忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Jeuno(07.02.18)

同居人とお買い物に行く予定だったのですが。


出かける用事があったのでサイアスには遅れるかもとメッセを送りました。
お出掛けして夕飯食べて帰ってきたら21時ぐらいになっちゃうかもですしね?
出かける準備を済ませて待ってたのですが、、


同居人「寒いから今日は行かない」っと、、、


小雨降る寒い一日でした。




>>>>>

食事とお風呂を済ませまして気づけば18:45分。
すでに準備だけはしてありましたので直ぐにでも突入は可能な状態でした。

日曜日はデュナミスの競合が多く予定が変更になる恐れもあるのですよね?
幸いLS会話でも競合の話は無かったので安心して庭に出てのんびりする事が出来ました。


 アトルガンエリアの無い頃にはジュノはどこも満員御礼でオモオモでした。
 デュナミスの突入場所が庭にありましたので、集合とかすると周りに非常に迷惑だったのですが、、
 今はすっかり人も少なくなって「Say」で話しても何の問題もなさそうでした。



参加者は相変わらず少なめの18名。(途中から2名参加で20名ぐらい?)
バスの際も同じぐらいの人数だったのですけど、そういえば勧誘してなかったな?っと、、、
もしかしたらニャミが来週から参加するかもですので、その時は皆様宜しくお願いします。

時計をトレードするのはノモネコのお仕事です。
間違って複製する前に突入しちゃったりしたら大騒ぎになりそうですけど、まぁそんな訳ないっと。
時計はリーダーへと渡しまして、リーダーがPTメンバーに配る形になりました。


 私どもの裏LSでは時計代金を徴収しません。(無料っ)
 時計代金は貨幣で補う形なのですが、他LSさんと違いまして時計代金分だけ集めます。
 代金分集まったら流しになりますので皆様のお手元にも届く感じ。
 100貨幣とかがポンポン出てくれれば1貨幣はずーっと流しでも良いのですがそう旨くは行きませんよね。



前回のバスで100貨幣がドロップしませんでしたので今回は1貨幣を100枚集めます。
貨幣集めはサイアスがやってたのですけど、とっても大変そうでした。


デュナミスに入場しましてモグ前に居る石像から攻略が始まります。
とっても久しぶりですっかり忘れてたのですが、、この石像からいきなりモンモゴブが出るのですよね、、、
入場して間もない頃でしたので寝かせる指示も通らず、ケンビと寝かせてたオラたるが死亡。
スシ食べて頑張るぞ!っと思った矢先の死亡でちょっぴりショック。
後の釣りはコバに任せて後ろの方でお茶を飲みながら観戦していました。


モグ前の掃除が終わりましたら階段上の敵を掃除します。
人数が少ないので大量に来ちゃったら壊滅の恐れもあるのですが、流石釣りなれてるコバ。旨いデス。
獣を優先に忍者は最後に回して一気に倒すようにします。


 旧EDでは各アラごとに対応してたのですが、私たちは人数が少なめですので皆で一匹を倒すって感じです。
 コックスたちがザルカでこの方法をやってたのですが中々良い感じだと私は思います。



2007021811
【階段上での戦闘シーン。次に倒すべき敵を告知してくれるのが良かったです。】


階段上より上層の入口方面へと敵を倒して行きましてすっきりした所で競売付近を掃除します。
競売前は大量に来ますのでこの人数で対応出来るのかっと心配してましたけど、普通に倒す事が出来ました。


2007021812
【競売前より攻めて来るゴブ軍団!】


前回のバスはそうでも無かったのですけど今回のジュノは何だかあっさり死にまくりでした。
私の入ったPTは黒・黒・赤(ノモ)・ケンビだったのですがノモネコも非常に忙しそうで、、w


2007021813
【狩人ゴブとの戦闘中にイーグルアイで射殺されました。群がる群衆】


ジュノですとボスを倒した後に遊ぶ余裕などありませんので出来る限り雑魚を倒します。
コバ・シミzたる・イアイちゃんと三名のシフが居た効果なのか狩・白・黒*2・赤と100貨幣をドロップしましてニコニコ。
プル以外の白希望者は持ってるって事でしたのでフリーになりました、、、w


 プルが居れば取れたのにって思いますと非常に残念デス。黒はメリが1個お持ち帰りになりました。
 私も狩人の頭がフリーでしたのでロットしてみたのですが、、、200ぐらいじゃ勝てないですよ。



2007021814
【宮殿前の通路。ここでもあっさり死亡しました。】


マート奥の中ボスを倒しまして、庭のあちこちに敵がリポップします。
ボスを倒した後のリポップほど強くは無いのですが嫌な敵が多いのですよね、召喚とか獣とかモンモとか。
ボスを競売前で倒す予定でしたので宮殿前が微妙に邪魔でしたので掃除をします。

最初に召喚を攻撃してたのですが倒すのに時間掛かった&召喚獣がたまたま起きちゃいまして、、、




2007021815
【ねぇ、、何でモレが最大ダメなの????】


フロウで全滅も久しぶりな感じでしたけど、直ぐに建て直しをはじめますが時間が僅か。
競売まで行けばボスは倒せますので私が囮になって通路の敵をモグ前までひっぱって微塵を、、、








欲を出したのが不味かった!w






モグ前までひっぱりまして蝉ぐらい掛けられるでしょ?っと思ったらあっさり死亡っっ
微塵する暇もありませんでした、、、w




幸い皆様競売の前へと移動出来ましたのでボスだけ引き抜いて倒す事になりました。
私は逃げ遅れたのでモグ前でお昼寝ちゅ。
イアイちゃんが囮をしてエテとミストがボスを抜く感じで作戦スタート。

囮も抜きも旨く行きましてボスを競売前で倒す事が出来ました。
ボスを倒しますと30分の時間延長となるのですが、ジュノはこっからが難しいのですよ。。。
ボス撃破後のリポップは強めですし、中々寝ない、数が多すぎなどなど。

無理はしないでその場で時計を破棄してデュナミスから出ることになりました。
私は死亡してるので出れません。皆が出れば時間で排出されるのですが、、一名ネオチで戻らず。
仕方ないのでフロンに再入場して頂きましてレイズ?を頂きまして出ることが出来ました。


2007021816
【イアイちゃんが連れて来たゴブ軍団。】


次回の予定は2007.02.26 PM19:00 デュナミス-サンドリア です。
当LSはまだ出来たばかりですが中々良い感じかと思います。
デュナミスに参加したいけど、知り合いが居なくてっとか機会が無くてって方は是非一緒に戦いましょ。



デュナミス終了後に「アサルト部長」のサイアスから集合命令が出ましたので白門へ戻ります。
チケットを余らせると怒られるのですが中々行く機会が無いのですよね? (行く気が無いともw)
マム「秘密訓練所急襲作戦」を二回やりましてログアウトしました。


皆AF関連のクエストを進めてると思うのですが、、
戦闘前まで進めててくれればもちろんお手伝いしますよ? もちろんカギ取りもお手伝い出来ますしね。
無理にソロで進めなくても皆で行けば簡単ですのでLVageの様に仲良く行くようにしましょーv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]