忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罪状は"殺人"

木曜日活動の空LSが増えてる様な気がします....。

以前は気にしなかったのですが最近は色々なLSを見かける様になりました。
トコとかブルーさんも木曜活動だったのですねぇ、、、
活動するLSが多い=競合が多いって事ですから、かなり大変っっ。
競合が少なそうな木曜日を選んだのですけど、他曜日も一緒なのかしら?


>>>>>

空の日でした。
早めにログインしまして見張りをしつつ放置しようかと思いまして空に。
デスポの場所にはメンバーが居ましたので「ファウスト」を見張って見ました。
黄色のモノリスの裏側に隠れつつ放置。戻りますとライバルが隣に居ましたっっっっ。

デスポの没時間が分かりましたので「スチクリ」を狙って頂きます。
ある程度メンバーが集まったのを確認しながらボーっとしてると、、、





Faust POP!!(*´д`*)





2007042601


POPするの待ってるのですがPOPした時に「ビクッ!」っとするのは何故かしら。
スチクリを中止して頂きまして急いでファウストへと向かって頂きました。


今回のメンバーの中には狩人無し。
隣に居たライバルもPOP情報を流したのか移動してるLSがあるとか。
どうやらギリギリになりそうでしたので蝉を掛けて釣る準備をします。


ナイトさんが討伐場所に到着したのと同時にライバル狩人らしき人を発見っ!!
慌てて?系を入れて釣り、拠点までダッシュしますっ!!!



空でファウストやった事ある人ならご存知かと思いますけど。。。
コイツ滅茶苦茶足が早いのですよね、、、(-_-;)
昼間でしたので普通のスピード、、殴られハリケーンで飛ばされ?・・・
途中で死亡しましたけど、何とかカバーしてくれまして確保する事が出来ました。




2007042602




後はナイトのミストさんを死守しつつ攻撃すれば問題ありません。
蘇生して頂きまして本隊と合流を試みたのですが?・・・
誰かが扉を操作してる様でモノリスを操作しても直ぐに閉まる感じで移動不可。
仕方ないのでメリに写真撮影を依頼しまして...こんな感じっっ。



merino00001




Kenbiは、2008ギルを手にいれた!

Faustは、夏石を持っていた!
Faustは、供物の免罪符を持っていた!
Faustは、氷のクリスタルを持っていた!



ファウストを倒しまして「朱雀」のトリガーが揃いました。
朱雀を予定しつつ、デスポのPOP時間ギリギリまでスチクリを狙います。
相変わらずスチクリはPOPせずに時間になったのでデスポへと移動します。


抽選に入ると同時に大勢のライバルさんが登場で混雑っっっ。
直ぐにデスポがPOPしたのですけど、挑発が発動せずに釣り負け。
挑発より?系のが良いのでしょうかね? うーん、残念っっ。



 「西玉」が取れないので「白虎」と戦えませんっ。
 「秋石」が緩和されたけど、対になる「西玉」がこれじゃねぇ、、、
 バタリアバザーで捜したら「300万」で売られてました....。



その後もスチクリを狙うも結局POPせず。
扉が閉まってて玉を釣れませんでしたの入口まで戻りモノリスを操作。
ついでに「クルタナ」を捜してみたらあっさりと「???」を見つける事が出来ました。



2007042603




予定してた時間になりましたので「朱雀」へと向かいます。
朱雀の人気商品は「海霊の免罪符:両脚(ゼニスズボン)」ですね?
毎回、大勢の希望者が居るのですけど?中々ドロップせずでした。


今回のメンバーには狩人が居ませんので弱体アイテムが投げれません。
「連続魔」の際に影縫いで離れる作戦も不可っ。
ですので連続魔には連続魔スタンで被せる作戦となりました。



開幕、相方忍者さんが挑発しまして私の後ろから不意ダマWS。
挑発&?系を入れましてしっかりタゲキープします。
久しぶりに蝉の枚数をじっくり数えながら前もって張替えを心がけます。

回避もそこそこ出来て良い感じダナーっと油断..油断した訳でもないですがー・・・


Suzakuは、ギガスクリームを実行。
→Kenbiに、1391ダメージ。
Kenbiは、Suzakuに倒された……。




2007042604







意外とアッサリ。







蘇生して頂きまして遠くから戦況を見守る事になりました。
削りが微妙に遅くて苦戦してるなーっと思ってますと連続魔がっ!!



