忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1本 600円!?

そろそろHPを更新したいなーっと考えてるのですけど・・・

暇な時間を見て色々と始めたのですが? 昔ほど持続力が無く直ぐに断念。
中々良いアイデアが浮かばず、更新は難航しそうデス。


>>>>>

昨日アップを済ませた大航海時代に課金してログインして見ました。
最後にログインしてから数ヶ月経過してまして、すっかり浦島太郎状態
何だか新しい船や装備品も増えましてとっても賑やかに感じました。


交易LV55(当時カンスト)だったのに今はLV65まであるとか。
商用船(倉庫が大きい)はLV64から乗れるらしいのでLVageしようかな...

追加ディスクで増えた街へと行くのに必要な「入港許可」のクエを受けて・・・
数時間頑張ったのですけど、達成する事が出来ませんでしたっっ
(クエをやるのに移動するだけで数時間掛かるのですよね・・・。)


午後からお買い物にお出掛け。
いよいよ形が見えてきた「ナイト・オブ・ゴールド」の塗料を買いに行きました。
このプラモデル名前の通り「全身金色」でして、、金色を購入しに。

Mrカラーの金(150円)を買おうと思ったのですけど・・・違う金を発見。
店員の話だと「粒子が細かくてまさに金色」らしい。
ちょっと薄めなのでクリアーイエローやクリアーオレンジを混ぜると良い感じとか。






1本150円程度の金色と違い、1本600円!!!







ブラシで吹くので1本ぐらいじゃ足りる筈も無いので2本購入。
さらにクリアー系も2本購入しまして・・・車に戻って虚しくなるのはお約束。


これも全部アゼの責任ですけど。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ペコペコ
  • 2007/05/28(Mon)12:18
  • Edit
たか・・・(´Д`)

無題

  • by Az
  • 2007/05/28(Mon)18:07
  • Edit
俺のせいなのぉぉぉぉぉぉ!?
まあ、趣味に金かけるのはホドホドにネ(´∇`)

無題

  • by カプセル
  • 2007/05/28(Mon)19:05
  • Edit
意外に塗料 金かかっちゃいますよねw

キットより高くつくなんて ちょっと 虚しくなる瞬間もあります^^

無題

  • by み
  • 2007/05/28(Mon)19:17
  • Edit
素組みしか出来ない人ヌルモデラーとしては…
本格的すぎるケンビマンの自業自得だと思うよ(ノ∀`)

無題

  • by Kenbi
  • 2007/05/29(Tue)11:10
  • Edit
>>プル
高くても300円ぐらいかと思ってたらさ...
レジに行ってビックリ600円×2本。
金色も色々な種類があって難しいよね?

>>アゼ
アゼがblogに...書かなければ...
作ってないプラモデルが徐々に増えてきました。
飾る場所も無いのにどうしましょ。

>>カプ
先日作ったレッドもそうだけど、キットの倍ぐらいのお金掛かってますよ・・。
毎回、プラモデル製品を購入した後は虚しい時間に襲われます。

今は色々とエッジングパーツが販売されてて簡単に良い感じに出来るのね?
そのパーツの値段も結構高いんだけどっっっ
何処かで線をひかないとかなり危険な匂いがしますヨ。

>>ミッチ
やってる事は決して本格的じゃ無いんだけどね?・・・
合わせ目消してブラシで色塗ってるだけだしっっっ
色々やりすぎると面倒になって結局最後は放置になるんだよね!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]