忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Beaucidine Gracer 【07.05.20】

「がらくた鑑定団」っと言うお店がオープンしたので行って見ました。

お店の中はゲーム・単行本・古着に雑貨が置いてありまして…
懐かしい超合金のおもちゃなども凄い価格で販売されてました。
別に目的は無いのですけど店内をウロウロするだけでも楽しいですよね。
色々と見れて面白かったデス。



>>>>>

帰宅してからプラモデル作り。
ナイトオブゴールドの仮組も終わりパテで合わせ目を消します。
ちょっと無理やりな感じもありますので補強も必要な感じ…。
飽きずに最後まで作れれば良いのですけど…(笑


夕方になり裏の時間が早い事を思い出しましてログイン。
皆様既に現地に行ってたので準備をしましてOPで移動します。


 ジョニの話だと中華が17:30から北を中心に活動を開始したとか。
 時間的にピッタリですので今後は益々厳しくなるのかなっと思われ。



2007052001



幸い競合が居たモノのうちのが早く突入する事が出来ました。
前回は坂上(ザルカ方面)の場所で時間が掛かり失敗した氷河。
今回は余計な事はせずボスを目指します。

突入時間が早かったのもありまして私はちょくちょく離席。
この時間はリアルでも結構忙しい時間なのですよねっっっ
それでも無事ボス前まで辿りつきましてサイアス&シンが説明をします。
初めての方が多かったので慎重に説明っ。



2007052002



今回はクリアしてる私が囮を勤めます。
サポシ・パウダーブーツ2個で3回のダッシュが可能。
峠まで耐えてと言われてましたけど3回ダッシュ出来ればねぇ?('-'*)


目玉はワープしますのでプルがサポ召喚でペットをぶつけました。
召喚をぶつけとくとワープ先が分かりやすいので便利。



んでも『敵対心』がありますのでぶつけるのは最後の最後。
戦略を説明してる所で...


(Anker) カークンまだ
(Anker) あわてない('?')
(Plue) (/ω\*)


モレがボスを釣る直前に・・・


(Plue) もうだしてもいい?
(Kenbi) まだw
(Anker) まーだーーw
(Plue) (/ω\*)
















プル萌(*´д`*)フフフ

















準備が出来た所でパウダーブーツを使用しましてボスを絡まれ釣り。
直ぐ後ろにドラゴンがPOPしましてヒヤヒヤしましたけど?
一気に引き離しましてアビ「とんずら」で二段目のダッシュっ!

直ぐに足装備を履き替えまして三段目のダッシュを準備。
三段目のダッシュをした頃にはドラゴンは遥か後ろ。(怖くて確認不可)
海岸を越えた坂付近まで行けたので結構余裕でした。

シンがボスを抜いてフェ・イン前で耐えてる様子。
坂の折り返し(ドラゴン崖下)から攻撃を食らってビックリ。
200近いダメを受けましてヒヤっとした所でリキャの回復したとんずら。

四段目のダッシュで引き離しまして行き止まりまで辿り着きました。



2007052003




後はドラゴンが来るのを待ってから報告すればーっと…
引き離し過ぎたのか全く来る気配なし。(-_-;)アレレ
何か着たっと思ったら...









亀っ









2007052004







何処で絡まれたのか...絡まれる様な場所通ってないんですけどっっ
ボスに攻撃を開始したのでドラゴンはボスの元に移動開始。
シンがドラゴンの居場所を報告してくれまして・・・ドキドキ。
ヤバイかな?っと思ったのですが、ドラゴン到着前に倒してクリア。
ドラゴンが戻る前にさっさと時計を破棄しまして終了となりました。


 ※氷河のボスマラソンで掛かった時間。(サポシ・パウダーニ個使用。)

 2007,5,20,19,32,46 開始
 2007,5,20,19,36,23 最初の坂(I-9)
 2007,5,20,19,39,23 ザルカ方面への坂(H-9)
 2007,5,20,19,42,58 行き止まり着(F-11)



来週は久しぶりの「ザルカ」
デーモンはヤバイぐらいに強いんですよね...寝にくいし...。
「リレゴル」をいっぱい用意した方が良さそうデス。三 (lll´Д`)



Mistwingは、ウィルムメイルを手にいれた!
Syinは、スカウトソックスを手にいれた!
Eteは、デュエルタバードを手にいれた!

Adamantking Effigyは、100バイン紙幣を持っていた!
Serjeant Tombstoneは、モニヨン銀貨を持っていた!



