忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Xarcabard 【07.05.27】

NTTよりTELがありまして光回線にしませんか?っとの事。

私はCATVで契約してまして月々4,300円ぐらいかな?
(TVと合わせて9,000円ぐらい。)
CATVのTVなんて殆ど見てないのが現状なのですけどっっっ
インターネットは最近、とっても安定してて良いのですよね?

現在16Mで別に不自由してませんけど光に代えると凄いのかしら?
工事費+2ヶ月無料で月々7,800円らしいのですよね?
光使ってる方、是非ご意見下さいませ。 <(_ _)>


>>>>>

裏ザルカでしたので競合を考えて早めの集合。
急いでログインしたのですけど、時間前には突入してました。
ウィンで準備をしましてOPで移動しましてザルカに。
私が到着したのが17:30過ぎで現地には競合さんが待ってました。


2007052701



デュナミスにINしまして早速皆様と合流してデーモンに攻撃開始。
相変わらずデーモン強いですよね?・・・魔法はほとんどレジレジ。
範囲スロウとかも地味に痛かったデス。



2007052702


 かぼちゃLSではザルカ初めての経験だったのですけど・・・
 メンバーの中にも結構初めての方が多かったですね?
 最初の広場からの歩き方など遅れてきた初めての方は案内しました。





初めての方って言えば...ヤツは....




Nyamie : きゃああああ
Kenbi : キャーーー
Nyamie : 勘違いしたよーーー
Kenbi : ハヨコイw
Nyamie : PTしちったから早々に抜けるね(*´Д`)


Nyamie (Lv69 吟遊詩人 / Lv34 白魔道士):
11ooo / 32ooo HPアトルガン白門
野良ネコ拾って下さい<(_ _)>
詩人:lv68も出来ます。移送の幻灯


何時からPT組んだのか分かりませんけど早々に抜けて着ましたねっっ
相変わらずニャミらしくて笑えましたw



2007052703




2007052704





その後も遅れてきたメンバーを案内しながらいよいよNM退治に。


<Syin> NMデーモンは AFドロップ率 5%だから がんばれ!
(Amaretto) 赤帽子出るのか


Duke Berithは、デュエルシャポーを持っていた!


<Cyas> お
<Mistwing> お
<Kenbi> うほwwwww
(Amaretto) でたw
<Azlight> デター
<Syin> ね でたでしょ
<Otoha> おー
<Ete> おお
<Mistwing> 赤帽
(Leonhalt) うおお」
(Plue) おー
<Kenbi> まじで 赤だwww
(Mitt) おー
<Otoha> ほんとにでたw
(Diai) おー
<Ruuta> おー


まさか本当に出るとは思わなかったのでビックリ。
この帽子で1人コンプする事が出来ました。
かぼちゃLSとして活動を始めて約三ヶ月。最初のコンプは赤さんでした。

各砦へと攻撃を開始します。
最初の砦の囮は私が引き受けましてリレをしてからダッシュ。
ヴァズ石の場所まで逃げまして死亡。
丁度メリノがINしましたので迎えに行きましてご案内。


2007052705



次の砦を引っ張る際に逃げる方向を間違えまして大リンク。
終了前にシンからしっかりお説教&講習会が行われました。



2007052706



2007052707



 ヴァズの囮のマラソンって難しいのですよね?・・・
 目標名が(モグ前とかチョコボ厩舎とか)無いので方向だけの指示。
 私、方向はイマイチ苦手でして、、、大リンクさせちゃいました。





2007052708

色も黒っぽくて砂糖に群がる蟻の様な感じ。


シンが囮で釣った際に抜くのが早すぎたのか全部拠点に。
目玉やら召喚獣やらやら来たのですけど...召喚の本体は砦に。
フロウの無い召喚なんか余裕じゃん!っと思って攻撃してたのですけど・・・




2007052709

(´д`)<ナニコレ。



NMデーモンはやっぱり苦戦しますよね? 砦を何箇所か残して時間切れ。
それでも初めての突入にしては楽しめたんじゃないかなーっと思います。



2007052707



排出後に外でお待ちのLSの方に・・・

Kenbi : オマタセしましたー
Azlight : おまたせですー


っとお約束のセリフを。

K**** : おつかれさまでしたー(´∇`)
K****** : いや?予定よりかなり早かったです。おつかれさまでした


悪気とか嫌味とかそう言う意味合いじゃないと思うのですけど・・・w


Kenbi : 気を使って早めに、、ゴホゴホ
Cyas : 予想外の闇王の弱さに今日は早めに解散



こう返すのが精一杯でしたっっ。


ザルカ終了後にフェ・インでシンの赤AFとメリの白AFをやるとの事。
暗黒で参加してて誘われたのですけど、盾が居ないのでジョブチェンジ。
急いで準備してOPで移動しましたけど・・・ 到着前に終了っっっ

二週連続で早めの開催(PM17:30)だったのですけど・・・
終わった後に余裕があるって良いですね?
ログアウトしまして食事やらお風呂に入りまして大航海時代をやってました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2007/05/28(Mon)16:38
  • Edit
この人ED時代に闇王手伝ってあげたのとか忘れてるんかいのとかばりばり。

PMの選ばれし死の4時間コースでぐろぐろ疲労まみれになっているところ、
○○○○に意味不明の闇王やるときの質問連発とかしてぶち切れ金剛とかむしろワスのレスが意味不明。南無八幡。

なんかムカついてきました。嘘誤爆でもしてやればよかった。
が、その発言含め、余計な事は言わないのがヴァナで平穏で生きるすべなんでしょうな。

無題

  • by Az
  • 2007/05/28(Mon)18:12
  • Edit
>>さ
ブチキレ金剛とかデコトラネタが分かってしまう自分g(ry
世間は狭いね・・・・

>>ひげ
砦までのルートはどこのLSもあまり変わらない(経験上は)し
こんなもんじゃねー?

俺が釣りミスしたのが痛かった・・・イタタタorz

無題

  • by めりno
  • 2007/05/29(Tue)16:37
  • Edit
事前にいちお移動ルートを調べてたつもりだったですが、
死後1年は経過してそうなどす黒い目玉が近くをウロウロしていたので、
お迎えなかったらたぶん入り口でずっとヒーリングしとった感。うううw

AF、サクリ終わってしまって
移動のお手間かけてしまいほんとにすませんでしたですorn
おかげさまでゲットできたタブナジアマスクは、顔にジャストフィット。
タルヴァーンデビューも近そうでする。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/05/30(Wed)16:39
  • Edit
&gt;&gt;サイアス
そんな感じの知り合いだったのかー!全然知りませんでした・・・。
んでも人数から考えればあの程度だと思うんだけどね?
@ちょっと延長出来ればよかったかなっとは思うけど。

&gt;&gt;アゼ
「ブチキレ金剛」は知らないなぁ...。
ルートは初めて入った人じゃ分からないでしょ?
最初の目玉のすり抜けとか最初は教えないとね?
んでも二回目はありませぬゾ。

&gt;&gt;メリノ
あそこ無理そうだけど絡まれないのよね?
後ろからトボトボ着いて来てたのには可愛かったデス。

AFクエはさ...きっと盾居ないと厳しいって思ったのよね?
まさかあんなにあっさり倒せるとはっっっ
フルアラで行ってた頃が懐かしいデス。(暗黒で死んだ記憶が)
とりあえず、仮面ゲットおめでとデス('-'*)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]