忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルベージ【銀海遺構】3回目

「ひなまつり」イベントが始まってるみたいですね。

ウィンにはちょくちょく行く(OP移動)のですが、ウィンですと水と森の区だそうです。
飾りつけなどもこってますのでたまには三国を訪れるのは如何でしょうか?

また同時に「ファンアートコンテスト」なるモノも開催しています。
絵が得意な方とか応募してみるもの良いかも知れませんね?



>>>>>

サルベージの日でしたので21時にログインしましてハイポをばらします。
LSメッセにて「銀海」って事でしたので毎回ハイポ不足になり前衛さんが大変です。
持って行く必要最低限のアイテムを所持して空きスペースを35個確保。
最大で35個確保出来るのですがドロップの事を考えて34個用意する事にしました。


 ハイポタンクを二個購入して交互にバラスと中々良い感じにばらせました。
 1個ですとリキャスト1分ですが交互に使えば30秒でばらせます。
 まとめてばらす時や時間が無い時には便利かも?w

 今、考えると装備とかエセヤまでは周って来ないから置いて来ても良さそうです。
 そうすれば50個ぐらい用意できるんじゃないかなっと思いますっっ。



22時には現場へと到着しましてハイポの準備も完了済。突入を待つだけ。
相変わらず時間にルーズって言うか、、突入が遅くなるのは仕方ないのでしょうか...。
すっかり年を取った私は夜は強くないのと同居人の眼もありますのでちょっと、、、
22時から始められれば90分で23:30。丁度良い時間に終わるのですけどね?(-_-;)



2007022601
【突入前からやる気満々のマイモにゃんこ。】


突入しましてしばらくはやる事なし。前衛さんが殴ってるのを観戦しつつハイポの宣伝を!
今回はいつもと違いまして大量ですので売れ残ったりしたら、、、。
そんな不安もあったのですが、売れ行きは好調でどんどん売れまして完売っっъ(`ー゜)
34本作ったのですがまだまだ不足してた感じでした、、、。

今回は遠隔開放アイテムのドロップが良くすぐに射撃が可能にっ!!
コルセアガンとアイアンブレッドでスキッドスシを食べつつ攻撃します。
他の装備は全く開放してなかったのですが命中もかなり良い感じ。ダメもそこそこ。
間隔こそ遅いですけど削りでお手伝い出来たかなーって感じした。



2007022602
【間隔は遅いですが、当ればそこそこのダメが出てました。】


魔法開放が中々落さず、どんどん先に進みましてNMが居る場所へと到着。
シンと狩人さんが釣りに行きまして、釣ってきた敵を攻撃してたのですが、、
両名が死亡しまして釣りに行く事になりました。


前回突入の際にシンに連れられてセラや狩人さんは釣り方を教わってましたけど・・・
私は何も教わってないので無知のまま。
サイアスに言われた「右側を釣って」の言葉通りに右側を釣りまして逃げます。
4匹リンクしてたのでこのまま持って帰ったら不味いよなーっと思いつつ、、


ケン 「持って帰っていい??」
シン 「持ってくるなー」


どうすれば良いのか分かりませんのでグルグル。
足の速さが違うのか周り込まれて囲まれて死亡。


シン 「この前説明したよね?」


セラや狩人さんに説明したのは知ってますけど、私は現場見てませんですよ。
「ここでタゲ切れる」っとか言うのは聞いてましたけど、何処の話なのかサッパリ。
死ぬのは別に構わないのですけど、何だかな?って感じでした。


ハイポは用意したのですがリレアイテムを忘れましてましたのでそのままフテネ。
プルからレイズ?を頂きまして先に進みます。


 フォルモの範囲攻撃が非常に痛いですので範囲外から射撃で削ります。
 射撃の適正距離外からの攻撃ですので最大ダメは出ませんけど安全に攻撃出来ます。
 私までHP減らしちゃったら後衛さんの負担も大きくなりますからね?



ある程度雑魚を倒したのですが魔法開放アイテムを落しませんっ!!
私も出来ればアビが欲しかったのですが、、、アビも少なめ。
時間も時間でしたのでボスへと向かいまして、ボス退治を開始します。


2007022603
【ココまでは毎回順調に来るのですが、、、】


ナイトさんがタゲを取って横に移動しまして、スリップやら遠隔やら精霊で攻撃。
ここのボスも既に三回目ですのでソロソロ倒せるのかな?っと思いつつ射撃をしつつ観戦します。
安定して削れてるなーっと思ったところで「ジャック」が着ましてナイトさん魅了っっっ。
そのままどんどん崩れまして結局やり直しになりました。


2007022604
【プルが死亡したのを確認してダッシュで撮影っっ!!】


私は起きる方法がありませんでしたので、プルを眺めてると忙しそうでしたのでレイズは不可。
時間も24時近かったですし起きてもお役には立てそうもありませんでしたのでそのままHPに。
ボスでマラソンの練習をするとか言ってましたが、私は限界でしたのでログアウトしました。



