忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盾なしのLVage

居なくなって初めてアゼ(忍)の大きさを知る事になりました。

最近上げたジョブはエセヤと忍者。
エセヤの頃にはカイムが忍者で固定。忍者の時は自分が盾でした。

アゼが京都で舞妓さんと戯れてる頃、盾を捜しましたが居ない居ない。
こんなに困るとは思いもしませんでした、、、、。


>>>>>

狩人の準備をしまして早速サーチ。忍・ナの盾ジョブが居ません。
アタッカーから先に捜しますとノモネコが侍で希望を出してたのでお誘い。
後は盾だけだなーっと思いましたら、シミたるがPOPしましたのでシフ。



ケンビ(狩)・ノモ(侍)・シミz(シ)・メリ(青)・パク夫(白)・召喚(ヌ)。



メリポの様にタゲを回せば行けるって感じ。
狩場は混雑を避けまして「怨念洞の灰トカゲ」をやる事にしました。

ジュノでシグを掛けましてパク夫のテレポでヨトに。
前回のアップで実装されたカワイイ(?)チョコガールからチョコボを借りて移動。
場所がはっきり分からなかったのですけど意外に覚えてるものですね?
迷わず怨念に到着しましてトカゲ退治開始。




2007070301




この構成ですとノモが「星眼+心眼」で有利。
アシッドを入れてからホリボルを撃ちましてネコが被弾したらスラッグでタゲ取り。
メリが所々でヘッドを入れてくれ、プルの履行もありまして案外平気。
ネコのWS月光の後にスラッグを重ねる様にして最後はメリの青魔法のパターン。
シミzのダンスが思ったよりもダメが伸びずタゲを取るほどでは無かったですね?


トカゲの強さは私の装備ではとてとて+?とてぐらい。
やられる前にヤレって感じでWSやプルの履行でガンガン削ってました。
思ったよりも安定してましてMPがきれる事はなし。トカゲが枯れる事がしばしば。
盾が居なくてどうなる事かと思いましたけど意外と行けました。




2007070302




灰トカゲが枯れましてリポップを待ってると・・・ネコがサルを出口にダッシュwww
相変わらず落ち着きの無いネコがウロウロしててサルに絡まれたっぽくっっっ
悲鳴を上げながら目の前を通り過ぎて行きましたっっっっ




2007070303



メリがLV69になった所でアニリンを使いまして一気に稼いで私もLV69に。
いつも通り23:30まで続けまして、時給6000:合計で13000程稼いで終了。(アニリン有)
今回は敵がトカゲだったので盾なしでも何とか。コカやダルメルだったらー・・・
混雑を回避するのにビビキーとか使いますけど盾なしだったら沼インプかなぁっと。



狩人LV69 狩場:怨念洞 灰トカゲ(混雑回避に。獲物枯れ気味。)

---------------------------------------
そろそろ『花火大会』の準備をはじめたいと思います。
昨年は5,000発でしたので今年は6,000発目標でっっ!

フードキャンプに入隊したサララも戻ってきましたので職人さん宜しくデス。
協力出来る「素材取り」などはまとめてギルが必要なモノはお金稼ぎでも。
最近はBFでも高額商品なくなって来たので気軽に稼ぐのは難しそう。

ザルカ辺りに遠征してちょっとお小遣いでも稼ぎましょうかね?

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@レバニラ食べたい
  • 2007/07/04(Wed)12:01
  • Edit
そして名前が召喚さんが・・・
そして一人サポが変な人が・・・

最後の方はうっかり自分コマンドが【いのちだいじに】から【ガンガンいこうぜ】になってたのでストンスキンの張替え忘れたり下弦忘れたりでうっかりハチベエが光臨してましたとさ(´▽`)テヘッ

無題

  • by Az
  • 2007/07/04(Wed)12:16
  • Edit
すまねぇ、、来週からはインできるかも知れない?けど
今週は無理プーです!
あと戯れてないよ!
部屋に戻ったら動画見ながらPSPの毎日さ!

近くに東寺ありますが、定時後閉まってるのでいけねぇorz

無題

  • by めりno
  • 2007/07/04(Wed)13:09
  • Edit
フードキャンプなら参加したい!

>Azさん
東寺いいなー行きたいなーー
昼休みに拝観しに行くのですー!!

無題

  • by Kenbi
  • 2007/07/06(Fri)09:29
  • Edit
>>プル
新しいパターンにして見ました。
MPにも余裕あったし削りも遅かったから「ガンガンいこうぜ」で良かったですよ。
スキンのお陰で蝉の張替えが旨く行きましたっ!!!

>>アゼ
忍者に限らず盾がかなり不足気味。
POPしても数分で誘われちゃうのも当たり前みたいな?
盾なしで行けるトコは各下になるから経験マズーなのよね?
来週、期待してますゾ。

>>メリノ
サララが入団してかなり凄いらしいですゾ。
運動不足解消の為にも是非って感じかなっっっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]