忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捨てられたのは...私。

会社の同僚に進められて「マリオカートDS」を購入して見ました。

このシリーズをやったのは随分前で確かスーパーファミコンの頃が最後かな?
ソフトが無くても通信で対戦出来るのは素晴らしいと感じましてちょっと対戦を。
ソフトが無いとキャラが選べず、カートの種類も少ないのですね?


対戦でボロボロに負けて悔しかったので購入を決意しました。
そんな感じで今更ながら「マリオカートDS」に熱中しています。

全然、勝てネ? ヽ(゜ー゜;)ノ



>>>>>

ダボイに遊びに良くので装備のチェックをします。
万が一、神がPOPした時に対応出来る様に空で使ってる装備を一式所持。
まぁ、、、何時も所持してるアイテムがほとんどなのですけどねっっっ

デムリングを間違って購入しちゃいましたのでメリに迎えに来て頂きましてホラに。
チョコボに乗りまして久しぶりにダボイへと行きました。


 「マスクウマー」の頃は毎日の様に通ってましたけど、最近はライバルが多くてダメ。
 単純にマスクを狙うならズヴァのが人が少なくて良い様な気がします。



既にミッチ、カプ、シルバンが居ましたのでPTを組みまして修道窟を目指します。
あっさりと修道窟に到着しまして、玉座を目指しつつ雑魚を退治。
側近が居ましたけど、LV75になれば苦労はしませんね?あっさり倒せました。

側近を釣ろうとした瞬間に派手なオークがPOP。(通称:黄金コアラとか?)
てっきり神がPOPしたのか!?っと思いましたけど?影武者の方でした。


Orcish Overlord : むおっ、グセモノか?
 モノドモ、であえい!
 コゴにボウゲンジャがおるぞう!



2007051101



Orcish Overlord : ガハハハハ……
 がかった、がかったなぁ。オデはカゲ。
 ウヌらごときコモノ、
 オンダイショウがデるまでもないわ。


Cyasは、Orcish Overlordを倒した。
Kenbiは、35リミットポイントを獲得した。
Kenbiは、25ギルを手にいれた!

Orcish Overlordは、偉大なナイトの証を持っていた!
Orcish Overlordは、炎のクリスタルを持っていた!
Orcish Overlordは、炎のクリスタルを持っていた!
Orcish Overlordは、オークの黄金マスクを持っていた!
Orcish Overlordは、獣人白金貨を持っていた!



 昔はコイツに絡まれたら逃げる見たいな感じでしたけど・・・
 今ではちょっと強いって感じですけど、あっさり倒す事が出来ました。



神は影武者の抽選POPですので、影がPOPしたので神のPOPは無し。
「ジャガー」狙うなら21時間?24時間POPですから・・・


12日(金) 18:44?21:44ぐらいまで張り込めば「影」か「神」がPOPするかと思います。


私が行ければいいのですけが、母の日ですので実家にお泊りなのですよね。
暇な方居ましたらスキルageを兼ねて見張ってみるのは如何でしょうか?
神はLV85ですのでそこそこメンバーを揃えないと危険かもしれませんけどねっっっ



2007051102



2007051103



予想外の影武者POPで後はダラダラとスキルage。ガムも合流しまして賑やかに。


(Cyas) 普通に考えると
(Cyas) 焼肉くって9時ちょいってのはムリデスな
(Merino) ウホホw
(Azlight) ('Д')

(Capsule) なんと 誰か肉ってるんすかぁ



2007051106



(Kenbi) プルww
(Merino) まだまだ食うべき!
(Mitt) 徹夜で焼き肉
(Azlight) あの野郎・・・・・w
(Capsule) プルちゃんかw


(Capsule) もう 満開メタボリックだ



(Kenbi) ずーっと食べてソウw
(Mitt) エンドレスショット
(Azlight) 奴が呼び出すシヴァねえさんも、タイタンみたいな大きさででてくるんだぜ!
(Capsule) 喰う>排泄>喰う みたいな?w
(Kenbi) んむ
(Merino) プルコギ食べたことないって言ったら笑われたorn
(Cyas) 今日はシモネタとはまた違う品のなさ


(Kenbi) もう食えない! ふぅ お腹イッパイ 肉みるのもいやだ
(Kenbi) って言うのが無さそう


(Merino) うううw
(Azlight) おれもくったことはないな、別にくえんわけじゃないけど


(Azlight) おなかいっぱい!めのまえに肉がある!くう!