今回の氷河で暗黒の保険は残り4000。('-'*)

そろそろ保険稼ぎに行かないとアゼの様に74に下がっちゃいます・・・。

今度、真剣に保険稼ぎに行きたいと思うのですけど一緒に行きませんか?










行ってくれませんか?ヽ(゜ー゜;)ノ








行ってください。<(_ _)>


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/05/21(Mon)12:06
  • Edit
ナイトでいくお(´▽`)

無題

  • by ぷる@プリンで満足
  • 2007/05/21(Mon)14:06
  • Edit
うぅぅぅ かー君ロケット発だったもので(/ω\*)テヘヘ
あのあとも出したりしまったりを数回・・・。

ぷるの黒も保険が@4000くらいなのでお供しますぞー
地獄の果てまで?????

無題

  • by カプセル
  • 2007/05/21(Mon)20:12
  • Edit
ううう

礼拝堂で保険稼ぎどうですかぁ?www

裏 おつでしたぁヽ( ´ー`)ノ

無題

  • by めりno
  • 2007/05/22(Tue)09:31
  • Edit
がっつり経験稼ぎ行きたいですなー!
空きがあったらくっついていきますぞ。

人がいっぱい来るようなら、アラパゴでら、ら、らーにんgとか一瞬心をよぎりましたが、経験マイナス稼ぎになる人が出そうなので(主にA○さんとか○enbiさんとか)、それはまた機会をあらためてお願いしようと思いますwww ソノトキハヨロシクデスm(__)m

無題

  • by プリケツ隊P
  • 2007/05/22(Tue)11:11
  • Edit
>メリ乃姐さん

某○zさんとか今保険超あるらしいから気兼ねしなくていいみたいだよ!

ううん 知らないけどきっとs・・・

無題

  • by 某○z
  • 2007/05/22(Tue)12:37
  • Edit
保険12000もあるから、戦士の保険はイラニャーイ

>>ぷりケツ隊M&P
死ね!ディアで死ね!

無題

  • by ねぎ
  • 2007/05/22(Tue)18:17
  • Edit
狩人でいくお

礼拝堂とかPMも狩75とか赤55とかだせるお

無題

  • by Kenbi
  • 2007/05/23(Wed)14:55
  • Edit
&gt;&gt;アゼ
そか、盾が居ないかと思ったらナイトが出来たんだよね。
これで盾は確保ですネ。

暗・ナ確保(´∀`)

&gt;&gt;プル
今までの場所は経験してたから気づかなかったけど。。。
あんなに落ち着きのないプルは初めて見た感じしますです。
アンカーとのやりとりが絶妙な感じで面白かったですよ。
保険稼ぎ行きましょ行きましょ。黒で参加宜しくデス。

暗・ナ・黒 確保(´∀`)

&gt;&gt;カプ
礼拝堂で保険稼ぎも良さそうなんだけどさ・・・
暗黒の50装備が一個も無いのデツ!(/ω\)
まぁ忍・狩は揃ってますのでそちらで参加しますゾ。

&gt;&gt;メリノ
空きあるので参加して下さい。ジョブはそうね?・・・詩人とか赤かしら。
アラパゴでラーニングが必要ならメインでお手伝いしますって!
遠慮なさらずに言ってくださいまし。その際はきちんと空気を読むように!w
(一匹目で覚えたー!っとかなし。)

アラパゴは確かに経験がマイナスになるイメージが多すぎ。
いやらしい敵が多いから危険一杯だしね? プルもNM倒したいみたいだから
今度行きましょ。

暗・ナ・黒・詩(赤) 確保 (´∀`)

&gt;&gt;プル
そうそう、10000近くあるっぽいからさー どんどんヌコろしましょ。
10000のロストなんてレイズ?でもしてればあっと言う間だよ!

&gt;&gt;アゼ
ディアで死ねとか厳しい事を言いますなw
PMのスリップが厳しい敵で何度か死にましたけどーっっっ
ディアとかで死ぬのって凄く悔しいよね?w

&gt;&gt;シン
おー 狩人良いですな。
シンが居ると討伐速度上がる=稼げるので大歓迎ですゾ。
釣り役の詩人が苦労しそうですけどねっっっ
赤55ってwwwwww 早すぎですってwwwwww
礼拝堂の際はサポ白・黒などを育ててから来てくださいネ。

暗・ナ・黒・詩(赤)・狩 確保 (´∀`)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]