作戦通り連続魔スタンを合わせまして被害無し。








っと言いたい所ですがー・・・あちこち炎のエフェクトが出てましたっっっっ




2007042605




苦労はしましたけど、無事倒すことが出来ましてー・・・


Kenbiは、1744ギルを手にいれた!
Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
Suzakuは、南極の風を持っていた!
Suzakuは、海霊の免罪符:両脚を持っていた!
Suzakuは、海王の免罪符:両足を持っていた!
Suzakuは、ダマスク織物を持っていた!
Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!



大人気だった「海霊の免罪符:両脚」をドロップしまして良かったデス。

朱雀後にさっき入手した「クルタナ」でも使おうかと思いましたら...
他LSの方が待ってましたのでそのまま終了。

来週(5/3)は連休の為、お休みしまして再来週(5/10)に麒麟戦を行います。
合同の話が全く進んで無いのでエコ+フレで何とか人数を集めたいと思います。
毎度毎度済みませんが、お手伝いの方を是非宜しくお願いしたいです。<(_ _*)>
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2007/04/27(Fri)13:27
  • Edit
ファウスト写真の臨時カメラマンを命じられました。
夢中でシャッターを切ったのですが、なんか謎物体しか写ってませんでした・・・on'

無題

  • by さ
  • 2007/04/27(Fri)14:08
  • Edit
ゼニスズボンの免罪そのままだった。
セイレーンの髪が業者さん対策でたしか高くなっちゃってるのよね。しくじった。

無題

  • by カプセル
  • 2007/04/27(Fri)15:11
  • Edit
木曜日ってなんとなく1週間のスキマ?みたいな
イメージがあります。身近に木曜日が定休日の店や
医者があったからかなぁ(´・ω・`)

無題

  • by プリケツ隊P
  • 2007/04/27(Fri)16:23
  • Edit
他にもKッドさんとかTユキさんとかの姿が見えるんだけど彼も罪を犯したのかしら?('?'*)

無題

  • by み
  • 2007/04/27(Fri)19:12
  • Edit
業者対策とかでサハギンNMの類から髪がドロップしなくなったのよね…。

ようやく免罪ゲットしたら、呪物の高額っぷりに愕然。
買えマセヌorz

無題

  • by Nittani
  • URL
  • 2007/04/28(Sat)12:57
  • Edit
>POPするの待ってるのですがPOPした時に「ビクッ!」っとするのは何故かしら。

これなるなるw

無題

  • by 森の狩人
  • 2007/04/28(Sat)19:25
  • Edit
流れてきたゼニスズボンとゼニス冠の免罪符が
今だに収納で埃をかぶって...

無題

  • by Kenbi
  • 2007/04/30(Mon)20:51
  • Edit
&gt;&gt;メリノ
撮影ご苦労さまでした....w
何時もは自分で撮るんだけど、黄色の扉が開かなくてっっ。
後で「謎の物体」公開してくださいね(*´艸`)


&gt;&gt;サイアス
「ゼニスズボン」が大人気でどわっち居るとドロップしないのよね?
業者が居なくなって「蘇生」グッズも随分と高額に....。
ここまで値段が上がると気軽に買えないデス。

&gt;&gt;カプ
そそ、その「スキマ」を狙って木曜日にしたのよね?
最初はそうでも無かったんだけど、最近は凄く混雑してる感じ。
休日前を除けば余裕かなーっとか思ってた自分が甘かったっっ。

&gt;&gt;プル
キッドは覗きに痴漢に♀絡みで色々と。ミッチはオレオレ詐欺デス。

&gt;&gt;ミッチ
そんな修正があったのかーっ!!
って事はBCとかの戦利品になったのかしら?

&gt;&gt;ニッタニ
背中にへんな汗掻くのよね.....。んで、ドキドキドキドキって感じ。
毎回デスポは取られちゃうんだけど、何か良い方法無いかしらね?・・・

&gt;&gt;まさつん
ズボンは中々流れませんぞっ!w
免罪系もエクレアだから結構荷物になるよね?
考えて入手しないとダメですゾ! ご利用は計画的にーw

んでも、何で麒麟大袖だけはエクレアないのかしらね?(´д`)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]