忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-San D'Oria 【07.02.25】

先日、空活動をしてる際にドワッチが花粉症だと知りました。

アゼとかエロキッドも花粉症らしいですが、そろそろ花粉の時季なのですね。
私は花粉症じゃないので、辛さとかは分からないのですが大変ですよね?
酷い人になると布団も干せないし外出も出来ないとか聞きました。

アゼは欲張りですので、通風に花粉症・インフルだとか。


大人しく家で寝てて下さいね^?^?^?^?^?^


>>>>>

裏活動の日だったので移動時間を考えて早めにログインっと思ったのですが、、、
相変わらずギリギリの時間になっちゃいました。

ノーグでAF3クエを終わらせようとその場でログアウトしてたので早速NPCと話します。
何でもまだ出来てないとか...。これって何時になったら出来上がるのか、、、ヾ('口'*)

時間もありませんでしたのでサポ白にしまして急いでサンドへと向かいます。

アマたんが「今日は人数が少なめかも?」っと話してたのでサーチしますと、、9名。
流石に9名じゃクリアは無理だろ?っと思ってたのですが、どんどん増えまして18名+αに。
今日からニャミも参加する事になってたのですがフレと一緒に参加してくれました。

突入しまして最初の噴水場所からモンモが出現しましてパコパコ殴られます。


2007022501
【シフオーク:絶対回避が面倒ですよね?】


 料亭前の石像からもモンモが3匹来たのですが「百」が来ると動きがあって面白いデス。
 オークを囲んでパコパコ殴ってて、百烈拳が来ると同時に皆様ワーっと離れるのがっっ



門までの通路でリンクして危ないかなっと思ったりしましたけど難なく撃破。
脇道もちょこっとづつ倒しながら門の中ボス退治に。
ここの中ボスは魅了がありますので前衛は武器を外してタゲを取るようにします。
射撃と精霊で魅了が来る前に撃破成功。競売付近の掃除をします。


2007022503
【何時魅了が来るか楽しみにしてたのですけど、、、】



2007022502
【プルがソロで石像の相手をしてました。】


北サンドへの広場付近を掃除してる際に大量にリンクしましてコバがマラソンを。
一匹づつ抜きながら倒して行きます。途中何度か死にましたけど何とか掃除終了。
AFのドロップは悪かったのですが100貨幣が2枚出ましたので来週までの時計代ゲット。

大量のリンクは拠点を門の中に移動しまして、コバがマラソンで対応します。
盾が門の中に釣ってきた敵をみんなで一匹づつ倒しまして、いよいよボスに。

アンカー(黒)がボスに古代を撃って、、、見たいな作戦だったぽかったのですが、、
アンカーが瞬殺されてシンもボコボコに。抜けてないじゃん!っと思って慌ててボスへと挑発。
直ぐにシンも死亡しまして大量の敵が流れ込みまして全滅命令発動。


2007022504
【ボスを含む、リンクした敵が全部流れ込みました....w】


 シンはどうやって抜こうとしたのか、、
 昔はナイトさんが特攻して脇から抜き役で抜いてたのですけどね?
 ヤバイっと思って門付近まで逃げたのですが、もっと先まで逃げないとダメっぽかったです。



ぷぅ?んって音に驚きましたけど、猫がLV74になった音でした。('-'*)


衰弱の回復を待ちましてボスだけ抜きまして穴の中で撃破成功?
チョコボ厩舎の敵を掃除しまして終了となりました。


2007022505
【サンドのボス:デスとか使ってくるのですが、、今回は来なかったかも?】


2007022506
【チョコボ厩舎の庭に居る石像軍団:攻撃すると大量に雑魚がPOPします。】


何度か全滅か?っと思われるような敵が来ましたけどほとんど無傷で処理出来ました。
バス・ジュノとクリアして来ましたけど、流石って感じでしょうか。
来週はいよいよ四国の最大の難関のウィンです。18名+αでクリア出来るのかしら、、
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 墨じゃなくて灰樽@ぽろっご萌え
  • 2007/02/26(Mon)15:30
  • Edit
今更だけど樽って頭でかいな・・・
大量リンクした時は寝かせ処理しつつその中から石を探して撃破しちゃって良いのでしょうか・・・それともある程度減ってから石を壊していくのが良いのでしょうか・・・ぷりーずてぃーちみぃー

無題

  • by Kenbi
  • 2007/02/28(Wed)16:04
  • Edit
>>プル
あくまでも前衛的な意見としては...
寝かせたら直ぐに石像倒して欲しいかも。緑とかは難しいけどねっ!
プルがソロで石像相手にしてたシーンは笑えましたっw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]