忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「デュナミス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Windurst 【07.04.08】

今月末から来月に掛けてのゴールデンウィークにオフ会が開催されます。

ご存知の方も居るかと思いますがセラがBBSにスレを用意してくれました。
今回も「東京方面」で行うらしいので関西に住んでる方には申し分けないデス。
今回も私は参加することが出来ませんけど、お土産話を楽しみにしたいと思います。


PR

Dynamis-San D'Oria 【07.04.01】

春のイベントを来週18日(木)PM21:00より行います。

詳しい内容は未定のままですので今週中には決めたいと思います。
このイベントの次は毎年恒例の「花火大会」になります。(7月下旬)
今年はおととしやりました「プルゴノルゴ島」で行いたいと思ってます。


確かに移動手段が面倒なのですけど、とても綺麗な場所ですしね?
こちらも時季が来ましたら職人さんたちに頑張って貰いたいと思います。


Dynamis-Jeuno(07.03.25)

「ドラゴンボール」のMMOが始まるらしいですよっ!!!

日本では「2008年」にサービス開始って事ですからまだ先の話ですけど....
原作からはるか未来の設定らしいですけど、画面とか見るとやりたくなりますね。
どんなゲームなのか全く不明ですけど、楽しみに待ちたいと思いますv

ドラゴンボールオンライン記事:4Gamer.net



Dynamis-Bastok(08.03.18)

お彼岸の入りですのでキッチリお墓参りをして来ました。

久しぶりに実家へと行きまして裏までに帰宅出来るのかとっても微妙。
世間では姑問題やらあるらしいですが我が家はとっても仲良しデス。
夕方になり「そろそろ帰ろうか」なーんて言った時には...


「ゲームがやりたいから帰るんでしょ?」って言われる始末。


見透かされてます...。('-'*)



Dynamis-Jeuno(07.03.11)

「めろらいふ。」が公開されましたっ!ヾ(^-^)ゞ


次のHPの更新ではメニューに追加したいと思います。
早速、見に行ったのですけが、、「右上のランキング」が見つからないんですよね....。
発見出来た方、私に場所を教えてくださいまし。

エロビーンの写真が多いのが気になりますけど、独特の表現で見てて楽しいデス。
皆様も是非ご覧下さいまし。




Dynamis-Windurst(07.03.04)

DSのスパロボ凄いです。小さいのに綺麗だし、、、

戦闘シーンも驚くぐらいに綺麗です!!! ※声出ないけど。
能力表示とか二画面を旨く使いとっても良い感じです!! ※声出ないけど。
そんな素晴らしいゲームが何処でも出来ちゃうのです!! ※声出ないけど。

んでも携帯ゲームの宿命でしょうか、、、

文字が小さくて目が疲れます....(~_~;)



Dynamis-San D'Oria 【07.02.25】

先日、空活動をしてる際にドワッチが花粉症だと知りました。

アゼとかエロキッドも花粉症らしいですが、そろそろ花粉の時季なのですね。
私は花粉症じゃないので、辛さとかは分からないのですが大変ですよね?
酷い人になると布団も干せないし外出も出来ないとか聞きました。

アゼは欲張りですので、通風に花粉症・インフルだとか。


大人しく家で寝てて下さいね^?^?^?^?^?^

Dynamis-Jeuno(07.02.18)

同居人とお買い物に行く予定だったのですが。


出かける用事があったのでサイアスには遅れるかもとメッセを送りました。
お出掛けして夕飯食べて帰ってきたら21時ぐらいになっちゃうかもですしね?
出かける準備を済ませて待ってたのですが、、


同居人「寒いから今日は行かない」っと、、、


小雨降る寒い一日でした。



Dynamis-Bastok(07.02.11)

「Pumpkin Scissors」としての初めての裏突入がありました。


裏は19時からですので、午前中はのんびり部屋掃除をしましてクリアしてないゲームを少々。
侍のLVageも考えたのですが、ネコは居てもメリ・プルは居なそうでしたので、、、

「グランドセフトオート サンアンドレアス」を地道にやってるのですが結構ハマりますね。
チートコード(改造コード)なども使えますのでストレス無く出来るのが良い感じ。
チートを使うと達成率が100%に出来ないらしいですが、メインストーリーだけ楽しめれば十分です。


車とか運転してると日本と逆ですので右側通行なのが戸惑いますね、、、
かなり自由に色々出来るので人気がある理由が分かるような気がします。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]