忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの予定は!?

もう直ぐゴールデンウィークですね?

昔は予約とかして混雑してる所に出かけたモノですけど...
今は混雑を避けるようにしてますのでGWのお出掛けの予定はなしっ!!
まぁ買い物やらバーベキューなどの予定はありますけどね?

>>>>>

プラモデル熱は未だに冷めませんっ!!

道具だけで○万円掛かってますからね.......(トホホ
F.S.Sのプラモデルを中心に作ってますけど今になって欲しいモノが続々と、、

プルのコメントにも書きましたけど「ジオン兵」のヤツ欲しいです。
ジオラマを制作した事ないので何だか作って見たいって感じ。
今風になってますので色分け出来てるのも魅力的。その内作ってみたいデス。

あとは「ジブリシリーズ」より「ラピュタ」の「フラップター」とかー・・・
「紅の豚」の「SAVOIA」と「CURTISS」とか飾れたらイイナーって思ってます。

えっナウシカの「王蟲」? 気持ち悪いので要りませんっっっ。



同居人と実家に行ってましたのでログイン出来ませんでした。
両親も交えて実家の近くにある居酒屋へと行きまして食事なんぞを。
帰るのも面倒でしたのでそのまま実家に泊まって会社へと出勤しましたとさ。

カボチャLSのレリック表を作ってます。
参加してくれた方などをチェックして記入してるのですけど、、、
どうしても1人だけ合わないのですよ....(-_-;)

誰だろうっと真剣に悩みつつ、ログをチェックしてましたら、、、発見っ!









Cyasっ!!








レリック希望してないから名前を入れる場所が無いのですよね?・・・
どうしたモノかと悩んでます。

まだ未完成なのですけど、一度アップして確認して貰った方が良さそうな感じ。
カボチャ以外で取得してるレリックの情報とか分かりませんからね?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/04/24(Tue)10:49
  • Edit
おりぇは
ナ:頭手足
モ:手胴足
シ:胴
獣:脚手

じゃぜー。纏めガンバレ!

無題

  • by さ
  • 2007/04/24(Tue)10:52
  • Edit
右上に丸い窓つくって写真貼っといてくれくれ。そんなんで。

無題

  • by めりno
  • 2007/04/24(Tue)11:00
  • Edit
GW【何ですか?】【知らないんです】【ください】
ケンビさんの同居の人、FFじゃなくプラモならOKなのカシラ。
他人の家のことながら気になるところです。ウホホ。

>アズさん
モンク上げがんばってください^^

無題

  • by ぷる@うどん大好き
  • 2007/04/24(Tue)15:09
  • Edit
もうプラモ熱冷めたとか言われたらおじちゃん困っちゃうよ
いや 困らないけど(´∀`)

>あず
ちょwwwwまともに装備できる装備少ないじゃまいかwww
フリーだから別にいいんだろうけどご利用は計画的にネ

無題

  • by Az
  • 2007/04/24(Tue)16:56
  • Edit
シーフは某LSんとき流れて来たやつかな
モンクも実はからくりの為に格闘メリポ振っちゃったわ
デストもバンピもあるわで、最早上げざる得ない状態なのでOK!
獣は「元々は」戦士とナイトよりレベル高かったりする
というかした(過去形

母さん・・・ボクはヴァナであと三年はやっていけそうです

無題

  • by カプセル
  • 2007/04/24(Tue)19:04
  • Edit
サイボアにカーチス いいですねぇ・・・
オレのエアブラシ&コンプレッサーどこに
あるかも把握しておりません(o_ _)ノ彡☆

カボチャとはけんさんが立ち上げた裏LSなのでしょうかぁ?

無題

  • by Kenbi
  • 2007/04/25(Wed)09:50
  • Edit
>>アゼ
色々な装備持ちすぎっ!!w 良く金庫(モグロッカー)に収まりますな?
無駄にならない様に頑張って下さいましっっっ。
モレは@三年は流石に無理だと思うな....いきなり消えてそのまま引退デス。

>>サイアス
右上に写真ですかっっ。何か考えてみます。
フリーAFは未記入、メインAFだけチェック表。新裏は未設置。
色々とやってるけど、細かくしすぎると更新が面倒なのよね?
出来る限り手軽に出来る様に調整中デス。

>>メリノ
FFだと食事の際に直ぐに席を外すのは無理だよね。(場面によるけど)
プラモはすんなり動けるので、その辺の違いかと思われマス。
「早くご飯食べちゃいなよ!冷めちゃうよ!」っと言われるのがキツイ。

「今、離れると死んじゃうんだよー」って、、同居人が知る由もなし。

んでもプラモは部屋汚れるね?・・・
塗装用のブースがあるけど、何だかあんまり意味なさげっっっ

>>プル
更に加熱気味。ネットが非常に便利すぎてどんどん増えますわ?
んでも、そろそろ一回冷静にならなきゃと思ってます....w
手元にあるのを一度整理しないとダメダメですわ。

>>カプ
飛行機系は苦手なんだけど飾るのに良さそうでっっっ。
エアーブラシ綺麗に塗れるのは良いのですけど掃除が面倒。
最近は100円ショップでケースも売ってるらしいから飾るのに良いですゾ! 

カボチャは私とサイアスとシンで立ち上げた裏LSです。
メンバーはまだまだ少ないですけど、その分競争も少ない感じ。
北国(ザルカ・氷河)はまだまだ厳しいけど、四国なら楽しめます。
気軽なLSなので良かったらハリーと2人で参加して下さいまし。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]