(Azlight) ってのがプルメリ


(Capsule) ぐはwww







<Plue> まんぷくー







(Merino) それキホン・・





<Azlight> たいむりーにキタアアアアア

(Mitt) おなかにいっぱい!肉がついてr…げふんごふん





2007051104




プルも合流しまして23:30まで続けまして終了となりました。
帰りはプルのテレポで皆様移動、2人PTだったアゼはデジョンで帰国しまして、、
微塵があるので別に良かったのですけど玉座に1人残されたのは心細かったデス。
(メリを捨てに来て、モレが捨てられた気分。。。)


2007051105



久しぶりに皆で行動したのですけど、やっぱり大勢で何かやるって楽しいですね?
オズの神で全滅した時の様に、また皆でワイワイしたいと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/05/12(Sat)15:57
  • Edit
す、捨てたわけじゃないよ!
自爆するっていってたじゃんwwwww

それはそうと自分のブログにも書きましたが
アニバーサリーリングがゴイシャス(スゴイ+デリシャス)なので
忘れずに確保することをオススメします!!

無題

  • by めりno
  • 2007/05/12(Sat)17:27
  • Edit
マリオカート、昔すっごいはまった記憶ですっ
赤カメを撃つときの爽快感、緑カメに翻弄されて転んだときの屈辱が忘れられないーw

DSは操作しにくそうな気がして買ってなかったんですが、買ってみよーかなと思ったりですです。

無題

  • by ぷる@やきそば食べたい
  • 2007/05/12(Sat)17:48
  • Edit
くぅぅぅ 来る前にこんな会話がなされていたとは!ヽ(`д´)ノ
ぷるもプルコギ食べた事ない たぶn(´・ω・`)

無題

  • by Az
  • 2007/05/12(Sat)18:47
  • Edit
俺も買おうかな、、、、64版以来やってないけどw

あれってWifiで対戦できるんかね?

無題

  • by カプセル
  • 2007/05/12(Sat)21:48
  • Edit
お疲れ様でしたぁ☆

久しぶりにシルバさんやガムさんに
会えたし 初めてミッチさんにも
会え楽しかったです(^v^)

王様を神と間違えてしゅげー
興奮したのが恥ずかしいけど
王様に会えたのでもいい記念ですヽ( ´ー`)ノ

無題

  • by さ
  • 2007/05/13(Sun)00:08
  • Edit
マリオカートは一通りやったらソレッキリソフトですな。眠ってます。
つないでみますかね?

テトリスしよう。テトリス。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/05/14(Mon)16:01
  • Edit
&gt;&gt;アゼ
いや、あれはあれで良かったんだけどさ?
皆、同時に居なくなって取り残された感じで寂しかったデス。
「アニバーサリー」頂ました。セカンドも貰うの忘れないようにしなきゃ!
リチャージ出来ないから使うタイミングが難しそうですなー

&gt;&gt;メリ
指が痛くなるけど結構面白いデス。
ドリフトで上手にコーナーを曲がれた時の感動と言ったらー!
こっちではお高く4,280円(新品)しましたけど、是非買いましょ!

&gt;&gt;プル
ほんとナイスなタイミングのログインでした。
「プルコギ」はモレも食べた事無いかも?何がプルコギなのか、、、
「プル」は火で「コギ」は肉らしいけどー どんなのかしら?

&gt;&gt;アゼ
DS版も結構綺麗で面白いですゾ。
「wifi」で対戦出来るから、皆で買ってレースでもしましょ。
モレヘタクソだけど。

&gt;&gt;カプ
ワサワサしてて楽しかったですなー
スキルageにはちょっと物足りなかったけど、また何処か行きましょ。

王様ね?名前も姿も良く分からなかったのでモレも神かと思いましたっっ
あれが「神」の可能性も十分在る訳で..
プルが居ない.あの状態だと全滅してたかなーっと思いますww

&gt;&gt;サイアス
よく分からないけど、繋いで皆で対戦しましょ!
繋ぎ方の説明を後で教えてくださいまし。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]