忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩人LV64

「ロード・オブ・ザ・リングス オンライン」のβ版当選しました。

募集人数が多かったので当選しなかった方のが珍しい感じしますけど、、
早速と思ったのですけど、ID&パスが思い出せず先に進まずー・・・(笑
自分で決められるISやパスはほぼ一緒にしてるつもりなのですけど、、
まぁその暇があったらDLしてプレイしたいと思います。




>>>>>

狩人を上げようと思ったのは随分前の話です。
AFクエに出てくるミスラが着てた「シルククローク」に見とれました。
PCが着れるのと違い頭はかぶってないですけど。。。
当時は装備出来るLVじゃ無かったのですっかり忘れてたのですけど・・・。

最近になり着れるのを思い出しまして競売へ。
大した性能でも無いのですが在庫もありませんっっ。
裁縫スキルが必要ですので材料を購入してサララへと送ってみました。
出来上がりが非常に楽しみなのですけど、、、





クローク系って確か似合わなかった記憶が...





21時ぐらいよりお約束のLVageへと行って来ました。
ちょっと忙しく動いてましたらアゼが代わりにリーダーをやってくれました。
忍・狩・青・召・白にモンモさんを加えたLV64-62のPT。
狩場は昨日と同じ場所(段丘)へと行きました。

獲物も昨日と同じコリブリなのですけど、魔法をきっちり返してきます。
?系なども代わらず返してくるのですけど、召喚獣の魔法は平気なのですね?
フロウとか返されて全滅でもすれば笑えるのですけどねっ。


2007042501



時たま、ディアやら?系が飛んできますけど蝉のお陰でまぁ問題なし。
昨日と同様に〆にWSを撃つ感じでやってました。
WSで倒しきれないと食事消されちゃうのですよね?
自分の食事が消されると凄いショックだったりするのですが他の方だと笑えますw
アゼもモンモさんも消されると分かってるので休めの食事にしてましたけどね。


2007042502


5チェーンまでは毎回繋がるのですが6チェーンは何故か無理。
結構早めに倒してるかと思うのですけど、繋がらなかったデス。


 長弓と銃の両方を平均的に使ってますけど、弓のが楽しいかな?って感じ。
 距離が稼げるのでタゲを取っても直ぐには殴られないのがイイですね?
 んでも、この先は良い長弓が無いのでちょっと微妙な感じもしますけど、、、




そんな感じで23:30まできっちり続けましてー・・・


倒した数:82 平均獲得経験値:157.2 (+43.3) 総獲得経験値:17444 (内専心:1009)
平均戦闘時間/間隔:82.5s / 10.1s 時給:8271.7 狩り時間:2h6m32s 総獲得ギル:0
最大チェーン/平均:5 / 4.9

与ダメ(召喚獣) 合計:4160
(子犬:1276 キツネ:1845 ダルマ:353 うなぎ:102 シヴァ:584)



狩人LV63→64 狩場:段丘 コリブリ(LV65からは数が狩れれば良い感じ。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/04/26(Thu)13:59
  • Edit
子犬って何!?キツネって何!?(´Д`;)

ハウリングムーンかっこよかったねぇ(´▽`*)
おおおおお とかちょっとカンドーしたー!

無題

  • by Az
  • 2007/04/26(Thu)15:05
  • Edit
そーいうのを自画自賛と言う!

6チェーン目から一分以内じゃなかったっけ?
AFクエっつーとセミ・ラフィーナだと思うけど
彼女が着てるフード無しシルククロークは未だに実装されてないのよね
あの人、他部位は鋼鉄装備だった気がする?

まああの人に憧れて、同じフェイスタイプで今のキャラ作ったのですがね!

無題

  • by カプセル
  • 2007/04/26(Thu)19:05
  • Edit
ヒュームって遠隔攻撃の構え方がいまひとつ
なんですよねぇ・・・
エルみたいにカッコよく構えたいッ!っていつも
思っちゃいます(゚Д゚)

無題

  • by 森の狩人
  • 2007/04/26(Thu)20:09
  • Edit
てへっ(/ω\)
エル狩人ですっ
さぁ、カプセルさん憧れて下さいっ

無題

  • by カプセル
  • 2007/04/26(Thu)23:36
  • Edit
森の狩人さん>ゥゥ 憧れ、羨み、嫉妬します(;´Д`)
       エルの攻撃や構えはカッコよいですねぇ。
       特に!!!ナイフやダガー使用時に
       『手首をかえして突く』動作もかなりカッコよい_| ̄|○
       倉庫キャラでエルを作って20くらいまで育て
       たんですが・・・カッコよくてもどうもメイン
       キャラじゃないので、スッキリしなかった
       過去を持っていますヾ(゚┏Д┓。)ノドテッ!

無題

  • by Az
  • 2007/04/27(Fri)09:52
  • Edit
エルの短剣、、、ガニーですか?
エルの銃の構えカッコいいよね。ブローバックで脱臼しそうだけど
ひらひらもエル専用。嫉妬の嵐


個人的にエルナ♂のスイフトが最も美しいWSだとおもっちょります

無題

  • by Kenbi
  • 2007/04/27(Fri)15:32
  • Edit
>>プル
ハウリングムーンはそろそろフロウが来るだろうなっと予測してました。
思いっきり近づいて撮影したのであります!('口'*)ゞ

>>アゼ
フードが無い方が良いんだけどまぁ仕方なし。
いよいよ着れるって思うと結構ニコニコだったりします。

6チェーンは中々繋がらないのよね?・・・メリポだったら余裕なのに。
まぁ5チェーンでも毎回繋がるのは良い感じなんだけどねっっ

>>カプ
そそ!!長弓は我慢できるけど、射撃の猫背は違和感ありあり。
種族によるモーションの違いとかあんまり必要無さそうに感じるんだけどね?・・・
まぁヒュムだから致し方なし。

>>ソロ王 まさつん
カプは憧れてもモレは憧れるもんかーヽ(`Д´)ノ
まさつんは狩人ってより狩入っぽいけどねっ!!!

>>カプ
そうよね?・・・種族変更が出来る様になったら真っ先に「ガルカ」にするんですけど、、w
モレも一番最初に作ったキャラはエロビーンだったりしますけどー
ヒュムはヒュムで良いもんですぞ、、何処がって聴かないでねっっ。

>>アゼ
コンスケ・ぱくん・シルバンを見てきたから、エル=ナイトってイメージが大きいデス。
AF系もエロビーンを基準に作った感じでピッタリだもんね?。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]