忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合同麒麟戦’2回目

本日21:00より『スウィフトツアー’3日目』に行きます。

今回の希望者はミッチとカプの2人。トリガーは3個の予定だけど・・・
セラから預かったのかしら....?預かってなければ2戦。

一戦一戦はそんなに時間掛かりませんので出ても出なくてもあっさり終わりそう。
そしたらそのままタウロス退治をしまして「コデ取り」でもしましょ。
ミッチの神トレハンで何とか2個ゲットしたい所ですけど・・・どうなる事やら。


>>>>>

本日は「麒麟合同」の日でした。私の希望する「麒麟大袖」入手する数少ないチャンス。
朝からワクワクしてたのですけど?・・・

前日に合同先の方と打ち合わせをしてた際に「競合」ありとの情報が。
何でもHNMLS「YJ」さんが麒麟を予定してるとか、、、
「YJ」さんに知り合いは居ませんのでメロに確認して貰うと予定してるとか。
時間もちょうど21時からで麒麟2戦との事。

どうなるか分かりませんけど、空へと向かいました。


空に到着しましてまずは「クルタナ」の捜索に出発。
毎週日課の様になってますけど、ゲット出来たのは未だに一度だけ・・・。
麒麟合同までは時間ありましたので手分けして各地のNMを探索に出発。
残念ながらPOPしていませんでしたので入口に戻るとデスポ付近に人が集結。
そろそろ沸くと予想しまして、そのまま見張りをして見ました。


メリがヨボヨボだとか何とか。『ヨボヨボ』っとからかってますと・・・デスポPOP。
『ヨボヨボ』とチャットしてたのを急遽中止して挑発マクロを、、、
ヨボヨボチャットが良かったのかいいタイミングで挑発出来ましてデスポゲット!


後は拠点へと運びまして皆でボコボコにしましてー・・・ニャミが何故か死亡っっ



2007070501



Despotは、西玉を持っていた!
Despotは、スケアクロウサイズを持っていた!



集合時間30分前になりましたので麒麟部屋へと移動します。
何度もワープをしなおせばネタにもなるのですけど一発で麒麟部屋着。
競合の中に知り合いを見つけたのでTELでお話しますと麒麟2戦の予定とか。
どうしようか悩んでると「もう始まる」っとの事でしたので観戦してました。




2007070502




知り合いの所も麒麟合同でやってたのですけど?・・・
うちと同じぐらいの人数が居たのにも係らず麒麟はマラソン。
四神で救援出たら手伝ってあげてっと言いましてボーっと。

エコでフレにお願いした時の様に一匹倒すのに1時間以上掛かってまして、、、
倒し終わった後に交渉しまして私たちの分を1匹やらせて頂くことになりました。



2007070503



予めランダムで順番を決めてありましたので合同先の分をやります。エコは四神担当。
瞬発力のあるシンや召喚さんは予め麒麟の方に入って頂き戦闘開始。

四神をやり終わった頃には麒麟のHPも半分削れてたので上出来かと思います。
30分程度で麒麟を倒しまして、次は知り合いのLSさんの分、、、
少しは私たちの戦い方が参考になったかな?っと思ったのですけど相変わらずマラソン作戦。
これは24時過ぎるなーっと予想しましてボーっとTV見てました。



2007070504



シンが手伝ったからなのか意外に早く終わりまして23:37分。
眠くなったメンバーが続々と抜けて戦力がどんどん低下・・・そんな状態で麒麟POPしまして、、
四神を倒すのにも結構苦労してましたので四神をお手伝いしたりしつつー
それでも34分程度で倒す事が出来たのは流石って感じかしらね?


2007070505



MPヒーラーが居なかったのでエセヤで参加してましたけど?
結局、PTの入れ替えぐらいしかやる事がありませんでしたっっっっ



Kirinは、光布を持っていた!
Kirinは、真龍の免罪符:両脚を持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!



私の希望してた大袖はドロップしませんでしたけど人気商品の真龍:脚をドロップ。
希望者でロットしまして? 残念ながらパク夫の元には届きませんでしたっっっ

麒麟を倒し終わって直ぐにメンバーを帰国させて終了。
仕事もあって朝もきついのに長時間付き合ってくれたメンバーに感謝・感謝。
私も直ぐにログアウトしようかと思ったのですけど?・・・
合同先のリーダーさんと次回の予定を打ち合わせをしまして7/26にやる事になりました。

帰国する手段が無くてウロウロしてますと合同先の黒さんが見かねてデジョン?っっっ
メリに「送らなくて良いよ」っと言ったのですけど帰国方法が無かったのですよね(/ω\)
白門へと戻りまして急いでログアウト。次回は大袖出ると良いナー。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2007/07/06(Fri)13:55
  • Edit
うちg

無題

  • by Liseraph
  • 2007/07/06(Fri)13:57
  • Edit
しっぱいしっぱい。
テヘ。
うちが持ってたぶんはキリンのときに、いまだにソフトキーボードでチャットをしてるミットにわたしたよー。

無題

  • by Az
  • 2007/07/06(Fri)16:42
  • Edit
麒麟戦お疲れ様どす
まあクリム脚は出て良かったデスナ
もしかしたら近日中にフカーツかも知れませんかも知れません
ハイダテ取れるまでは死ねません!wwwww
と、京都で別鯖ですがFFやってる方(しかも同じ戦士)が居まして、話に華が咲きました
聖鯖は物価安いのねー、と痛感


以上、帰宅の新幹線の中からアズでシタ
かしこ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/07/09(Mon)15:18
  • Edit
>>セラ
持ってた分って言うと?トリガー関係で良いのかな?
もちっと詳しく書いてくれないとっっ!

>>アゼ
競合が居て終わったのが24:30分。何とも厳しい一日でした。
その代わり真龍:脚でたけど、大袖は・・・
私が希望してから大袖が出てないのは気のせいでしょうか。

白虎トリガーがある今ならって感じなので、
舞妓はんと遊んでばかり居ないで復活して下さい。

別鯖とは言えリアルで知り合えるのは羨ましいデス...
私の周りでFFやってるのは1人ぐらいなのでっっっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]