忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩人LV63

ネットでお買い物出来るって凄く便利ですよね? (何を今更....。

いちいちお店に行かなくても捜してるモノが手に入るのは素晴らしいです。
そんな訳で仕事中に発見した「紅の豚」の「SAVOIA」と「CURTISS」を購入。
1/72サイズで二機合わせて¥3,430円也。高いのか安いのか?・・・ハテハテ。



>>>>>

LVageの予定でしたけど、メンバーが揃うのは21時ぐらい。
20:30ぐらいにログインすれば間に合いますから、それまでプラモ作り。
頭と胴体が何とか形になったので手・足に入りました。
※先日書いた日記に頭と胴体の写真をアップして見ました。


作り始めて気づいたのですけど同じ部品(左右は逆)を作るのって....面倒。
面合わせをしないとピッタリ収まらないキットですので非常に苦労します。
合わせ目にパテを盛った所で終了。隙間が大きすぎて消すのに苦労デス・・・。


ログインして課金を済ませてからヴァナへ。
直後にノモネコからTELがありましてしばらく休憩するとの事でした。
理由は「疲れたから」って事でしたけど、最近様子がおかしかったのですよね?
「しばらくログインしないから裏・空・サルのLSを脱退します。」って事でした。
話の内容的には「休憩」って事らしいのですけど、、、
「もうログインしないと思うけど・・・」っと言ってたのが気になりました。(-_-;)


 旧にちゃんの古参メンバーが居なくなるのは寂しい限り。
 ネコとの付き合いも長くて色々と話してただけに寂しいデス。
 「引退」でなく「休憩」である事を願いたいと思います。



プルが着た所でPTを組み始めまして忍・狩・召・青・白(パク)の5名に。
野良で希望を出してた戦士さんを誘いまして段丘のコリブリを狩りに行きました。
※レッサーでは無く、強い方のコリブリ(オウム返しのあるやつ)


F-6にある通路を拠点にしまして狩りをスタートしました。
「食事消す」って言うのをすっかり忘れまして....食事は少なめな用意、、、。
通常でしたらサンクション掛けて+1食べれば数時間は持つのですよね?・・・。

広場にはトレントも居ますので注意しながらコリブリを釣ります。
今までノモネコに釣りを任せてたのが私の仕事に。最初結構戸惑いましたっっっ


飛ぶ敵には「突」が有効ですので狩人の本領発揮。
バス銃+銀弾で通常が150、スラッグが850ぐらいのダメが出てました。
(うさぎ弓+デーモン矢で通常が137、サイドで830ぐらい。)



2007042401



2007042402



コリブリを釣ってきて、アゼの挑発から?系が始まるのですけど、、
最初からバシバシ撃つと直ぐにタゲがこちらに。微妙に調整っっ。
サイスラが当ると剥がれなくなるので、最後の〆で撃つ様にしてました。
タゲ取って被ダメやTPを消されるのより、食事が消されるのが痛いデス。

rep見るの忘れちゃったのですけど、23:30まで続けて16000程。
狩人LV63になりまして、いよいよ埃のかぶった「フランシスカ」を装備出来ました。
飛命は下がっちゃうのですけど飛攻が上がるのでボチボチかしら。


狩人LV62→63 狩場:段丘 コリブリ(オウム返しあり。突PTなら良い感じ。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/04/25(Wed)12:26
  • Edit
ヒゲがふんどしの守りを受けてくれたらダメが少なくて済んだんだけどなぁ('з')

無題

  • by カプセル
  • 2007/04/25(Wed)18:28
  • Edit
ありょ; ネコタソとすれ違う感じですか?うう・・・

狩人の爆発力は憧れますよねぇ オレも地味にソロで上げて
ます。

こないだテレビを眺めてると、
なにやらメッチャかっこいい曲がかかってる!
すぐさまテレビ画面の右下に
視線をうつすのは皆さんもよくするんじゃないでしょうか?

しかしその時はアーティストの名前の表示が無く
わかったのは プーマのTVCMで 多分洋楽。


どーしてもそのバンドのCDがぽちーーぃ!
あ!ネットだ!
検索『プーマテレビコマーシャル』>ヒット!>リンク飛ぶ>CD注文。


オレも今さらですが、
便利ですよねぇ!!!

無題

  • by ねぎ
  • 2007/04/26(Thu)00:10
  • Edit
SS見た限り銃は遠すぎますな?
銃は接近攻撃が当たるギリギリから1歩分下がった地点が
最大点です。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/04/26(Thu)13:47
  • Edit
>>プル
モレだけ毎回履行洩れてたよ。
もしかして意地悪されてる!?

>>カプ
ネコたそは随分とお悩みだったご様子。
元気になって帰ってくるのを待ちましょ。

便利過ぎなのよねっ!!
今回購入したヤツも近くに模型店が無いからさ...
捜しに行くのも車で30分掛かるしそれで無かったら...。
注文して大体翌日には到着するなんて便利過ぎます。

その分、、余計なモノも買っちゃうのよね...(´?`)

>>シン
これでも遠いのか?っっっ
ちょっとづつ前後に動いて撃ってみた感じ何だけど...
ダメが代わらない場所とかあってやっぱり難しいデス。
結局、適当になってるんだけどっっ

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/04/26(Thu)14:02
  • Edit
えええええ(゚□゚;)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]