忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Jeuno(07.03.11)

「めろらいふ。」が公開されましたっ!ヾ(^-^)ゞ


次のHPの更新ではメニューに追加したいと思います。
早速、見に行ったのですけが、、「右上のランキング」が見つからないんですよね....。
発見出来た方、私に場所を教えてくださいまし。

エロビーンの写真が多いのが気になりますけど、独特の表現で見てて楽しいデス。
皆様も是非ご覧下さいまし。





>>>>>

午前中は色々と用事がありましてログイン出来ず、夜からログインしました。
デュナミスの予定でしたので急いで突入先のバスへと移動します。
今回から新たな仲間も増えまして賑やかになって来ました。(ウエさんも参加してくれました。)
この調子で100人ぐらい集めたいですが、他LSに所属してる方とかも居ますので難しいですよねっっ

ジュノから飛空挺でバスへと移動しまして準備を。何やらLS会話で競合が居て揉めてる感じが...。
急いで現地に向かいますと競合さんと突入の件で揉めてました。


**** : それで交渉しろと言われても【知らないんです。】
Syin : 失礼ですが、私 裏LSリーダーを主催した事はありませんが?
**** : 裏ザルカ攻略時時計使われましたがなにか?
Cyas : いままで同じ裏LSでしたが、彼は時計係りだったことありません

Kenbi : 何の騒ぎ?
**** : あぁ彼に対して言ってます。昨年冬に使われました。
**** : で、どうなのです?うちら既に【準備完了!】なのですが
Syin : すいませんが その時のパールの色 覚えておられますでしょうか?
Kenbi : 準備完了ならどうぞ、お入り下さいまし
**** : 譲ってくれて【ありがとう。】
Kenbi : ここでもめても仕方ないですし、私たちはまだ準備できてませんので
**** : と言うことです。Syinさん。
Kenbi : お互い頑張りましょ
**** : んー、じゃう合同でザルカしているLSの方呼びましょうか?
Kenbi : まぁまぁ
**** : それでもいいですよ。
Kenbi : では、失礼しますー



 世間一般では「ダイス」で突入順番を決めてって良く聞きますけど、私はそんな気はありません。
 もちろん、求められれば「ダイス」しますけど準備が出来た方が先に突入で良いと思います。
 集合時間に遅れてきてPT組むのに手間取ってたりしたら何時になっても入れませんし。



私たちも中に入る事は出来ましたけど、別に他の場所でも問題無いですからジュノへと変更します。
先に入った、入られた云々で後々嫌な思いをするのはお互い望んでませんしね。
でもこの方、知り合いでもないのに普通の会話に「タブ変換」を使うのは失礼だと思いません?
便利ですけど使い所を間違ってる気がしますよ。



ジュノへと移動しましてPT編成をしまして早速突入します。
今回より新たに加わった方が増えまして、フルアラ+αになりました。

何時もはコバが釣りをしてくれるのですが、、今回は放置なのか寝てるのか不参加。
私が釣りをする事に。昔は散々釣りしてましたけど最近はほとんどコバ任せ。
いきなりリンクさせちゃって数名の死亡者を出したりしちゃいました。


200711031101



邪魔だった階段上の脇の石像を釣りますと逆側のも反応しまして大量にっっっ。
頑張ってくれたのですが敵の数が多すぎまして、、全滅...( ´-ω-`)くぅ。。申し訳ない、、。
流石に二度のリンクに自信も無くしまして、釣りはお任せして後ろに居る事にしました。



200711031102



 更にはターゲッターの指示も遅めでしたのでちょっとやりづらい感じ。
 毎回、コバが倒す敵の指示をしてくれたので今回はちょっと戸惑いました。
 本来なら敵の名前からジョブぐらい個々で判断出来る様にならなきゃなのですよね?
 すっかりコバに頼りきってましたので何が何だか、、、。
 敵のジョブと名前ぐらいは覚えておかないとダメですよね?・・・(ー∇ー;)



何度か危険な目にも会いましたけど、きっちり掃除しまして中ボスを撃破。
競売までの道を確保しまして本体を競売前へと移動しまして大ボスを釣ります。


2007031103


シンが囮をしてくれましたので私は抜き役に回しまして大ボスに挑発して?系を入れて逃走。
綺麗にボスだけ抜けましたので競売前でボスを倒しましてクリア?☆


2007031104


ボス撃破で時間もありましたので、無理しない様に雑魚退治。
印プガで無いと寝にくいとか色々な問題はありましたけど、大きな被害も出さずに遊べました。


2007031105



2007031106



Elixmix Hooknoseは、スカウトベレーを持っていた!(Diai)
Vanguard Ambusherは、スカウトベレーを持っていた!(Kenbi)
Vanguard Shamanは、アサシンプーレーヌを持っていた!(Uetty)
Vanguard Dragontamerは、メレーグローブを持っていた!(Anker)
Vanguard Ambusherは、甲賀脚絆を持っていた!(Ruuta)
Vanguard Enchanterは、メレーグローブを持っていた!(Azlight)


