忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『スウィフトツアー』'3日目

『スウィフトベルトツアー』もツアーとしては終了しました。

三日間のツアーで10名中8名がゲット出来たので大成功かと思います。
残り2名はセラとウエの分、シミzの分も含め、都合の良い日に行きましょ。
その際、暇だったらメロ子たちも誘う感じにしたいと思ってます。



>>>>>

本日は「スウィフトベルトツアー」三日目。希望者は2名。
収納と倉庫を使いまして忍者LV50の装備を整えます。
毎回アゼが盾をしてくれてたのでアタッカーとして参加してたのですけど、、、
アゼは舞妓遊びに夢中ですので盾をやる事にしましたっ。


回避重視の装備に加えて食事は「カボチャ」をチョイス。
これなら結構回避しちゃうだろーって事で一足先に礼拝堂へと向かいました。
時間近くになるもメロ子&シルバンの姿が見えず。来ないと厳しいかなっと・・・
意外にも舞妓アゼがログインしましたので急遽ナイトで着て頂きました。
メロたちもやっとこログイン出来たとかで着てくれまして戦力的にはバッチリ。



礼拝堂をサーチしますと私たちの他にもベルト取りをしてる団体さんが居るのを発見。
場所がかぶるのはお互い不味いので何のNMをやるのか確認しました。
まぁ何処の団体さんも狙うNMは一緒でしたので臨機応変にって感じに。


 この団体さんと思われる方のサチコを見たのですけど・・・

 ****** (Lv50 忍者 / Lv25 戦士):
 ベルトでろーヽ(`Д´)ノ
 7番目


 7番目って7回戦って事ですよね・・・(笑)
 カオモジから判断すると何回目かの挑戦なのかな?っとっっっ 



ミッチとカプでランダムをしまして取得する順番を決めましてカプが先に。
早速エル部屋へと行きまして恨みをチェックして掃除を開始します。
エル部屋の中には戦士タイプと狩人タイプ、シフタイプの三種類。
邪魔な戦士などを掃除したのですけど、、、戦士が滅茶苦茶強いっ!!!
「輪天殺」で範囲ダメ300超は痛すぎデス。雑魚退治でアゼ死亡っっっっっ




2007070601



戦士は出来る限り避けるようにしまして狩人・シフをやりましてMP回復待ち。
アゼの衰弱回復を待ちまして早速エルNM退治を開始しました。

エルNMはDAが頻繁に来るので蝉盾は不利な感じ。
それでもマンボを貰えればソコソコ回避出来てた様な気がしますっが?
蝉剥がされた所にDAなんぞ来ますと一気にレッドゾーンですから。

掃除が甘かったのか部屋の中の狩人二匹に絡まれながらのNM退治。
アゼが死亡するアクシデントも発生しまして頑張ってタゲを取りますけど?
蝉なんぞ一瞬で剥がされるのでスポンジ状態。

それでも何とか削りましてトドメはミッチに任せまして?

 
Mittは、Luaithを倒した。
Kenbiは、106リミットポイントを獲得した。
Kenbiは、9ギルを手にいれた!
Luaithは、スウィフトベルトを持っていた!


絡んだ狩人タイプを順番に倒しまして、カプの分終了?☆
アゼが死亡して結構焦りましたけど倒せて良かったデス。
かなり忙しくて写真撮り忘れましたけどね・・・(ーー;)


続いてミッチの分。
私が恨み貯まってましたのでヒュム部屋へと移動しまして掃除開始。
メロが入手したカギで箱空けに行き死んだりしながらワイワイ会話。
プルが米大統領になるとか世界中の美味しいモノを独り占めるとかとか。



メロ子が戻って衰弱が回復した所でヒュムNMをPOPさせます。
アゼと順番でタゲを取りつつミッチの騙しもありまして何とかキープ。
イーグルが何時来たのかも分からないぐらい順調に削りまして?


Mittは、Balorを倒した。
Kenbiは、141リミットポイントを獲得した。
Kenbiは、8ギルを手にいれた!
Balorは、スウィフトベルトを持っていた!


ミッチのは出ないと思ってたので意外な結果にビックリ。本人もビックリ。



(Mitt) こ、これ私?w




希望者2名で2個のベルトを入手しましたので終了?

10名希望して、たった三日間で8名が取得出来た結果に大変満足♪
残り2名+1名は何時ログイン出来るか分からないのでツアーは本日で終了。

言い出した手前、後には引けない雰囲気になりましたけど、、、
思った以上にあっさりと揃って良かったです。
参加してくれた希望者諸君、お手伝いで参加してくれたエロキッドにパクカナ。
皆様、ご協力ありがとう御座いました。希望者はベルト取得おめでとーv



■スウィフトベルトツアー結果

ネコNM 2戦:2個、エロNM 5戦:3個、タルNM 2戦:1個、ヒトNM 3戦:2個
合計しますと12戦で8個のドロップっっっ!!!


テレポでルテへと逃げまして実装されたチョコボに乗りましてコロロカ経由でバスに。
久しぶりにコロロカ抜けてみましたけど、LVagePTがほとんど居ませんでした。

バスでメロ子から「光のインク」を貰って、コンシュ⇒空を経由してロメに。
土曜日はログイン出来ないと思いますのでこのまま日曜日の朝まで放置。
メロ子ヴァナ時計の情報に寄りますと「7:40?14:24」までが満月らしいデス。
そんな感じでロメでログアウトしましたっ。



2007070603



ベルト取りの時にウロウロしてるとシルバンの顔がアップで画面に。
後ろに入り込む様に画面の中心に持って来て撮影。

2007070602

アップで見ても良い男ですねっっっっっ




このままでも十分カッコイイのですけどメロっぽく画像を加工してみましょ。
まずは本体を切り抜いて背景をぼかします。

2007070604




色調補正で白黒写真にしてからカラーバランスでセピア風に。
文字を埋め込みましてこんな感じ。

2007070605




色調補正でコントラストを異様に高めますとこんな感じっっっ
ホラーゲーム何かに出てきそうな感じですよね・・・(笑)

2007070606


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/07/08(Sun)12:17
  • Edit
一番下のしるば兄貴がとても吸血鬼っぽい不具合

カッコいいなー私も希望!

無題

  • by めりno
  • 2007/07/08(Sun)16:03
  • Edit
しるばん伯爵のお館が燃えてるヨー!

最後の1枚はそんな感じに見えマシタ。

無題

  • by み@帰宅直後
  • 2007/07/08(Sun)21:24
  • Edit
ログ残されるから下手な発言出来ないなとか思いつつ…

前回が散々だったので正直出るとは思わず無欲の勝利!?
まさか3回で完了出来るとは。

ツアー参加の皆さんお疲れ様でございました。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/07/09(Mon)15:23
  • Edit
>>アゼ
バイオとか「カプコン」のロード中に出てくる画面っぽくない?w
暇があったら考えときますワ?
今は新しいHPのデザイン決めるのに必死でっっっ

>>メリ
そう言われれば「伯爵」に見えるねっ!
その視線の先には・・・

>>みっち
下手な発言ってっっっ そんなに警戒しなくてもっっ
まさかドロップするとは思わなかったのでビックリ。
10名の希望者でどうなる事かと思いましたけど?
あっさり終わって良かったデスヾ(^-^)ゞ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]