アゼに教えてもらった「wifiコネクタ」の購入申し込みをして見ました。
正直何が出来るのかさっぱり分かってないのですけど、、みんなと一緒に遊べるのかしら?
「ドラクエ9」とか一緒に出来たら楽しそうですよね? 発売が今から楽しみデス。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2007/02/27(Tue)15:32
  • Edit
昨日はKenbiさんに悪いことしました。つんまそん
もうちょい開始はやめるようになんとかします。

来週のアラパゴはとにかくマゾいとこです。
ボスの弱さはダントツらしいけど、とにかく道中が・・・

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/02/27(Tue)15:36
  • Edit
最近ヒゲの日記に一日一枚ボクのうつ伏せねんね画像が出てる気がするのは気のせいだよね。うんきっとキノセイ。orz

ボクもWi-fi持ってるどー 最近繋いでないけd・・・

無題

  • by さ
  • 2007/02/27(Tue)15:56
  • Edit
wifi、結構利用・・・してるほうかな。
DSのテトリス:頭がおかしくなるくらい対戦しました。
DSの三国志大戦:負けそうになると切断する輩に憤慨しつつやってます。
wiiでは普通にVC落としたりニュースつけといたり天気予報付けといたり
PCでFFやってるときにoperaでブラウザ開いて攻略ページ見たり・・・
あのリモコンでのブラウザ操作は無理、と判断したので結局ノート

無題

  • by Az
  • 2007/02/27(Tue)16:09
  • Edit
おりぇはWifiはFF3とDQMで
特にFF3では使わないと、ジョブ別最強装備やたまねぎ剣士、
隠しボスと戦えないので導入しましたよん!

無題

  • by Kenbi
  • 2007/02/28(Wed)16:13
  • Edit
>>サイアス
いやいやサイアスは頑張ってるから問題ないよ。
それにリアルの都合で皆様遅れてるって分かってるし。
んでも、もちょっと早く突入出来ればな?って感じデス。
モレの眠気よりも同居人の眼が怖くて怖くて...。

次回はもっと大量にハイポを用意しますよ。(´∀`)フフフ

「wifi」ってそんなに色々な事が出来るのかっ!!!
「Wii」で天気予報とか...(*'-')何の話なのかしら?
「wifi」あれば「Wii」もネットに繋がったりしちゃうとか???

>>プル
最近モレの近くで死んでる事が多いからっっ。
意識したつもりは無いんだけどね? きっと「気のせい」だよ!

>>アゼ
それが無いと最強装備とかジョブが手に入らないのはズルイよね?
そういえば「FF3」も出てるのよね?買って来ようかしら...。

無題

  • by さ
  • 2007/03/01(Thu)14:44
  • Edit
FF3、そういえばネ実で友達コードさらして手紙やりとりしたなぁ。
キキルン語で必死に手紙書いたのにもらう手紙は「よろ」とか蝶さみしこ。
むいむいやプル様にも手紙もらったな。
あんとき、MittさんだけPSPで皆DSってのが激しく面白かった。

Wi-Fiがある、というかアレは技術の呼び名であり、
商品名としては、ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
って感じか。
PSPでも一応Wi-Fiでの接続というかなんというか。

ええ、知ったかぶりをしていますがただ普通に調べただけです。

無線Lanじゃない旧世代な環境でもそのコネクタを買えば
DSでもWiiでも繋げますね。

ええ、いちいちイヤミを取り入れます。

無題

  • by Az
  • 2007/03/01(Thu)16:31
  • Edit
>>さいあすどん
わたしゃわざわざFF板まで行って交換しましたよw
ありゃーメンドかった。まあ本体時間いぢりゃ直ぐですが

ルーネス一人旅でやり直してるんで、また手紙やらないとなあ
めんどいなあ、、、、今ガルーダです

あと無線LANも良い事だけじゃなくって、
ノイズが乗りやすいんで家庭の環境に因っては
常に安定した回線を求められるネトゲに超向きません
って理由でわたしゃ使ってません。

ってのが建前で
自分の部屋に光回線の引き込みあるんで無線LANにする意味が全く無いと言う、、、、

無題

  • by Az
  • 2007/03/01(Thu)16:36
  • Edit
あがががが、かきわすれ
WiFiって技術の名前だったのねw

知らんかったorz

無題

  • by Kenbi
  • 2007/03/02(Fri)15:12
  • Edit
>>サイアス・アゼ
手紙のやり取り出来るのか?「キキルン語」とか分からないからっっっ
無線LANは通信が安定しないって話でしたので、色々と捜して有線にしたのよね...。
あの当時でも無線がほとんどで売り場の片隅にひっそり置いてあったの思い出しました。

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2007/03/02(Fri)16:51
  • Edit
手紙交換が出来るようになるまで一人でモクモクと進めたとかナツカシス。
ミットしゃんだけPSPだったね・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]