忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩人LV65.4

今週金曜日(11日)にオークの拠点「ダボイ・修道窟」へ行きます。


修道窟に行く目的は、最近調子に乗ってきたメリノを捨てに行く事デス。

いじめ とか言われそうですけど、あくまでも しつけ ですのでっっっっ

そのついでに、スキルageや小金稼ぎ出来れば良いかなっと思ってます。
運が良く「神」が見れれば戦ってみたいとは思ってますけどね?

そんな感じですので何時も通りお気軽に参加して下さいまし。


>>>>>

LVageに行くとの事でしたので、競売でデーモン矢と食事を購入しました。
いつもはメリに作ってもらった「スキッドスシ」何ですけが、今回は「クァールサンド」。
これって前にシンから貰った事あるんですよね? 何でも飛攻が上がるとか。
試しに食べてみる事にしました。


チョコボ屋の主人が誘拐されてチョコボに乗れずー・・・
仕方ないのでマイチョコボを使う事にしてモグへホイッスルを取りに行きます。
プルとアゼはマイチョコボが居ないらしく徒歩で狩場へ。
ホイッスルを装備して段丘から乗ったのですけど、、、

現場に到着したのはプルとアゼの徒歩組ともほぼ一緒。
乗っても乗らなくても同じでした...w


2007050801



LSでの固定age。カプ1人になっちゃいますので本日の会話は全てLSチャット。


<Capsule> がむばって くださいーw<
<Kenbi> 常にLS会話で話しますぞw
<Azlight> うむ
<Azlight> じゃあ、今日はLS会話で!
<Bobupack> あいお(*´▽`*)b

<Capsule> いや アズちゃんの挑発が遅れるしーw


<Merino> はっw
<Azlight> ひい
<Plue> ぷふ


<Azlight> まあ、おれこまらないし


釣って来てからの挑発が妙に遅いときがあるんですよ・・・
何回か殴られるのを確認してるかの様に。ヽ(`Д´*)


そんな感じでLVage開始。
今回の食事は「クァールサンド」でそんなに違うのかなっと思ってたのですけど・・・
昨日と比べて遠隔のダメが30?40ぐらいアップしてたのには驚き。
(命中率は下がりましたけどっ)
サイスラのダメも普通に三桁に届きまして食事の凄さを知りました。


2007050802



 どんなにダメを稼げても当らないと意味ないんですよね。
 そんな訳で命中重視の食事をしてましたけど、ダメがここまで違うと肉食もありだなーっと。
 まぁ、ぜんぜん当らないって事は無く命中率も91%ぐらいでした。



チャットしながら釣りをしてまして、ボーっとしてたのか初めて「木」に絡まれ。


2007050803


先日、アゼが「ちょっとLV高いぐらいだから平気だよ」っと言ってたのを思い出しました。
範囲攻撃がいやらしいですけどそんなに強い感じはせず、経験はウマウマ。
行けるじゃんっと思いつつ連続で木を釣ったら?


パク夫から連続じゃMP厳しいと言われましたっっ



2007050804



23:30まで続けまして、、、

倒した数:56 平均獲得経験値:155.1 (+38.6) 総獲得経験値:11925 (内専心:1077)
平均戦闘時間/間隔:100.6s / 11.1s 時給:6865.5 狩り時間:1h44m13s 総獲得ギル:0
最大チェーン/平均:5 / 4.1

プルがLV65になりキツネが「エクリプスバイト」を使えるようになったらしいデス。

ロットして終わりにしましょっと話してた目の前で、アゼがコリブリに微塵。
近くに居たメリが殴られてHPが黄色に。慌てて影縫いをしましてパク夫のテレポを待ちます。
プルがイタチをぶつけてたのですけどダメを与えれば影縫いは切れる訳でっっ
MPKされるとは思いもしませんでしたけど何とか死者を出さずにルテへと移動しました。


砂嵐を眺めつつラパオへと移動しましてログアウト。
今日(10日)PM21:00から麒麟戦です。何事も無く旨く倒せれば良いのですが・・・。


狩人LV65⇒65.4 狩場:段丘 コリブリ(LV66ではマズーかも?)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/05/10(Thu)14:37
  • Edit
わわわわわざとじゃないんだからね!

娘の鳴き声(?)がしたのでちょっと焦ってました。
すんませんすんません

まあ、実際は違った訳ですが
さて、あの悲鳴はなんだったのかしら・・・
近所のお家とは少し離れてる筈なのですが

あれかな、
ちょっと夜中に悲鳴出す事をこよなく愛する人の悲鳴だったとか

無題

  • by ぷる@やきそば食べたい
  • 2007/05/10(Thu)15:34
  • Edit
あれじゃね? アズのは水k・・・げふんごふん

アズの「バフバフMPK殺人未遂事件。その時コリブリは見ていた」の時は縫いが切れてた様な気がします・・・いや切ったのかもしれない・・・真相は闇の中。アーッ
ピンチで脱出する時は『犬』に3回噛ませておきます。

無題

  • by Liseraph
  • 2007/05/10(Thu)16:46
  • Edit
食事は敵によって使い分けるのがいいかと。
うちは黄カレかソールかクアル。
ソルとクアルは基本常備。

無題

  • by カプセル
  • 2007/05/10(Thu)19:13
  • Edit
噴火の画像 しゅげー 綺麗っすねー!

木に紅葉したタイプがいるなんてすこしうけますw

無題

  • by 森の狩人
  • 2007/05/10(Thu)20:51
  • Edit
紅葉したのはNMでは?
違ったかなぁ?
ちなみに
1人でレベル上げもおつな物ですから
皆さんもタマにはお試しあれ(*ノノ)

無題

  • by Az
  • 2007/05/11(Fri)07:41
  • Edit
ただの色違いはカラフルツリーですな
NMはEmergent Elmってこいつも紅葉してますが・・・
カラフルツリーは抽選のハズレだったとオモイマス

NMの方は日中キョーレツなリジェネががが
からくりではいつも1人で・・・ってマトン居るから1人じゃないかw

無題

  • by Kenbi
  • 2007/05/11(Fri)16:07
  • Edit
&gt;&gt;アゼ
モレも焦ったけど、殴られたメリはもっと焦ったろうな?w
逆方向にメリが逃げて影縫い。テレポするから戻って追いでって..
戻ってくる時に更に殴られて黄色に。。。
そう考えるとメリ萌。(#^。^#)

声の主はきっと幽霊だよ!
窓のところに手で触った跡がないかい?

&gt;&gt;プル
きっと、水子だねー!!
キツネに殴らせるのはナイスなんだけど、、
何でパク夫が殴られたのか不明。テレポにもヘイトあるんかな?

&gt;&gt;セラ
ソールって選択地もあるのかー
カレーはスタック出来ないので遠慮してるのよね?
何やら性能良さそうなんだけど、荷物ががさばるのは無理。

&gt;&gt;カプ
LVageの際に毎回噴火を見れるんだけど?
中々近くに行って撮影する機会がなかったのよね。
ちょっと余裕があったので撮影して見ました。

そしたらアゼに「何処いくん?wwww」って笑われました。

&gt;&gt;マサツん
釣る前に一応強さ見たら「とと+2」だったのでNMじゃ無かったデス。
「色が違う」って言われなければ調べずに釣ってたトコですけどっっ
ソロを進める前にPTを組む事を進めますゾ

&gt;&gt;アゼ
マトンとは会話出来ないケドナー

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]