忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩人LV69.3

空LSのトリガーを管理するのに何か良い方法が無いか?

htmlやエクセルで無く、出来れば担当が修正出来る様なモノを。
って事で捜しましてCGIの集計表を発見しまして早速アップ。
項目等を変更しまして空LSに合わせて設置、名前を記入して?って所で・・・

ふと気づくとメンバー表CGIでカスタム項目で設定すれば済む事が判明。
そっちのが手軽だと分かりまして何だかな?って感じデス。


>>>>>

ベルト取りの「コデ」も三つほど用意出来そうなのでLVageに行くことに。
混雑しててもインプは美味しいので沼へと行こうかと思ったのですが・・・
『魔笛』がまだ戻って折らず、経験ボーナスも無いので旧エリアへと行く事に。


 経験ボーナスがあってこそのインプ狩り。
 ワープも出来ないとなると移動も面倒なので遠慮しちゃいますよね?・・・
 『魔笛』奪還でBF戦などあるらしいですけど今度行って見たいですねっっ



盾なしは相変わらず。狩とシの得意分野のボヤの「トンボ」退治をする事に。
シミたるがジュノに向かってるのを確認しましてノモネコを誘いまして6名・・・



っと思ったら、シミたるを誘っても反応なし。



夕飯でも食べてるんじゃって事でしたので5人で先にボヤへと向かいます。
後からでも合流出来るから全く気にしてなかったのですけど?

メアからチョコボに乗りまして距離もありましたのでチョコボレース開始っ!
ヴァナ時間でスタートしまして勢い良く飛び出して爆走します。



2007070401



私を含め負けず嫌いが多いチュリメンバー。誰もチャットしませんっっっ
一度ログアウトしたカプが戻ってきたのに返事する余裕の無いメンバー・・・
トップでメリファトに入りまして爆走してますとメロからTELが。

詳しい内容はBBSにメロ子が書いてくれましたのでご覧を。
「blog」などのコメントに記載されたURLに飛ぶ際には十分注意して下さいまし。


 メロ子の名前でググるとエタボンがヒットするらしくマトにって話ですけど・・・
 メロ子の名前とか関係無くBBSに適当にカキコしてるだけかと思います。
 
 良く見かけるのが英語での異常な量のカキコ。
 これを防ぐのは難しいですけどBBSの設置場所を工夫すれば被害は少なめ。  
 っとは言え、完全に防いでる訳じゃないですから十分に注意して下さいまし。
 


そんな話をしてますと段差に引っかかりましてプルに抜かれてジ・ダに。
直ぐ後ろから来てたパク夫のチョコボの頭がチラチラ画面に入るのに邪魔され?
気づいたらパク夫、メリノ、ネコに抜かされ最下位。
最後の最後でネコを抜きまして、4位でゴール出来ましたっっヾ(^-^)ゞ


 チョコボ育成が実装されしばらく建ちました。
 実装当初は私も盛り上がってましたけど、今ではかなり放置状態、、、
 折角マイチョコボが持てるようになったのですからレースしたいですね?
 そこで、10月頃にレースを開催する予定でチョコボを育てるのはどうかしら?
 育てるのは非常に大変ですけどきっと盛り上がると思います。

 

ボヤのスリプガクエの場所へと到着するもキャンプ場所が無し。
広くて獲物も多くて良い感じなのですけどどこもエレが邪魔になるのですよね。
仕方ないので滝下へと降りまして「古代パパ」の居る広場へと移動。
ライバルが2PT居たのには驚かされましたけど賑わっててニコニコ。



2007070402



芋虫を倒しつつ場所を確保したからトンボ退治。
流石に3PTで狩ればあっと言う間に枯れ枯れ。
芋虫だけなら上でも出来ますので移動しまして芋虫退治?
LV69からですと決して美味くは無いですけど数が多いのでボチボチ。



2007070403



途中でメーが遊びに来ましたけどシミたるは一向に来る気配なし。
結局、5人のまま23:30まで続けまして・・・

2007070404



思ったよりも時給が伸びずガッカリ。遂にメリに与ダメで逆転されましたっっ
ちょっと過去の日記を振り返って狩場を捜し直したほうが良さそうデス。


狩人LV69.3 狩場:ボヤ 芋虫(このLVですと決して美味くありませんでした。)


先日「山田うどん」で景品が当りまして美味しく頂きました。
最近になり山田の通販のカタログが届きまして同居人が何個か注文。
その品物が昨日届いてました。中身を冷蔵庫に入れると空き箱に。
















2007070405













箱が大好き。自ら進んで入ります。触ろうと手を伸ばすとひっかかれます。
大きさもジャストフィットらしくしばらく中で寝てました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2007/07/05(Thu)11:25
  • Edit
返事はしてやりなさい!

基本放任主義なため、まじめに育てた足早くなるチョコボとかとは
さすがにレースにならなさそうな疑惑作戦。

無題

  • by ぷる@ネコまっしぐら
  • 2007/07/05(Thu)12:03
  • Edit
箱入りヌコ萌え?
メリの姐さん宅のお犬様同様、コッソリ画像を保存しておきますた(*´Д`)
子供の頃、友達の家にいたヌコをおもちゃの入ってた箱に詰めて、蓋をし小さな穴からそっと覗いたらヌコと目が合い喜び、もう一度顔を近づけたらまぶたにネコパンチくらった過去がありますぞ。そんな痛い目みてもヌコ大好きヽ(´▽`)ノ

無題

  • by めりno
  • 2007/07/05(Thu)17:31
  • Edit
こんなかわいく寝てるのに、触ろうとするとひっかくとはっ。
ケンビさんはよく「犬は噛むから怖いっ」て言うけんど、猫のほうが怖いーーーon'

ちなみに、
チョコボレースで最後根っこにひっかかってビリになったのはわたしでする。うううううう。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/07/06(Fri)09:34
  • Edit
>>サイアス
ボヤに到着してから皆して挨拶してたけどねっっっ
育て方によって随分違うみたいだから大変そうだけどね?
出来れば「名前のあるチョコボ」でレースしたいって思ってます。
育てるの面倒なのよね・・・

>>プル
箱のふたを閉めてちょっとした隙間をゴリゴリすると・・・
手がニョキって出てくるのよねっっモレも何箇所か血が出てます。
ネコって箱とか狭い場所のが落ち着くのかしらね?

>>メリノ
幼い頃、友人の家の犬に噛まれて病院に運ばれてからトラウマに。
今でも腕にはしっかり歯型が残ってますよ・・・
最近は小さい犬なら触れるようになりました。^-^-^-^-^-^-^

ネコが最後かと思ったらメリだったのかーv

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]