忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコと一緒!?

お昼休みに見れる様に更新を心がけてるのですけど、、、

仕事中に更新してるので中々思うように行きませんね?
FFにログインしてないと書く事もあまり無いのが事実ですけどっっ

なるべくお昼に間に合う様に努力はしますのでご了承下さいまし。


>>>>>

母の日を控えた土曜日。この日に合わせ、
同居人がお取り寄席ランキング?1のデザートを購入しました。
数日前に到着したのですけど・・・食べちゃいましたのでカニを手配。
カニが届きましたので実家へと行って来ました。


 チーズケーキなど入ってましたけど美味しかったデス。
 人気?1って程、美味しいのかは疑問ですけどっっっ



父親が町内の会合とかで不在でしたので母親と同居人の三人でご飯。
本当は何処かに食べに行く予定だったのですが父親が居ないって事で自宅で。

姑問題とか良く聞きますけど、うちでは全くそう言うのはありません。
とっても仲良くずーっと話してますので放置して部屋へと行きTVを見てました。


そんな感じの土曜日でしたっっっ。


先日、帰宅しますと何故かネコが玄関の前に座ってました。
この日はお昼ぐらいより大荒れの天気で体はビショビショ。


 うちは田舎にありますのでネコは基本的に放し飼い。
 好きな時に遊びに行って好きな時に帰って来て見たいな?
 玄関も自分で開けれますのでやりたい放題って感じデス。



ネコは雨が嫌いなので何で外で座ってるのかな?っと思いつつ家の中に。

そこには居る筈の無い「  」が居ました。

長野に住んでる親戚が遊びに来てて、犬を一緒に連れて来たとか。
ネコは犬が怖くて家の中に入れなかったみたい。
仕方ないのでタオルで足の裏やら体を拭きまして二階へと連れて行きます。


家に居た犬は多分「チワワ」(詳しく無いので、、、多分。)
とっても小さくてうちのネコの半分ぐらいの大きさしか無いのですよね?
自分より小さいのに怖いのかなっと疑問に感じました。



犬の拠点は居間。
居間にはネコのエサが置いてあるのですけど犬が居るから近寄れないっと。
お腹空かしてたら可愛そうなのでエサを二階に持って来たりと大変でした。

んでLS会話でも話しましたけど、ドーベルマン風の犬がこちら。


2007051301


幼き頃に犬に噛まれて病院に運ばれた私は....
容姿、大きさに係らず怖くて触れませんでした。(ー∇ー;)ネコと一緒じゃん。。。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2007/05/14(Mon)14:10
  • Edit
セキュリティーがヌルくなったので時間を問わず参照。
mixiも気にせず参照。怒られたら完です。

ていうか似ているのは色合いダケでは。

無題

  • by ぷる@うどん大好き
  • 2007/05/14(Mon)16:04
  • Edit
犬萌え。超萌え。激萌え。

高速ナデナデしたい (*>ω<)ノシ

ネコの悩殺画像は?

無題

  • by カプセル
  • 2007/05/14(Mon)19:01
  • Edit
チワワかと思います(^v^)

可愛いすよねぇ・・・オレもチワワポチー☆

無題

  • by 森の狩人
  • 2007/05/14(Mon)21:24
  • Edit
うほっ!!
可愛すぎるっ
食べちゃいたくらいにっ

無題

  • by めりno
  • 2007/05/14(Mon)22:39
  • Edit
くううう、なんてかわいいんだー
でも、雨にうたれて家の外でしょんぼりしてた猫モエ。

無題

  • by Az
  • 2007/05/15(Tue)11:15
  • Edit
かわぇぇ、、、ハァハァ(*´д`)

無題

  • by Kenbi
  • 2007/05/15(Tue)11:58
  • Edit
>>サイアス
ほほー セキュリティですか....
うちの会社はほぼフリーな感じ。んでも見つかったらヤバいよね・・・w
カプとメリが口を揃えて何か犬の種類言ってたのよね?
色合いはドーベルマンでしょ?

>>プル
高速ナデナデって言うかさ...
触ろうと努力したんだけど、手伸ばしたら口近づけるのよね・・・
カプッ!っとやられそうで触れませんでした。
ネコは写真撮ろうとすると逃げるのですよ・・・

>>カプ
やっぱりチワワですかっ!
かわいいって言うか力いっぱい投げたら遠くまで飛びそうでした。
足細くて折れそうな、、か弱そうな犬ですナー

>>まさつん
蜘蛛やコリブリ以外に犬も食べますか、、、w

>>メリノ
玄関の軒下でネコ座りをしてたのにはビックリ。
抱え上げたらビショビショで更にビックリ。
ブルブルブルってやられる前に手ぬぐいで拭きました。
「ウーウー」唸ってましたよ....(´Д`;)ヾ

>>アゼ
かわいいけど動きが活発で忙しい犬でした。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]