忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Jeuno(07.03.25)

「ドラゴンボール」のMMOが始まるらしいですよっ!!!

日本では「2008年」にサービス開始って事ですからまだ先の話ですけど....
原作からはるか未来の設定らしいですけど、画面とか見るとやりたくなりますね。
どんなゲームなのか全く不明ですけど、楽しみに待ちたいと思いますv

ドラゴンボールオンライン記事:4Gamer.net




>>>>>

早めにログインを心掛けてますけど、そんな早くは無理な訳で。
裏サンドの予定だったのですがPM17:30に入ったLSがあるとの事。
そうなると次回予定のウィンに流れるのですがウィンも待機組が居るとの事。
出てくるまで待つか何処か空いてる場所へ行くか悩みまして...
前回バスへと突入しましたので空いてたジュノへと変更する事になりました。


 「もっと早くログインして行き先を決めてくれ」っと言われましたけど...
 ギリギリが精一杯なのですよね? ログインすらあやふやな状況ですし。
 行き先を決めるにも私が勝手に決める訳には行かないのですよ。
 突入先が変更になると時間掛かるのは分かるのですけどね。



サイアスが居ませんでしたのでプルに倉庫を用意して頂きまして突入。
このメンバーでのジュノも既に3回目。徐々に慣れてきたのか安定してました。



2007032501



前回は私の釣りミスなどもありまして何度か壊滅しましたけど...
今回はシンの指導で釣り役さんも適格に釣ってくれまして危なげなく倒す事が出来ました。



2007032502



前回のアップでシグが掛かってればヒーリングしてもTPが減らなくなりました。
ヒーリングMPやHPも増えたのでMP休憩の際には前衛もヒーリングする様にしています。
んで準備が出来て攻略開始となった時に、、



<Syin> OK んじゃ 起立!
<Syin> 礼!
<Kenbi> っwww








Merinoはおじぎした。
Ruutaはおじぎした。






(*ノωノ)オチャメ






中ボスを無事倒しまして、競売前でボス退治となりました。囮はシン、抜きを私。
抜くのに早く突っ込みすぎると雑魚が絡むので注意しながらボスにバイオを。
競売前までひっぱり無事撃破しまして余裕を持ってクリアとなりました。


クリア後はAF狙いで退治するのですが、、ジュノは狭いので厳しいのですよね。
更にはリポップの雑魚は強いので通常のスリプルでは寝にくいです(印で対応するしか。)
そうなると近場の子ミスラショップの敵を狙うのですが...

ここにはトラップが居まして、それを倒すと競売前に大量にPOPするのですよね?
シンが「トラップ釣る」って冗談で言ってるのかと思ったら...本気でしたっっっ。


2007032503



競売前の狭いスペースに大量の敵がPOPしましてパニックっっっ。
「無理」っと判断しまして脱出して!っと言うも時計を捨てるにもバザーでっっ
落ち着いてバザーを解除して時計を破棄。ウロウロしてたプルの時計も買って破棄。
競売影に隠れて30秒耐えようかと思ったのですが...そう旨くも行かず死亡っっ。
(時計を捨ててから退出するまで30秒掛かります。)



2007032504




2007032505




プルと一緒に死んだまま排出されまして蘇生して頂きました。
大半のメンバーはまだデュナミスの中。
BFとかとは違い全員が死んでも直ぐには強制排出されないっぽいです。
時間切れを待ちまして出てきたメンバーを蘇生しまして終了となりました。


ここ三週だけで競合とかち合う状況が続いています。
北国へ進む際には競合は避けられないと思われ...。
そうなると突入時間を大幅にずらすしか方法が無い様に思うのですよね。
んでも、時間を早くすると来れない方も居るかと思いますし...。
かと言って遅くすれば最後まで居れない人も出ると思います。(私も)

避けて通れない「北国」何か良い方法が見つかれば良いのですが...




