忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Windurst 【07.05.13】

FF11のあらたな拡張ディスクの発売が決定しました。

その名も「アルタナの神兵
公式HPでも特設ページが用意されてデモムービーが公開されてました。
新ジョブとか凄く期待しちゃうのですけど、、どんな感じになるのか今から楽しみ。
気になる発売日は「2007年’冬」らしいので年末には遊べるのかしら。


>>>>>

実家より買い物や食事などを済ませて帰宅したのが16時過ぎ。
同居人の親に「ピザ」をご馳走する事になりました。
(例年ならお寿司とかうなぎなのですけど、金・土で食べたとかで・・・)
こっちの方で配達してくれるピザ屋さんは「ピザーラ」のみ。
数年前のクリスマスイブに注文した際にちょっと揉めたのを思い出します。


 イブの日に時間指定で注文したのですけど、何時になっても届かず。
 混んでるから仕方ないっと言いつつも21時を過ぎた頃に電話して見ました。
 (時間指定したのは18時。注文したのは午後14時ぐらい。)
 単純に注文を忘れてたのですが店長の対応の悪さに同居人が切れまして。。。
 「作れば良いんでしょ?」とか「今から届けますか?」っとか言われたとか。
 注文をお断りして、直ぐにピザーラの苦情受付に電話したりしてたのですよね。



そんな事もありまして届けてくれるのかなっとか不安になりましたけど無事到着っっっ。
ピザを食べるのも久しぶりだったのですけど美味しく頂けました。

食べ終わりお風呂に入ってからFFへとログインします。
裏の日だったのですけど、遅刻するか来れないかっとは言って在りましたのでご安心。
カボチャLSに挨拶した後に思いつく事がありましてチュリのパールを装備しました。


 カプとハリが暇そうにしてればーっと思ったのですけどー・・・
 何か強要してるみたいで嫌だなーっと感じたので直ぐにカボチャLSに戻り。
 結果、戦士AFが余って流れたので勿体無い事したなーっと感じました。



ほんの一瞬だけチュリのパールを装備したのですけど、、
いきなり飛び込んで来た話の内容がっっっっ


<Hurry> 意外だなあ!
<Capsule> 今夜 あたり 決めたいぜwwww
<Kenbi> 決めるべきダナ!
<Hurry> 3連だしな!
<Hurry> ばばっす!
<Capsule> そうなんだよ かなり やりまくってる と思うんだけどw
<Kenbi> コバモー
<Capsule> おお こんばはですーーーー
<Kenbi> lol
<Hurry> 会話がwwwww
<Kenbi> ウホホww
<Kenbi> んじゃ裏行って来るワー
<Hurry> ケンさん 鋭いタイミングですねぇ!
<Kenbi> フフフ
<Hurry> いてらですー
<Capsule> らららですー
<Kenbi> マター


何を話してるのかっっっ 非常に気になりましたっっっっ (´∀`)


突入前にアイテム整理。影武者から剥ぎ取った「マスク」を早速分解。
彫金スキル53じゃ相当運が必要なのですけど?



2007051302


パリーン♪





遅刻しての裏ウィンに突入となりましてー
攻略の方も既に右方向で「英雄の家」まで進んでました。
ニャミもすっかり釣りに慣れて来ましてとっても頼りになりますね?

英雄の中ボスは召喚士で本体と召喚獣を抜かないと大リンクします。
シンが召喚獣を抜くって事でしたので、私は本体を抜く事にしました。
ヘイトには乗ってないっと思ったのですけど雑魚が着たらヤバいので手前で待機。
絡まれること無く、無事倒す事が出来ました。



2007051303



続いて少し戻って黒NMを倒します。
狭いスペースで釣りと抜きと討伐があるので結構大変。
拠点の位置も非常に重要になるのですけど、、囮と抜きの連携が合わず失敗。
幸い敵は拠点には絡まなかったのでやり直しをしまして撃破っ!
拠点を移動しまして天の塔のNM、競売前の大ボスと倒しましてクリアとなりました。


2007051304



クリア後はAFを求めて雑魚退治。
何だかドロップが妙に偏ってるのですけどドロップはソコソコ。
希望の居ないAFばかりがドロップしてました。
そんな感じで時間いっぱい遊んで外に出て貨幣の買取。
レリックを鍛えた人って凄いなーっと改めて感じる瞬間ですね?




Chiiitanは、クレリクダックビルを手にいれた!
Mistwingは、サマナースパッツを手にいれた!
Cyasは、サマナースパッツを手にいれた!
Nyamieは、アサシンボンネットを手にいれた!
Ankerは、早乙女板佩楯を手にいれた!
Asutaruteは、ウォリアーマスクを手にいれた!
Ruutaは、ウォリアーマスクを手にいれた!



2007051305



折角ウィンまで来たのでついでにイベントで貰える指輪を貰いに行きました。


Moogle : こんな感じクポ! さらに1回だけ、
 特別な5周年記念アイテムをもらえるクポ!
 捨てたらもうもらえないので気をつけるクポ!
 アニバーサリリングを手にいれた!


