忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝までカラオケ。

お好み焼きが食べたくなりまして食べに出かけました。

近所にお店あるのですけど、徒歩だと微妙に遠い感じ。
お店が混んでた時の事を考えると「車」で行くしか無いのですよね。
混雑するちょっと前に入店出来ましてのんびりとお食事を。

餅とチーズの入ったお好み焼きは滅茶苦茶美味しいですよねっ!
広島風お好み焼き」なーんてのを食べたかったのですが?
気づいた時には満腹状態で、、次回へと持ち越しになりました。


食事を済ませると同居人が「カラオケ」に行きたいとの事でカラオケ店に。
週末の土曜日なのに場所が悪いのかガラガラ。
フリータイムorフリードリンクで定額払えば朝5時まで歌えますとか。

そんな朝まで入る訳ないじゃん!っと思ってたのですけど・・・
同居人が盛り上がりまして朝までカラオケ。外はすっかり明るくなってました。
帰宅してシャワーを浴びて目覚ましセットして睡眠っっっ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2007/07/09(Mon)13:16
  • Edit
モチ+チーズトッピングのお好み焼き(もんじゃも!)はウマイですなー
カリカリ焦げるて香ばしくなるのがたまりませんっっ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/07/10(Tue)16:17
  • Edit
>>メリ
とろーリ、モチモチは最高ですなー!
もんじゃにはニラですゾ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]