時間ちょっと前には終了しましてジュノ庭へと戻ります。
今日は結構死んだなぁ?っと思いつつ、経験を見てみますと、先週の分と合わせて7000ロスト。
そろそろ保険稼ぎに行かないとやばそうな雰囲気デス。

先日のアップでヒーリングの際のボーナスが裏でも効果あるとか。
フロンは分からないって言ってましたけど、これで効果あるなら色々と便利になりそうですね。
それと忍者での参加者も増えましたのでMPヒール役でエセヤ/詩での参加もありかなっと感じました。
アタッカーが不足気味なら暗黒も出来ますので、その辺は臨機応変に動けるようにしたいと思います。



まぁ、、どっちの保険も@僅かだったりしますけど、、、w
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by メロ
  • 2007/03/12(Mon)12:39
  • Edit
早速覗いてくれてありがとぉ\(^-^)/何か照れくさいですw
「右上のランキング」は、TOPの右下の、テーマ別カテゴリの更に下にある、「人気ブログランキング」「おすすめゲームランク」「FFランク」の3箇所がクリック出来ますので、そこを「1位になぁれ♪」と真心を込めてクリックしてやってください(^O^)/

ちなみに、人気ブログでは現在281位、FFランクではドンジリです(ーー;)上がっていけるのか、結構ドキドキします(´Д⊂

無題

  • by Az
  • 2007/03/12(Mon)14:27
  • Edit
細かいことはさて置き
100人は無理だろう100人はwwwwwww

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2007/03/12(Mon)14:36
  • Edit
習性デス(´▽`*)

保険・メリポ行きたいねー

無題

  • by めりno
  • 2007/03/12(Mon)14:50
  • Edit
行こう行こう ら○っくすへ?♪

無題

  • by さ
  • 2007/03/12(Mon)15:30
  • Edit
>世間一般では「ダイス」で突入順番を決めてって良く聞きますけど、私はそんな気はありません。
その話のちょい前にこっちからダイスしよう、って言ったのよ。
そしたらいきなりアンタラとダイスする気はないとかなんとかであんな流れに。

今まではDLF入ってたからダイスしてなかったけど、
今はダイスとか話し合ってってほうがいいと思うのよね。
こんな感じにイラン恨みつらみ買うよりは後腐れ残らないようにしたほうがなと。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/03/13(Tue)14:44
  • Edit
>>メロ子
なるほどっ!クリックするとリンクページが開いたけど...
それで投票した事になるのですね?
「投票」って場所があるのかと思ってたから見つからない訳ですなっ!
ランクを気にせず自分のペースで書けば良いかと思いますよーv

>>アゼ
EDだって昔は100名登録してたもの!
何とか集めたいけど、今はそう簡単には行かないよね?

>>プル
忍者の他にも暗黒・エセヤの保険も稼がなきゃ何だよね...。
某ネコの様に死んだら下がるのじゃ寂しいですし...。

>>メリノ
ノリノリですなっ!w
LVageを休憩してメリポに行くべきなのか、それとも他の日にっとか考えるとパニックデス。

>>サイアス
なるほど。そんな経緯があったのね。
ダイスする気が無いなら先に入ちゃっても良かったのか。
これから北国で競合と重なる場面が多くなると予想されます。
■eさんももう少し何とかして欲しいと思いますけどね?

無題

  • by Az
  • 2007/03/13(Tue)15:15
  • Edit
アサルトで同規模の団体が数個入れるコンテンツが作ることができる事が証明されたわけだし
何とかして欲しいね。
結局こーいう必死というか切実さが出る人間関係の問題を生んでる原因って
殆どがシステム絡みなわけだしさw

それはそうと
>某ネコの様に死んだら下がるのじゃ寂しいですし...。
キィィィィィー!
と冗談さておき、散り際を楽しむのもNOUKINの特権
と言ってみる。でも下がるのは悲しいデスネorz

無題

  • by Kenbi
  • 2007/03/14(Wed)14:02
  • Edit
>>アゼ
うん、そうすれば競合も無くなってみんなニコニコなのにね?
戦士の保険をもっと稼いで下さいね^?^?^?^?^

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]