忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お侍LV54

DSと一緒に購入しました「脳トレ」を毎日やる様にしています。

漢字を書くヤツとかはパソコンに慣れちゃった分難しいですよね。
こんな形だったって言うのは分かるのですがきちんとは書けないと。。。
毎日続ける事が大切っとかメッセージ出ますけど、

どんどん脳年齢が下がるのは何故なのでしょ...('-'*)


>>>>>

エセヤを上げてた頃の日記を見直しますとLV52から「コリブリ」をやってたと判明。
もしかして行けちゃうかも?っと思いまして新エリアでLVageをする事にしました。

侍(53)・忍(52)・シ(53)・青(53)・召(52)の基本PTに赤さんを誘うも返事なし。
他後衛も見当たらず、メリにサポ白でヒーラーに周ってもらって忍(52)を誘いました。

狩場は「段丘I-8」の広場にしましてチョコボで狩場まで移動します。
サンクション効果は悩みに悩んで「リジェネ効果」にして見ました。


 食事でも良かったのですが消される事を考えるとリジェネかなぁ?って感じ。
 んでも正直リジェネ効果ってPTで意味あるのかなぁ、、っと思いますけどね。
 HPが減ったら発動しますけど、HPが減ればケアルしてくれますし...w



狩場ではソロが数名居たのですが、獲物も余ってましたので問題なし。
LV53からとてとて+2。「これは狩場間違ったかな、、」っと思ってましたけど、、、
試しに1匹戦ってみますと、回避が高い高い&硬い硬いでこれは無理かも?w


2007022701
【コリブリ:いよいよコリブリゾーンに突入しましたっっ】


倒し終わった際にMPがまだ残ってたので行けると判断しまして狩りを続行します。
3チェーンが限界でしたけど、貰える経験は指輪無しで通常250ぐらいチェーンで360ぐらい。
指輪を使えば460とかアホみたいな経験が入りました。


コリブリの攻撃は間隔が早くダメも大きめ。忍者2人でタゲを回す方法で。
んでもネコの不意ダマがありますのでヘイトは滅茶苦茶っっ。アゼが一生懸命でした。
連携は何時も通りの湾曲。忍者は2人居ましたけど最終的な固定はアゼ側でっwwww





野良の方を殺す訳には行かないですしね? (´з`)y-?





2007022702
【騙しは全てアゼ側で。】


侍LV54になりまして徐々に命中率が上がったのですが、、遠隔はボロボロですね...。
たまーに命中すると良いダメでるのですけど...当らない当らないっっ

通常攻撃もソボロを装備してるのでとっても命中率が気になるのですよね?
両手武器の命中率って元々悪いのですけど、侍ってほんと命中が低いって感じます。
メリポクラスになればそうでも無いのかもですけど、、、LVageでは結構ボロボロな感じ。
それでも孔雀やライフ、スナイパーで命中は確保してるつもりなのですけど、、、。

23:30終了宣言をしましてラストスパートを。
何だか野良忍者さんの動きがおかしいなーっと思ってましたけど、、眠いご様子。
予定より早めに終了することになりました。


2007022703
【ノモネコもいよいよバッタ帽子をかぶれる様になりました。ダンスが楽しみ。】


侍もいよいよ新エリアでLVage出来る様になりました。
まだまだ苦戦はしますけど、近場で美味しく稼げるのでニコニコです。(*'-')



侍LV53⇒54 狩場:段丘 コリブリ(忍盾の場合は2人欲しいです。命中回避高めで突が有効です。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/02/28(Wed)16:29
  • Edit
超必死でした。
死期も感じました。そして本当に死にました。
サブ盾経験がそこそこ長いとはいえ、メチャキツかったです。
遣り甲斐はアリマシタガネー

ダメかと思ったけど、回って良かったです。
っていうか、ソロじゃメシなんざ食わないし
ミスラストーン(非食事時命中+10回避+10)付けてるので特に気にしなかったのですが
LV上げの盾として相手にするとキッツイですね。当たらないし
ナ盾のLV上げで相手にしたかったなあ、、、、、

無題

  • by Kenbi
  • 2007/03/02(Fri)15:15
  • Edit
>>アゼ
ナ盾だと超安定ですよ?
確かコルセアの時にナ盾をわざわざ捜して行った覚えがあります。
「ミスラストーン」は隠し効果を知ってから購入したんだけど...
それが装備出来る頃には「コリブリ」やらないLVなんだよねっwwwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]