忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Jeuno 【07.07.08】

今週金曜日(7/13)PM21:00より「人狼」を行いたいと思います。

場所は前回と同じく「ウィンダス-天の塔の地下」で行いたいと思います。
準備する事は専用パールを配りますので荷物の空きを1つ用意して下さい。
村人でも人狼でもドキドキしますので是非ご参加を。
今回もメリのカミングアウトに注目ですっ!
(いじめられっ子が朝の会の際に先生に報告するかの様な...)



  月が雲に覆われ村は静寂に包まれました・・・
                 狼たちの遠吠えが聞こえてきます・・・



>>>>>
  
目覚ましの音で起きまして急いでFFへとログインします。(AM7:30分)
ヴァナではまさに満月の深夜を迎えようとしていまして天気も上々。
大勢の方が満月を待ってまして、中には知り合いもちらほら。
「ネムイー」っと/Sayで言ったのをきっかけに皆様とsayで色々と話しましてっっ
こう言うのがMMOの醍醐味だよナーっと改めて感じました。


晴れのまま満月の夜を迎えボコボコボコっと水が溢れて?



2007070801



先日メロ子から貰った光のインクと用意してあった紙をトレードして
無事『五戦士魔法陣』をゲットする事が出来ました。




2007070802




流石に眠かったのでそのままロメでログアウトしまして二度寝、、、
「佐野アウトレット」で「コールドストーン」のアイスを食べる予定だったのですけど?
再び目覚めたのは夕方17:40分・・・(゜ー゜;)



お風呂に入り夕飯を食べると裏の時間になりまして再びログイン。
本日は裏ジュノでしたので移動も楽勝?☆
サーチしますと盾が少なめでしたので忍者で参加しました。(回避重視っ)
何だか全滅した後だったらしく衰弱待ちをしてまして、、、

階段踊場付近から競売前を目指して掃除をします。
赤ゴブをソロでやってみようと思いまして挑発して?系を入れて戦闘開始。
案外削るの早くて「楽勝ww」と思ったら他メンバーが見えないダケだったり。
可笑しいナーっとは思ったのですけどねっっっ




2007070803



競売までを綺麗に掃除しましてから上層までの敵を掃除します。
忍者や黒、召喚が厄介っとは聞きますがそれ以上に獣がウザイウザイ。
フロウがやばいのは分かりますけど本体倒せば召喚獣は消えますから、、
獣のペットは倒さないとダメなのですよね? 範囲魔法も使ってきますし。。。
何度も何度も「パライガ」を受けまして挑発が発動し無い事もしばしば。


そんな感じで掃除を続けましていよいよボスに。
ニャミが特攻しまして沸ききった後にボスを引き抜きまして拠点にだっしゅ。
連れて代えれば私の役目は終わりですので倒されるのを見守ります。

嫌な予感がしてたので拠点のちょっと手前に移動。
案の定、ボス周辺の敵が私の元へと来ましてアポーン。本隊前に居て良かったデスw



2007070804



ボスを倒しましたら階段上に居る石像へと攻撃開始。
ココは数が多いので注意が必要。前に一度全滅してる場所っっ。
時間を決めて私が特攻しまして沸いた敵にサイアスの印プガ。更にメリの印プガ。
本隊に絡まない様に注意してたのですが?・・・結局絡まれて戦闘っっ
寝かせが結構うまく行きまして最低限の被害で済みました。
上層入口を目指したのですけど、ココからは雑魚のPOP数が多め。
少々倒した所で時間となりましたので脱出しました。


Nyamieは、クレリクパンタロンを手にいれた!
Nyamieは、スカウトベレーを手にいれた!
Plueは、メレーグローブを手にいれた!
Ankerは、早乙女筒脛当を手にいれた!

※『早乙女筒脛当』がもう一個出たとか?ログインする前なので誰に行ったのか不明。
 ご存知の方居ましたらコメントでもお願いします。_(._.)_



次回は7/15(日)PM17:00から裏ザルカ。
どんどんAFをドロップして欲しい所ですがそううまくは行かないのですよね?
とりあえず溜め込んだ貨幣をギルにしないとお金が無いので大変デス....。


終了後にLSでちょっとお話してたのですが突然文字が打てなくなりました。
私コードレスのマウスorキーボードなのですけどコレ考えモノですね・・・。

ダンマリするのも嫌なので一生懸命状況を伝えますがっっっっ
文字が打てたり打てなかったり反応が遅いって言うか反応しないって感じ。



<Kenbi> 電cがないんかn 翻訳:電池が無いのか
<Kenbi> mじg 翻訳:文字が

<Merino> ケンビさん日本語が崩壊っっ
<Plue> ヒゲが何言ってるのかわかりません。
<Cyas> なんの変換だかよく不明


<Kenbi> うtにい 翻訳:打てない


<Plue> ダイジョブか?
<Merino> うてな・・い・・・カナw


電池交換して何とか復帰。
コードが無いのですっきりしてるのですが・・・
頻繁に来る電池切れには困りモノ。
携帯電話の様に残りの電池量とか分かれば良いのですけどね?。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@【肉】【ください】
  • 2007/07/09(Mon)13:06
  • Edit
最初の侍はスケさんが持っていきましたぞー
今度の人狼はなんかいろいろやってみようかなとかちょっと楽しみ(^ω^)ゲシシシシs

コールドストーンでアイスを注文する時、
自分の分の時は歌わないでくれ!と願うのはぷるだけでしょうか?

無題

  • by さ
  • 2007/07/09(Mon)16:38
  • Edit
ボスを抜くやつ、抜きに動くのがちょっと早いのよ。
沸ききった後じゃなくて完全にリンクした後ね。

特に石像は遅いんだからあわてる必要はないですえ。

無題

  • by めーたる
  • 2007/07/10(Tue)01:26
  • Edit
パンタロン・・・・人狼・・・・・
やっぱり、PS2を持って帰ればよかったな・・・・
今更後悔してもしょうがないかww

日記は見てるので、また詳細&写真のアップ楽しみにしてます!!

無題

  • by Kenbi
  • 2007/07/10(Tue)16:23
  • Edit
&gt;&gt;プル
スケさん了解デス。
「人狼」やるやる言ってすっかり放置されてたのよね?
駄々っ子の様なカミングアウト期待してますw

「歌」って何!?
前に行ったときは混んでて並ばなかったのよね?
歌とか歌うのかっっっ

&gt;&gt;サイアス
なるほど...POPしただけじゃなくてリンクしないとダメなのね。
どうも抜くのに失敗したらって考えると先走りますわ・・・。

&gt;&gt;メー
あれだ、地元でPS2を買えば良いんだよ!もしくはPCっ
パンタロンは兎も角、人狼には参加して欲しかった?っ
この後に「花火大会」も控えてるのよね?・・・

出来る限り鮮明にお伝えしますので今はゆっくり生活を満喫して下さいまし。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]