忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連鎖

次回のアップで『エインヘリヤル』が実装されるそうです。

"予測不能の大人数バトル"らしいですけど...6名?36名まで参加可能とか。
デュナミスの時計の様なアイテムで中に入れるっぽいのですけど・・・

「サルベージ」「ナイズル」と実装してきて更に「エインヘリヤル」ですか。
LV60から参加出来るらしいですけど実際には75無いと意味ないですよね。
時間延長は出来ず「30分限定」なのが気軽ですけど・・・
36人集めるって大変なんですよね。更にそれを纏めるとなると?

もっと少人数でも楽しめるようなヤツにして欲しいと思いますけど。

>>>>>

本日PM20:00ぐらいから礼拝堂に遊びに行きます。
カギとりプロMなどの下見的な感じかなっと思いますけど?
暇な方は是非ご一緒に行きましょ。(LV50制限ですので装備に注意を。)

狩か忍で参加しようかと思ってたのですけどよく考えたら侍もあったのですよね。
イレース必須ですので白(LV36)で参加も考えましたけどっっっ
装備もLvage当時のモノがありますので侍で参加したいと思います。

用意するモノはオイルぐらいかしら?聖水も有った方が良いとは思いますけど・・・
まぁレイを食らわなきゃ問題ないから平気かしらね?(´з`)y-?


帰宅しましてプラモデル作りをやってました。
昨日購入した「600円の金色」を使いたくて使いたくてー・・・
下処理もほどほどに全体を黒で塗装します。
(黒を下地に塗るとメタリック系は発色が良くなるとか何とか。)


600円の塗料2本を大きめのビンに移しクリアーイエロー&オレンジを適当に。
ええ、試しも何もありません。漢なら目分量デス。
ビンに入ってる状態じゃ良く分からないのですけど、まぁ失敗してもね?
誰かに見せるのでも無くオークションで売るでも無いのでっっっっ


そんないい加減な感じですから・・・もちろん失敗しまして何だかちょと違う感じ。
クリアーオレンジを入れすぎたかなーって色になっちゃいました!ヽ(゜ー゜;)ノ


今更、騒いでも修正出来ませんのでそのまま塗装。



ロボット系のメインとなる頭が重すぎて床に落下して、、
それを慌てて拾った時に塗料のビンをひっくり返して・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




結局、下半身を無理やり塗り終えて、頭は再度やり直しになりました。
深夜24時過ぎに床掃除をしてる時は涙出てきました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/05/29(Tue)11:19
  • Edit
しょーじき、■eのLV60?とか6?36人とか意味あるんだか・・・・
インタンスできりゃいいけど、どーせ75が6人集まったところで
36人入れるトコでやれるように調整できてんのか!トカ

まあ、楽しみではありますが!w

無題

  • by Liseraph
  • 2007/05/29(Tue)12:05
  • Edit
たぶんまだインできん。

無題

  • by さ
  • 2007/05/29(Tue)12:12
  • Edit
最近終電近く続き。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/05/30(Wed)16:30
  • Edit
>>アゼ
そそ、デュナミスだって65から参加出来るけど・・・。
6人から参加出来るって言っても敵の数とかはきっと一緒だしね。
36人集めるのは苦労しますゾ。

>>セラ
あらあら。落ち着いたら戻っておいで?
花火大会の準備もそろそろ宜しくデス。

>>サイアス
ウホっ・・・。お仕事ご苦労さまです。
私は今の時期はかなり暇で?・・・残業などありませぬ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]