忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Beaucidine Gracer 【07.06.17】

ウエがBBSの方に「神威クエ」のスレを用意してくれました。

『月光の鉱石』も無事用意出来まして何時行こうかと思ってましたっっ
神威クエって人気あるらしく、耳所持者も行きたいと言ってくれてます。

LV75でメリポで色々と能力アップして装備も充実してきましたが・・・
やっぱり薬品とか必要かと思います。(毒薬とか昏睡とか)
職人さんにお願いしてお手伝いさんの分は希望者で用意する様にしましょ。


>>>>>

屋根修理から一夜明け、筋肉痛の体でお買い物をしまして帰宅。
体が妙にだるくてTVを見ながらネコと一緒にゴロゴロしてると直ぐに夕方に。
今日は氷河でしたので開催時間も早め。用事を済ませてログインしました。


相変わらず遅刻。
白門からウィンへと移動しまして装備を用意してOPで現地に移動。
「北国は混んでて競合が多い」と良く聞きますけど時間をずらせば余裕ですね。
早朝とかだったらかぶる団体もほとんど居なそうですけどねっっっ




2007061701




最初の突入こそ苦戦しましたけど、今ではかなりサクサク進めるようになりました。
延長を確実に取りながら進みまして「フェ・イン」前の池に到達。

釣り役のニャミが運んでくる敵を攻撃してますと・・・









集団で魅了♪










2007061702







脳筋が何時もお世話になってる後衛さんに襲い掛かります。
必死に逃げる後衛さんを微笑みながら見てますと・・・






いきなり操作出来る様になり魅了が解除されたのかな?っと思ったら・・・








Syinのイーグルアイ→Kenbiに、1158ダメージ。







お約束の様に「狙い撃ち」。
(先日のアップから魅了状態のPCを倒しても経験ロストは無くなりました。)



2007061703



ワイワイしながらボス前へと到着しまして今回はシフ猫が囮を勤めます。
毎回囮やってたので目玉ボスと戦う機会って早々無かったのですよね?
「毒薬」用意するのをすっかり忘れてまして・・・


準備が出来た所で絡まれ釣りで囮が凄い勢いで走り抜けます。
後ろからドラゴンがワサワサと。目玉をしっかり抜きましてフェ・イン前に移動。



2007061704



人数も火力も少ないので十分ドラゴンを引き離してから攻撃開始。
久しぶりに目玉を叩いたのですけど「スロウガ」とか凄い遅くなりますね!!
『フリーズしちゃった?』って思うぐらい遅くてイライラしました。





2007061705




意外に時間掛かってたのでドラゴンの事が心配になりまして見張りに。
フェ・イン前の池まで戻って来てたので慌てて報告すると同時に目玉ボス没。
急いで時計を破棄しまして終了となりました。



Vanguard Undertakerは、サマナーダブレットを持っていた!


夕飯を食べ離席から戻ると白門に居ましてちょっとビックリ。
非常に体がだるかったのでそのままログアウトしまして直ぐに寝ちゃいましたっっ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2007/06/20(Wed)10:11
  • Edit
ケンビさんもダルダル病でしたかー
わたしも週末ちょとヤバカッタ! 腹的な何かがっ。
よく寝てよく食べるといいらしいですぞー

そいえば今週の金曜はスウィフトベルトンなのかな?
希望者の方は当日、何人くらい来られるのかなー?
そしてコデ鳥は・・・今日ですかなー? モソソソ。

無題

  • by Az
  • 2007/06/20(Wed)11:14
  • Edit
ダリ?な最近
コデは今日行くか。
というか今日行かないと行く暇なくなるし

無題

  • by Kenbi
  • 2007/06/21(Thu)15:41
  • Edit
>>メリノ
思いっきり「ダルダル病」でした・・・今もかも?w
起き上がるのも面倒な感じでしたゾ。
良く寝るのは分かるけど、食べて治るのはメリプルのみでしょwww

今週の金曜日はベルト取り行きますよ。
何人ぐらい集まるのかちょっと分からないけど?
人数次第では弱めのヒュムを中心にやりましょ。

>>アゼ
「コデ取り」お疲れさま。意外にメリポ稼げて良い感じでした。
LV40ぐらいだと?系が滅茶苦茶強くて良いよね?
んでも触媒で荷物に一杯になるのはちょっとだけどっっっ。

楽or丁度ぐらいならほぼ回避出来て面白かったデス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]