忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

55分間の死闘 【麒麟戦】

本日、ダボイにメリを捨てに行きますっ! (ォィ

時間などは決まってませんのである程度揃ったら出かけます。
スキルageや小金稼ぎになるかと思うのですけど、一応本気装備の持参もお願いします。
ジョブ関係ですが私がメイン盾で行きますので、他の方は適当でも構いませんっっ。
んでもヘイストと回復は欲しいと思いますので・・・この辺はプルとメリにお任せかしら。
サポシで金貨盗むのも良し、アゼが死亡すると尚の事、良し。
皆でワイワイ楽しみましょ。

最終目的地は「修道窟」となります。遅刻して来ても合流出来ますのでお気軽に参加を。



>>>>>

本日の空活動は「麒麟戦」でした。
ちょっと前までは姿すら見る事はなかったのですけどね?(今回で二回目。
移動に時間掛かる様な気がしましたので早めに現地へと向かいました。

時間が掛かると思われたのですけど、2度目であっさりと麒麟部屋に到着。
10回ぐらい入りなおせばネタにも使えたのですけどね。


麒麟部屋に到着するとメンバーより「西玉が150万で売ってた」との情報がっ!!!
先日バタバザーで200万で売ってたのを目撃してたのでこれは買いだっと判断しまして...
白門に居たキッドに購入をお願いしたのですけど悩んでるうちにバザー主が移動。
(バザー150万で税が掛かるので165万になるとか・・・。)


幸い名前が確認出来ましたのでTELにてトレード販売出来るか聞いてみました。
名前から外人さんって事は分かったのですけど、、、言葉が通じないって厳しいデス。
何とかタブ変換を使ってジュノにて150万で「西玉」をゲット!!
「秋石」は余ってるのでこれで白虎と戦える事になりました。



2007051001



再び麒麟部屋へと戻りましてPTを編成します。(参加人数は約30人前後)
麒麟PTとその他のアラを作りまして、作戦やらロット権やらを確定します。
まだメンバーが揃ってないのもありましたので競合団体さんに先にお譲りしまして見学。
1時間程度の待ちになりましたけど未経験者も居たので見学出来て良かったと思います。



2007051002



のんびりと倒すのを眺めつつ注意事項やら気づいた事を言いましていよいよ私たちの番に。
ナイトさんが印章をトレードして麒麟をひっぱり回します。
前回はキッドがナイトでメイン盾を引き受けたのですけど今回は赤/忍で赤盾。
麒麟PTとは違うアラに居ましたのでどんな感じか分かりませんでしたけど安定してました。



2007051003



私は麒麟を追い掛け回して召喚される四神に挑発を入れて救援。
他団体さんの援助もあり、あっさりと四神を倒す事が出来ました。
あんまりにもあっさり倒しちゃったので撮れた写真は玄武のみ、、しかも倒した後とっっっ。



2007051004



四神を倒しましたので麒麟PTにアラで入りまして麒麟と戦闘開始。
最初こそ、アラに加わりメンバーの入れ替えをしてましたけど邪魔なので抜け。
外部から指示をだしたりしながら麒麟を眺めてました。



2007051005



2007051006



2007051007



ボケーっとしながら麒麟戦を観戦しながらPTの入れ替え指示をしたり...
こっそりタバコを吸いに行ってたり...カプとTELしたりと過ごしましてやっとこ残り1mmに。

ドロップのログが欲しいので無理やり麒麟アラに加わりまして戦闘開始っ。
挑発に?系を回しますけど、今更タゲが取れるはずもありませ?ん。(´з`)y-?


微塵でもしてやるか!っと思いまして残りHPを確認してっっ微塵♪



Kenbiの微塵がくれ→Kirinに、315ダメージ。

Kirin : ……人間よ、天晴れであった。
 朕は礼を言わねばなるまい……。
 お陰でこの忌み地より解き放たれるのだからな。
Kenbiは、Kirinを倒した。



2007051008



Kirinは、麒麟大袖を持っていた!
Kirinは、光布を持っていた!
Kirinは、海王の免罪符:胴を持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!


人気の「真龍の免罪符」のドロップはありませんでしたけど、まぁまぁって感じかしら?
パク夫の話だとシグを掛けなければクリが出ないので良いかも?っとの事でした。
クリの代わりにアイテムが出るのか知りませんが次回は試して見たいと思います。



「???」に四神印章をトレードして倒すまでに掛かった時間は55分。

次回からは合同で倒す事になるのでもう少し早くなるかなっと思います。
今回も麒麟を倒せたのはお手伝いさんのお陰です。
毎度毎度、お手伝いをお願いしてる皆様に感謝感謝です。ありがとう御座いました。<(_ _)>



待ち時間もありまして麒麟が終わったのはすでに23時過ぎ。
何かする時間もありませんでしたのでそのまま空活動は終了となりました。
エコでは麒麟戦の興奮冷め遣らぬ様子でしたけど?
私はメリとポイント合わせをしまして直ぐにログアウトしました。


