忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Windurst 【07.04.08】

今月末から来月に掛けてのゴールデンウィークにオフ会が開催されます。

ご存知の方も居るかと思いますがセラがBBSにスレを用意してくれました。
今回も「東京方面」で行うらしいので関西に住んでる方には申し分けないデス。
今回も私は参加することが出来ませんけど、お土産話を楽しみにしたいと思います。



>>>>>

昼間は同居人と一緒に実家へ行ったり買い物などをして来ました。
「エアブラシ」と作りかけのプラモデル数点を発見っ!作ってあったのは頭と盾だけ...。
エアブラシを使うのにコンプレッサーが無かったので見に行きましたけど...高すぎっ!


買えない事は無いのですけど、買ったら後悔しそうなので辞めましたっ
ヘボイコンプレッサーならあったのでそれで我慢するしか無さそうデス。


 道具やら塗料やらも必要なのですけど模型店が軒並み閉店してました。
 市内に何店舗も無いのにほとんど閉店で何処に買いに行けば良いのやら。
 また週末あたりに何処か捜しに行かなきゃな感じ。



夜からは裏ウィンでしたので帰宅後、急いでログインしました。
多少遅刻しちゃいましたけど、無事ウィンに突入出来たっぽいので良かったデス。
最近は競合とぶつかり中々思い通りに進まなかったですからね?


毎回の事ですけど、敵の名前とジョブが一致しませんので何が何だかっっ
ターゲッターが殴ってる敵を確認してから攻撃する様にしてました。
釣りも順調で大リンクも起こらず、すんなり進みまして余裕を持ってクリア。
※余裕って言っても10分程度ですけどっっっ


2007040801


2007040802



これで参加メンバーのほとんどが北国へと行ける様になりました。
次回はいよいよ氷河になるのですけど、北国は何時も混雑してるのですよね?
今週末はAF狙いで試しに土曜日PM21:00からの予定となりました。
競合居る場合にどうするのかは未定ですがすんなり入れると良いのですけど。




2007040803


2007040804




Frontierは、早乙女板佩楯を手にいれた!
Asutaruteは、アビスガントレットを手にいれた!
Ankerは、アビスガントレットを手にいれた!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by メロ
  • URL
  • 2007/04/09(Mon)18:32
  • Edit
GWにはうちも、大阪に買い物旅行ついでに、オフ会いってくます。
リアルまさとさんが見れますw(前にも会った事アリ。

アリスのオフもやりたいけども何ともかんとも、、、(-_-;)

無題

  • by Oタル
  • 2007/04/09(Mon)21:46
  • Edit
(=´▽`=)?

無題

  • by りよね
  • URL
  • 2007/04/10(Tue)06:12
  • Edit
実は初めておじゃましますにゃ?(=゜▽゜=)ノ
リンクもはらせてくださいにゃ?。
モグがかわいくていいのにゃ?。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/04/10(Tue)15:58
  • Edit
>>メロ子
メロは大阪人じゃ無かったのですね? てっきり大阪かと。
オフでもきっとまさつんはソロで行動してると思われますっ!
アリスのオフ会も中々難しいですな?

>>オラたる
(=´▽`=)

>>リヨネコ
リンクどぞどぞ?
レリック良い感じに鍛えてるね?
貨幣が必要なら売却しますぞーっ

無題

  • by 森の狩人
  • 2007/04/10(Tue)20:53
  • Edit
うちのLSのオフで嫁に会ったことがあるらしいです(´∇`)
もちろんソロで参加してまので、オフメンバーと
一般の人の区別はつきませんがっ
恐らく、右ナナメ前方で飲んでた集団が
オフメンバーと思われます(´∇`)

無題

  • by Kenbi
  • 2007/04/11(Wed)11:38
  • Edit
>>まさつん
きっと暴れてたのがメロだよ!
リアル百烈拳とか...ヤヴァソ 三 (lll´Д`)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]