Vanguard Tinkererは、ウィルムフィンガーを持っていた!(Mitt)
Vanguard Armorerは、ソーサラーサボを持っていた!(Mistwing)
Vanguard Hitmanは、ソーサラーサボを持っていた!(Otoha)
Vanguard Pathfinderは、アビスフランチャーを持っていた!(Anker)
Vanguard Hitmanは、アサシンプーレーヌを持っていた!(Nomokage)


+++ メ モ +++
・ルンゴナンゴ翠貝貨 1枚
・トゥクク白貝貨 26枚
・オルデール銅貨 28枚 ※プルに10,000*28枚=280,000ギルで売却済。
・1バイン紙幣 23枚
#Syinから時計代金不足分330,000万ギルを受け取りました。
(その後は流しに変更。シンから10万ギル多く貰ってた事実発覚。後日返却します。)

----------------------------------------------------------


2007032506


+++今日のまさつん+++

Masat (Lv75 赤魔道士 / Lv37 黒魔道士):
約束があるんです。約束があるんです。
今は独りで行動したいんです。
私は英語が話せません。

Kenbi: 約束なんかないくせにー!(´з`)y-?
Masat: あわわわ
Masat: ありますよっ プルさんとっ ヽ(´ー`)ノ
Kenbi: プルとかっっ

Plue: 昨日の夜夢でしたらしい
Plue: まさつんさんは夢見る少女らしいyp


Kenbi: そして今日も1人になった、、、
Kenbi: めでたし めでたし。
Masat: ひぃぃぃぃぃ


Masat: これから PT組むもんっ
Kenbi: ふーん
Kenbi: 純粋な少女とか?w
Masat: ひっ
Kenbi: 寝言は寝てから言ってくださぁい ^?^?^?^?^?^?^
Masat: あわわわわ
Masat: 今寝てますから (´∇`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/03/26(Mon)12:18
  • Edit
昨日はごめんねー
ちょっと夜、行くトコがありました

黒一杯出たねー良かったねー

っていうか赤でねぇな、、、

無題

  • by さ
  • 2007/03/26(Mon)12:25
  • Edit
いやあ失敬。
黒足ってもう希望者皆取ったかんじ?

無題

  • by Kenbi
  • 2007/03/26(Mon)16:14
  • Edit
&gt;&gt;アゼ
お出掛けご苦労さま。赤ほんと出ないんだよねぇ?・・・
他ジョブも出てないって言ったら出てないけどねっ!

&gt;&gt;サイアス
多分、黒は全員分揃ったと思います。

レリック表を今作成中なのだけど、
「カボチャ」でゲットしたモノは分かるんだけど...
既に入手済状況がさっぱり分からないのよね?
んで、サイアスの希望も分かりませぬ。

それと、POLメッセでちょと大切な内容を送って見ました。
ご確認下さいまし。&lt;(_ _*)&gt;

無題

  • by ねぎ
  • 2007/03/26(Mon)21:28
  • Edit
私の辞書に[安定]の二文字は無い('Д')

無題

  • by さ
  • 2007/03/27(Tue)10:15
  • Edit
&gt;「もっと早くログインして行き先を決めてくれ」
kenbiさんはやめログインつらそうなんで、
ここらはワス等がなんとかするよ。
で、申し訳ないけどレリック表とかそっちのほうを何とかしてくださいと。

突入時間、こんど裏終わったあととかに打ち合わせするかい。
たまにずらすとかでもいいかもしれん。
土曜に入ったり昼に入ったり。
もちろん全員が合わせるのは無理だと思うけど、AF取得目的とかだったらアリなはず。

ワス、AF希望ないのよね。どうしようかと。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/03/27(Tue)11:02
  • Edit
&gt;&gt;シン
トラップだとは知ってたけど、あんなに多いとはっ!
壊滅したけど笑えましたっっっ

&gt;&gt;サイアス
とっても微妙な時間なんだよね?お風呂やら食事やら..。
レリック表は着々と進んでます!近々アップするので確認を?
時間ずらすの良いかもね。その辺も次回お話しましょ。

何か希望しないとっ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]