麟合同の話が決まるのですが、月1のペースではうちらは無理そうな感じ。
相手方は週に2回の開催なので印章の貯まるペースは速いのは当たり前。
折角、決まりかけてる合同話ですので慎重に無理がない様な感じで決めたいと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@今日は焼肉
  • 2007/05/11(Fri)10:33
  • Edit
今日は社用で焼肉食べてくるのでインは9時過ぎになると思われ。
それまで死なないように頑張って下さいネ(^ω^)

無題

  • by さ
  • 2007/05/11(Fri)13:28
  • Edit
「(ォィ」

ぉぃを発見しました。ォィですね。お久しぶりです。

無題

  • by さ
  • 2007/05/11(Fri)13:32
  • Edit
おっと。コレ忘れてた。

&gt;クリが出ないので良いかも?
ヴァナでもよくある都市伝説のひとつですね。
満月での合成、止めをシーフとかと同じですね。ゲンカツギ。

でもケアルで骨をつるとリンクはしないのは本当です。

無題

  • by Az
  • 2007/05/11(Fri)14:07
  • Edit
骨にバイオすると強くなっちゃうのでやめてください^^;

と言われたあの日。ボクはまだ若かった

無題

  • by Liseraph
  • 2007/05/11(Fri)14:20
  • Edit
骨にバイオするとつよくなるん?

無題

  • by さ
  • 2007/05/11(Fri)14:31
  • Edit
&gt;骨にバイオするとつよくなるん?
やばいぞ。

バイオ2(スキル291)を入れた場合、
8HP/3秒のリジェネと約10%の攻撃力アップだ!

それに骨くずじゃなくて巨大な大腿骨を落とすようになるし、
殴ると「ナイス!ナイス!」ってしゃべるようになります。

無題

  • by Az
  • 2007/05/11(Fri)14:55
  • Edit
しかも、後衛が座るだけでエレがすっ飛んできます
あまつさえノンアクのタコヤキがスニ切れでリンクして阿鼻叫喚

そりゃ釣り兄弟も旅に出ますよ、ええ

無題

  • by めりno
  • 2007/05/11(Fri)16:15
  • Edit
骨にアスピルすると、逆にMP吸い取られてしまうから困りますなー

メリノを修道窟へお片付けするときは、マスクメロンをお供えしてください。さすればおとなしく収納されときますぞ。

無題

  • by ぷる@今日は焼肉
  • 2007/05/11(Fri)17:43
  • Edit
&gt;殴ると「ナイス!ナイス!」ってしゃべるようになります。

めもめもめもめもめm
やっちゃだめってわかってるとやりたくなる若さ故の過ち。

無題

  • by Liseraph
  • 2007/05/11(Fri)18:31
  • Edit
どこまでがマジや。
いや、全部ウソか?

無題

  • by ねぎ
  • 2007/05/11(Fri)19:10
  • Edit
麒麟戦の時間 荻窪で仕事してましたが?Orz

無題

  • by 森の狩人
  • 2007/05/11(Fri)21:03
  • Edit
麒麟の約束反故にして
リンバス初オメガ行っちゃいました
ごめんなさいorz
オメガのトリガー持ちだったので...orz
13人で突入して、勿論全滅┐(´∀`)┌
残り1割でした(´Д⊂

大袖出て良かったですねっ(´∇`)

無題

  • by さ
  • 2007/05/13(Sun)00:10
  • Edit
&gt;どこまでがマジや。
Azの人の言うことはアテにならないと思ってよいですぞ。

無題

  • by Az
  • 2007/05/13(Sun)02:02
  • Edit
ひどwwwwwww

まあ、色々な都市伝説がありましたねぇ(遠い目

無題

  • by Kenbi
  • 2007/05/14(Mon)15:50
  • Edit
&gt;&gt;プル
「焼肉」羨ましいデス。たくさん食べてきてくださいまし。
プルが居なくてちと不安でしたけど?案外余裕でしたっっ
「影武者」で無く「神」だったら結構ヤバメだったと予想。

&gt;&gt;サイアス
「ォィ」久しぶりに使ってみましたっっ
シグを掛けないってのは他LSでは結構やってるらしいのですよね?
結果は分からないのですけど、今度試しにやって見たいと思ってますv
まぁ、、代わらないと思うけどねっっ
ケアルで骨を釣るのは知りませんでした....(笑
ダメを与えられるの最近知りました...

&gt;&gt;メリ
スリプルで寝にくいのは聞いた事あるカモ。
マスクメロンってっっ「夕張メロンパン」じゃダメですか?

&gt;&gt;シン
お仕事ご苦労さまデス。
競合した団体さんも居てとっても恥ずかしかったです、、、
んでも無事に倒せて良かったと素直に喜びました!ヾ(´□`)ノ

&gt;&gt;まさつん
オメガお疲れさまでしたっっっ
あれって運の要素もあるよね?全滅するととっても寂しいですナー
特に自分の希望したモノに対してライバルが居ない時とか、、、
大袖は出たけどー出来ればクリムゾン?の免罪が出て欲しかったデース。

&gt;&gt;「骨」云々の話
全部嘘かと思われっっっ
嘘だとハッキリ分かる〆をして下さいねっ!wwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]