!
何時にないAF2祭りですごかったですなw
毎回こんなくらいなら・・・・
人数的に氷河クリアできそうな目処立ってよかったよかった

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/04/23(Mon)14:20
  • Edit
決算セールデスな(´_ゝ`)

時計代?・・・はて?【覚えてないんです】(´_ゝ`)

無題

  • by カプセル
  • 2007/04/23(Mon)18:33
  • Edit
定期的にログインできるかが不安で・・・
でも一度は裏に行ってみたいです(^v^)

無題

  • by み
  • 2007/04/23(Mon)19:13
  • Edit
丁度裏の時間の頃に、買い換えたテレビに置き換えてましたゴメンナサイ。

30万オーバーの液晶なんて庶民には手が届きませんっ

展示品の場合はちゃんと磨いたりしてくれるし、
状態によってはお買い得ですぞ。

かく言う私も今回、
1ヶ月程展示した現品処分品を交渉して更に安くしていただきました。
価格.comの最安値なんて目じゃないぜっっっ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/04/24(Tue)10:47
  • Edit
>>アゼ
ネカマがオカマとは....ネタ作りがウマ過ぎる?
まぁ怪我が無くて良かったね。ちゃんと前見て運転しなさい。

裏バス凄かったねっ!
初めて入った方がアレが普通と勘違いされたら困るけどっっ
貴重な赤・黒を二個づつ落としてくれて良かったですわ?
前回の氷河は説明とかあったから結構のんびりペースだったよね。
さっさと行けばそこそこ行けると思うんだけど・・・。

>>プル
毎回決算セールお願いしますよ。
時計代金で「空蝉弐」とか買うなy。

>>カプ
定期的じゃなくても良いのですよっ!これる時に来ればおkデス。
まだまだ戦力不足で中々北国の攻略も難しい状況。
メンバーをどんどこ増やさないと厳しいのですよね?
戦士AF希望者少ないからイイかもですゾ。

>>ミッチ
いえいえ、新しいTV羨ましいっ。
今のTVって普通のサイズ(36ぐらい?)で30万ぐらいじゃないですかー!w
ゲームに使うのじゃなくて普通に見るTVだからさ?
今、使ってるのが昔発売された42型のリアプロで色がボケボケなのよね。
出来ればそれ以上、もしくは同じサイズが欲しいって思ってるのですよ?

展示品でさ....年中無休の電気店で毎日9時?22時ぐらい付けっぱなしでしょ?
新製品が出るからって事だけど、半年近くそんな状況で平気なのかなぁっと。
そう考えるとちょっと買いづらかったデス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]