 チャット回数:1071013
 NPCに話しかけた回数:52255
 パーティ参加回数:2262
 アライアンス参加回数:596
 戦闘回数:75842
 戦闘不能回数:960
 敵を倒した回数:31969
 GMコール回数:0



一度キャラがログイン出来なくなり倉庫でGM呼んだのですけどね?
このリング、リチャージは出来ませんけどとっても優秀なので是非貰いましょ。
5周年記念のアイテムですけど、これって別にアイテムじゃ無くても良さそうな・・・
「期間中は取得経験を1.5倍します」っとかで良さそうな気がしますけど...



指輪を貰った後にメリに誘われて要塞の門開けへと行きました。
今更何の用かしらっと思ったのですけど、白AFの箱明けだそうで?
カプとハリも合流するって事でしたので1門前で待機。
目の前で一生懸命忍者修業をしてるアミノンが居ましたっっっ


揃った所で二門先から箱をチェック。あっさり見つけて....



2007051306


宝箱の中身は、他人に渡せないアイテムだった!
Merinoは、ヒーラーキャップを宝箱から手にいれた!



あっさりゲット出来ると気分も冷めますね...


サイアスからD2を頂きまして白門からジュノへと移動しましてログアウト。
来週は鬼門となる「氷河」なので開催時間を大幅に早めた17時より。
競合が無く入れれば良いのですけど、こればっかりは当日にならないと分かりませんね?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ねぎ
  • 2007/05/14(Mon)15:56
  • Edit
SNS作ってみました!(Mixiみたいなやつ)
かぼちゃ、エコ、メインLS、と色々HPが沢山ありメンバー管理や、
掲示板など大変だと思いますが、SNSに移行してみます?

完全クローズなSNSなのでspamなどもありませんし、SNSの中で
各LSのコミュニティを作れば運営が楽かもしれません。

無題

  • by ぷる@やきそば食べたい
  • 2007/05/14(Mon)16:11
  • Edit
ええええ!?
どうみても「タルタルの親子」とかのほうがしっくりくるデショー

無題

  • by カプセル
  • 2007/05/14(Mon)19:08
  • Edit
げべげべ

ハリーとの会話はアサルト3連戦の事なんですw
かなりアサルトこなしてるのに
傭兵長クエ発生してない って
愚痴をハリーナイトにこぼしてたんです(^v^)

まぁクエは発生してて俺がそれにきづいてない
という情けないオチが2時間後にw

無題

  • by カプセル
  • 2007/05/14(Mon)19:10
  • Edit
書き忘れです。

邪魔になる可能性はありますが
裏ならガンガン誘ってくださいよぉw

無題

  • by めりno
  • 2007/05/14(Mon)22:56
  • Edit
要塞は黒&赤AFのときにも来たのですが、
こんな簡単に見つかったのははじめてで・・・アリガタヤー
門奥でお泊り前提だったので、とっても嬉しかったドス!

ちなみに黒AFのときは、
ソロで来て門開けの人が来るのをじっと待ってたら
二門前で絡まれ→【死】→門開けの人がレイズくれる→その人絡まれ→【死】
の連鎖ガガガガ。(そのあと便乗でIN)

赤AFのときは皆に開けてもらってソロで探してたんだけど、
二門奥で勢いあまって段差落ち→気持ち的に【死】
で、結局便乗IN。


わ、わたしDQNデスカ?

無題

  • by Az
  • 2007/05/15(Tue)11:14
  • Edit
&gt;&gt;めりーの
たまにそーいう事あるよね、、、、
穴があったら埋まりたい。みたいな

無題

  • by Kenbi
  • 2007/05/15(Tue)13:44
  • Edit
&gt;&gt;シン
SNS(Mixiみたいなの)お疲れさまー!!
正直、Mixi事態良く分かってないんだけど、、簡単に出来るなら移行してみる?
モレもちょっと良く分からないので今度ゆっくり説明して下さいまし。

&gt;&gt;プル
そうか、、親子って表現のが良かったかーv
言われて見れば親子って感じですなー 食いしん坊親子。

&gt;&gt;カプ
なるほど、、そう言われてみれば通じる内容ですナー
てっきりリアル女性問題かと思いましたっっっっっ
「クエが発生して気づいてない」って・・・カプらしくて宜しいですゾ。

実はLSつけたときに誘いに行ったんだけど、怪しげな会話で辞めときましたっ
次は氷河なので無理だからその次あたりは是非参加して見てくださいまし。

&gt;&gt;メリノ
あっさり箱があってビックリでしたナー モレやお手伝いには面白くない結果でしたけど、、、
二門と三門の前に居る「スライム」が中々ネックなんだよね!
モレもあそこで絡まれて大騒ぎになりましたっっっ

二門の勢いあまって段差落ちは経験した事ないけど、、w
1人じゃ門開けられない、その先に箱がPOPするのはちょっと可笑しいよね?
最近は門明けしてる人も少なそうだから便乗も難しそうですナー

DQNって言うか・・・モゴモゴ

&gt;&gt;アゼ
最近あった1番恥ずかしかったのは、、
「四神」をやる際に希望を聞いたのにトリガーが足りなくて出来なかった時デス。
あの時は申し訳ないのと、何をしてるんだろーって感じでやるせなかった!!!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]